MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:シンボルアート

おともだちにお誕生日テロ♪

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

今日は5鯖のお友達のくーちゃんのお誕生日なので、

こっそりとマイルームにプレゼントテロしてるクレア姫から

(ΦωΦ)フフフ…ってばクールくーちゃんお誕生日おめでとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

8月のカレンダー用(C)SEGA

8月のカレンダー用の画像が完成しました

ちょっと遅くなっちゃったけど、うん

夏っぽくできたかなって今自己満足してるところです

めるちゃん、だれにおいでおいでしてるんだろう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖でお友達になったポニーちゃんにアメちゃんのSAをプレゼントして頂きました

アンナと一緒にぱにゃいしてるのがポニーちゃん
868

ででーんっ
アメちゃんSA(C)SEGA

はわああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああんッ

か、かわいい・・・可愛いすぎます

よし、これはぜひ2鯖のマイルームに飾っておきたいからSAプロジェクターだっけ

あれを買おうそれかFUNで交換

パにゃいバージョンまで
アメちゃんSAぱにゃい(C)SEGA

あああああああああ可愛いいいいいぃぃぃひいいい

ブログの紹介画像のアメちゃんだぁ


2鯖に来てすぐの頃、そらっちやみんなで遊んでる時に、そらっちが、

pso20140806_104730_015(C)SEGA

このSAを表示したときから、このSA描いてる方のSAめちゃいいなぁと思ってて、

そらっちがすごくうらやましくて

そらっちがたちにナイショで、2鯖に来る前からポニーちゃんに

たちのSAを作ってくれるようにお願いしてくれていて

ま、まさか憧れてた方に作ってもらえると思ってなかったし、

そらっちはたちのためにお友達にお願いしてくれてるなんて

感動しすぎてどうしよう

そらっち、ポニーちゃんほんとにありがとう宝物です

ブログの右側にもSAのコーナーに飾りました

そらっぴー(C)SEGA

せっかくなのでアンナが前にそらっちに作った、そらっぴーっちも

SAでどんどんにぎやかにうれしいなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

相互リンクを追加しました

スウさんの、

llワカメぶろll

今回スウさんからリンクのお誘いをいただき、相互リンクとなりました

ありがとうございますっ

スウさんはship4で活動されていて、
最近PSO2に復帰されて、ブログも始めたばかりとのコトです

SS・キャラメイクともに洗練されていてとても美しいです
和アバが素敵なのでも参考にしたいと思います

スウさんこれからもMELLANNAをよろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖でフレンドさんたちと期間限定クエストに

864

2鯖でフレンドになった方や、そらっちのフレンドさんが集まってくださいました

866

4鯖でフレンドになっていただいたサクちゃんも2鯖に遊びにきてくれました

わぁいひさしぶり

サクちゃんとの思い出
http://tiara.blog.jp/archives/2014-06-29.html

今度は2鯖で遊ぼうね

そんなうれしい再会もありつつ、いざ期間限定クエスト【境界を切り裂く銀の鋼刃】


865

やじさんのフリーメッセージにクスっとしました

そして、なんだかこのアングルのSSスキ

冒険してるってかんじだぁ


でででででたぁーーーーーーーーーーっっ
863

ナイトギア様カッコイイ

ナイスクオリティこんなボス今までいなかったですよね

8610

あ、アンナうしろおおおおおぉぉぉぉぉッッ

869

最後は結晶からの出口PSEバーストで終了

キレイにかたまってバーストしてきもちよかったぁ

時間的に2周しか行けなかったんだけど、1周目はそれぞれのPTでボス部屋に

どーんっっ!!
862

待ちかまえてるのはナイトギア様

戦闘は・・・け、けっこう苦戦したかな・・・


そして、このあとそらっちのお部屋に集まって、ポニーちゃんからSAを頂いたのでした

86

またまたそらっちから新しいメッセージも

そらっちいつもありがとう

867

サクちゃんもばっちりパにゃいを習得

昨日一緒に遊んでくれたみなさん遅くまでありがとうございました

とても楽しかったです

今回は来れない方もいたので、第2回もできたらいいなぁと思ってます

今度はもうちょっといっぱい周回できたらいいなぁ

それじゃあ今日はこのへんで


いつもありがとうございます

おねがいします❤

クリックで投票ページヘびゅ~ん














C423

アプデですね楽しみです

楽しみすぎて、やるコトも多くて、メンテ後ログインしても、

やりたいコト全部できないんだろうなぁと思うと鬱です

それはまた明日以降も楽しみがあるというコトだから、イイコトなんだけど

とりあえず今日は夜更かししちゃいそうです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

以前、わたしがヴィヴィアン風SAを頂いたフレンドさんから、今度はアンナにSAが届きました

ASSA

アンナのはアナスイ風

ANNASUIとANNASianとはやられました

アンナのイメージにピッタリちょうちょキレイ

フレンドさんほんとSA上手職人さんっ

こちらもブログに飾りますありがとう


ちょっと前からブログに飾ってたんだけど、アンナも自分SA作成したりしてます

pso20140421_181748_002

修正に修正を重ねて、やっと

アンナは黒猫イメージでリラメルはうさぎ


レアドロップばーじょん

jpg

可愛いなんかこおゆう、絵のタッチのマンガある

すけがぞーさんを使って作成していました

キャラそっくりに作るのにいいかも

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

グルダルミナ
市街地ADのグワナーダくんから、11ウォンドがでました

グルダルミナ名前が妖怪みたいで怖い

グルダルミナ2

見た目のインパクトも

潜在能力・憤怒の型 フューリースタンスの効果が上昇 


そして、念願だったシフトピリオド16も見つけるコトができました

BlogPaint

シフトピリオド(C)SEGA

よかったぁ

でも、あと一枚必要なのです

クレア姫のぶんも

新しいコンテンツのほとぼりが冷めたら、また掘りに行こぉ


C4232

制服だからこそ、それぞれの個性がでる

無口でいつもひとりぼっち・・・クラスでちょっと浮いた存在の女の子

イメージはそんな感じです

縞タイツ白15mで買っちゃったたっかああああいひゃっほ~~~

クレア姫には白黒のこのカラーの選択肢しかなかった

大満足!!!!!!!!!1

いつもありがとうございます

よろしくおねがいします♡で投票ページへ

L4193

こんにちわリラメルです

いつもアンナ共々、仲良くして下さってるフレンドさんからサプライズプレゼント

きゃわわなSA
SA☆
わたしがヴィヴィアン・ウエストウッドっていうブランドが好きだってコトを、
このブログのわたしのプロフィールから知ってくれて
わたしの大好きなオーブモチーフのSAを作成してくれて感動です
ほんと感激しすぎて、フレンドさんがSA表示した瞬間にビックリしすぎて、机が壊れた
ラックのキーボード置いてる部分が外れまして
しかも、なんというクオリティのSA
フレンドさんの新たな一面も見れて感激が止まらない
わたしはぜんぜんSAとか上手に作れないからうらやましい

ヴィヴィアンのアクセ私物です
ヴィヴィアクセ
写真はVITAキャラクターポートレート機能使用

チョーカーとアーマーリング
アーマーリングは有名でアニメのNANAに登場するナナがつけていたり、
アーティストの方もよく愛用されてます主にV系が多いかな
わたしは初期の椎名林檎さんのイメージが強いです
ほんとヴィヴィアン大好きなので、ヴィヴィアンモチーフなSAはうれしすぎです
ブログにも飾っておきますほんとにありがとう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、相変わらずまだまだADまわってます
昨日は特にアンナもやる気だったで、ガンガンまわりました
とりあえず、カプセルを増やすのが目的では市街地と森林、両方まわったり
たぶん、たまりやすいのは森林なのかなぁナヴ・ラッピーが2回ドロップあるし

そして久しぶりの森林ADで11が
ザムリオン

BlogPaint
ザムリオン×2、ツインフィルフィンでした
ツインフィルフィンはよく出るイメージ
市街地・遺跡・龍祭壇もたくさん回ったけど、ぜんぜんでした
となると、やっぱり森林は11のドロップがゆるめと思ったり
11出るのは楽しいんだけど、エクスキューブ的に10のがうれしかったりも
11武器もエクスキューブ化できるようになるかなぁ
なると信じて、倉庫にためておこう
昨日の周回でアンナも少しカプセルたまったかなぁ
最近AD中に2回も落ちちゃうコトがあったから、カプセルがキツかったみたぃ
そんなときにフレンドさんがPT分のカプセルをおごってくれたりほんとに助かりました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

BlogPaint
久しぶりにリリーパの緊急がきて、遊びに行ってきました
わたしが参加したのは、境界を破る闘将
マイザー・ソールとクーガー・ソールのいっぱい能力がついたの狙いで
マイザー・ソールは自分用に、クーガーは金策用
クーガー・ソールのついた武器とかユニット、すごく金策になりますょね
特にユニットが5とか6スロも拾いやすくて
そして、この日は最後の周回でクーガーさんを倒したあとのEトラにタガミカヅチさん登場
最後にさらにおいしく10ユニットをげっとするコトができましたわぁい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スノウ
eのカプセルがけっこうたまってきたから、少しだけ凍土のADにソロでまわってこよう
つい最近会えたバンサ・エレナさんレア種って出会えたらワクワクする
今度会えた時には、シロクロー置いていってね(>_<)


それじゃあ今日はこのへんで

L4192


アンナのお気に入りのSSでサポリン用のバナー作ってみました
(アンナ喜んでくれるかな
よろしくおねがいします♡
よかったら可愛いアンナをポチッと応援してあげてください







BlogPaint

こんにちはリラメルです
昨日はMELLANNAが過去最高のアクセスを記録しました
訪問者様625人1人1回としてカウント
1389アクセス1人何回でもカウント

いつもの平均の倍です(・□・;)
その前の記録がばれんたろうのときで550くらいでした
そのときは運良くちょうど、生放送見ながらブログ書いていて、放送が終わってすぐ更新できたので、アクセス数が伸びた感じでした

今回は
検索キーワードみる感じだと、やっぱりデラックスパッケージのコスチューム関連が多い気がします
出遅れ気味な感じではあったけど、1日2回更新したりがんばってよかった

でも目標はやっぱり名前でいっぱい検索されるコト
リラメルとかアンナとかめるあんなとか
もちろんお気に入りにいれてもらえたらいちばんだけどいるかないたらほんとうれしい
何度も見に来たくなる、そんなブログになれるようにがんばります

そして今日も昨日と同じくらいのペースです
たくさんのアクセス本当にありがとうございます

リラメル3243
予告緊急DFレコードをみるとオロチアギトさんけっこうでてるし、ロビーでも装備してるひとをもう3~4人くらいは見てる
前まではほんと幻だったのに(・□・;)
でもわたしは250%使っても☆11でさえも出ません
防衛戦でフレイムビジットを1つ超ひさしぶりでした(>_<)
アンナはDFでナスヨテリ×2
今日、2キャラで消化してチャンスはラスト2回


アンナ作のSAたちとぱしゃりん
SA
リラメルのSAは出来立てホヤホヤ
すごいよく似てる
リラメルのLのところがうさぎちゃんの影絵になってて可愛い
うさぎちゃんの耳がLになってる
さっそくアークスカードとかマイショップの広告に使ってます
SA3
STUDIO MELLANNAの方はそれぞれの文字から連想する物を表現してるみたい
Sさくら Ttree(木) U海 Dduck(アヒル) Iいちご Oおんぷ
英語とローマ字が混ざってるのは最大のスルーポイント
MELLANNAの文字に雪が積もってて可愛い

ロビアクの覗くを買ったんだけど、これすごくおもしろい

覗くリラメル
パントマイムが上手すぎて
手が壁をさわってるみたいに動きます

おまけ
コナンくんw
おともだちのコナンくん

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票おねがいします

BlogPaint

↑このページのトップヘ