MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:スイートメリー

pso20150606_173134_404

BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

追いつけない 追いつきたいのに 

書きたいコトがいっぱいで、追いつかない今日この頃です
俺物語!!のOPです

そうそう最初のSSは、フレンドのほむちゃんと共通シップにて
と言っても、もう1週間前のコトなんだけど・・・

ほむちゃんちのカトリちゃん
運営さんカトリちゃんの髪型まだですかっ
ほむちゃん始め、カトリちゃん持ちのみなさんが待ってますよお
よろしくおねがいします

pso20150606_164416_137

こちらは、ほむちゃんちのマトイちゃんと
真ん中がカグヤちゃん、1番左がの2鯖キャラのルルちゃんです
ブログを見て、ルルちゃんにも会いたいって言ってくれて、
そう言って貰えると思ってなかったのでうれしかった~
マトイちゃんにはニャウちゃんがいっぱいくっついてました
マリアージュドレスも似合ってて可愛い

見つめるシアンくん♪w(C)SEGA

ほむちゃんちのナギサちゃんと、シアンくん
なかなかいい雰囲気の1枚が

pso20150606_175202_505(C)SEGA

もう1枚
二人のSSはわりといい感じの雰囲気に撮れてて
クール美男子✕クール美女 って感じですにゃ

そして、この翌日からほむちゃんが風邪ひきさんに・・・
もうだいぶ良くなったときいてるけど、お大事にね
この時期、体調崩しやすいと思うので、みなさんもお気をつけください

また元気になって、キャラ完成したら遊ぼうね


ブログ、トークチェンジ、話変わる


セルベリアロングのめるちゃん♡

セルベリアロングのめるちゃん
このセルベリアロングはお誕生日に大切なフレンドさんから頂きました
本当にありがとうございますm(__)m

セルベリアロング大好きなは、めるちゃん以外のキャラは登録済みでした
再販が来た時に、めるちゃんにも買おうと思ってたんだけど、すでに2枚買っちゃってて
めるちゃんにはまた次の再販でいっか・・・って諦めてて

リリーパちゃんひょこっ

ロビアクのダンス34、リリーパさんもお誕生日プレゼントに頂きました
どちらも買えていなかったもので
スクラッチきても削らないコトが多くて、そのときの所持金(メセタ)でやりくりしてるから
けっこう買えてないものが多いなぁって実感しました・・・
ロビアクも可愛く撮れるし、リリーパちゃんもなんとも愛くるしくて

本当に素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m
どちらもすごくお気に入りになりました

ダンス34で♪サクちゃんありがとお♪

のSSと微々たる違いだけど・・・
ロビアクすると、リリーパさんがびよーんっておもしろすぎて
リリーパさん持たせたり、直したりしながら撮ってました
でもさっきの、リリーパさんがひょこって出てるほうが可愛くてお気に入り

ちっちゃい子にセルベリアロングってずっと憧れてて
ロビーとかで幼顔に合わせてる方がいると可愛いなぁって見てて

イメージはスイートメリーでお部屋のめるちゃん
寝るときとか休日はいつものツインテを外して、こんな感じになるのかな
今日はちょうど土曜日でお休みだ


pso20150610_043230_228


それでは今回はこのへんで
まだまだアップしたいSSも溜まってるけど、少しずつ更新していきます
追いつかないのはPSO2ライフが充実してるから
毎日が楽しいです


 o0129008210534720078バイバイ_l




サポリン参加ちゅです
投票お願いバナー@スウさん♪








マイメロ、お疲れ様です、おつかれさまです、敬語_l

こんにちはリラメルです

みなさんお元気ですか


ココ最近ネットの回線の調子がワルイです

前から時々ネットがつながらなくなる現象はあったんだけど、

最近はとくに酷くなってきてるので、そろそろなんとかしてもらわなきゃ・・・

光からケーブルに変えた途端こうなちゃったんだけど、繋がらなくなるのは建物との相性が悪いせいだとか

そしたら一体どんな風に改善するんだろぉほんとに直るのか心配なこの頃・・・。

と、そんなこんなでPSO2もチャレンジクエストなどにやる気を見せたのも束の間・・・、

クエストの途中で落ちちゃうコト考えちゃったら行けない状態で

パーティのみなさんにご迷惑をかけてしまうコトはもちろん、落ちて全てが無になるのもイヤで・・・

実際に一人でマルチパーティの緊急(絶望XH)に参加したものの、

途中で回線切れて落ちちゃったんです

本当にマルチパーティのみなさんに申し訳ナイことをしてしまいました。ごめんなさい

これにはちょっとブルーになりました

そんなこともあって、

引き続き、気ままにSS撮影とTAを消化する日々を送っています

これでも充分楽しいし、やるべきこと(金策)はちゃんとやってるって思うんだけど・・・

かつては、ガッツリと緊急やレア堀してた日々を思うと、ほんとまったりになったなぁって実感します

今のたちはオシャレがメイン活動で、ファッション系アイテムを買うために金策をして、買い物をして、

コーデを考えて、SS撮影、加工、ブログに投稿っていう流れなんだけど、

ッて・・・もしかして、これがウワサのSS勢

でも、たちのSSってただキャラのSSを撮ってるだけのものがほとんどで、

SS勢って言えるほど、SS撮るのも上手じゃないし・・・。

工夫して撮ったりできないしね。。。とくに。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

こんなブログでも覗いて下さるみなさんにホント感謝です





o0092008210534722235


回線の不調とリアルの事情でゲームへのログインが薄くなっちゃって、

GJとかお友達になかなか返せてなくてごめんなさい

あとチャレンジクエストの実装で共通シップでってお声掛けして頂いてるのに、

行けなくて本当にごめんなさい

今はネット回線が不安定なコトと、ログインも不定期でお約束が出来ない状態です(´ω`。)

でもいつか・・・チャレンジクエストや交流できる日を夢見て・・・

ちゃれんじろびぃ

偵察に行ってきました・・・(ロビーだけ)アンナと(。・・。)

ロビーではパーティ等の打ち合わせなどをお話してるグループサンがちらほら

とても楽しそうな感じが伝わってきました(*^^*)

でもなんといっても・・・

kawaii♡

が興奮したのはイナンナちゃん

普段からちょこちょこ声かけてくれて、この子可愛いって思ってたんです

イナンナちゃんのキャラクリは運営さん本気出したってくらい整っててスゴイですよね

このロビーにくれば、本物のイナンナちゃんに会える・・・鑑賞し放題(´∀`*)40080412

ちゃれんじロビーにて♪

アンナとアメちゃんでイナンナちゃんをナンパするの図

チャレンジロビーはとてもいいところIMG_0438

でも・・・光源が悪くてSSは撮りにくいのがザンネン



もアンナに続いて新スクラッチのマイメロ、ブログ系、購入品_lなどをご紹介

の、前にまだナギサ

ナギサスイムウェアのクレア姫♪

クレア姫のナギサスイムウェア姿

最近は特にゴシック系とかダークファッションばっかりだったので、久しぶりに普通の水着姿な感じにしました


ナギサスイムウェアのクレア姫♡

これはなかなか元気な感じで撮れた

前からちょこちょこ思ってたんだけど。。。クレア姫が水着とか制服着るとギャルっぽくなる

ナギサスイムウェアのクレア姫

ナギサスイムウェアクレア姫♪♪

うんやっぱりナギサスイムウェアは可愛い

誰にでも合わせやすいと思うし

バランスよくてホント好きな水着ですマイキャラ全員分SS撮る予定です(よっぽど

それから・・・

ナギサ・レプカ♪


!?・・・

ナギサ・レプカと、かみつきゆるガロンゴ帽子)です

あははたまにはこんなおふざけもいいかなって・・・

FUNスクラッチ引いたら4個も出たよ

どうせだったら、あと一個出て全員分くだしぃ・・・


ガロンゴ帽子♪w

笑っちゃうけど、はこの帽子とてもイイと思うんです

ほんとゆる~い

ただナギサ・レプカに合わせるものじゃありません

ナギサ・レプカ

(笑)

存在感ぱにゃいッ

さぁ・・・次は誰に被ってもらおうか(*´艸`*)

リラメルあいこんchibidot56JUDYちびSOPHIAちびビクビク・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))


ここからは、新スクラッチのアイテム

メリーツインテール♪

メリーツインテール

メリーツインテール☆

メリーツインテールスイートメリー桜

今回のスクラッチで1番楽しみだったのがこのコス

もこもこ系ルームウェア足元はルームシューズ

お耳のついたパーカーも可愛いですクマ耳かな

ツインテはさんざん悩んだけどソフィちゃんに買いました

色々合わせやすくて、ソフィちゃんに髪型買うことが多くなってきたかも

幼い雰囲気になるし、とっても可愛いツインテだけど、

おでこが出る髪型はムズカシかったりしますよね・・・


スイートステッカー♪

FUNのスイートステッカー

なにげにとっても可愛いステッカーがFUNで来てたのでお買上げ

このコスに合わせたロゴステッカーっぽいけど、他にも使えそうです

オラクル文字で、Sweet Dreamsって書いてると思います

そふぃちゃんメリーメリー(C)SEGA

エステから出たメリーツインテールのソフィちゃんがこんな感じ

もう自分のキャラだと似合ってるのかわからない

アンナは好きって言ってくれましたアンナはほんとソフィちゃん推し


あと、だれも気付かないと思うんですけど・・・

ソフィちゃんエステしました♪

ソフィちゃんエステしました

前から気になってたので・・・というか、もうこの繰り返しですよねッ

何度も調整が必要気になりだすとほっとけない

だいぶスッキリした印象に

目とか小さくしたり、全体の顔のバランスを変えました体はいじってないです

ジュディちゃんよりなキャラクリにしました姉妹のウサギちゃん設定発動

ソフィちゃんばんざ~い♡

エステをしたら、前よりも結衣ショートヘアが似合ってるような気がして

すごく気に入ってSSいっぱい撮っちゃった

スイートメリーの桜とソフィちゃんのトレンドマークの縞タイツ青の相性ピッタリ

にゅーそふぃ♡♡

ソフィちゃんのメインコスはやっぱりこのホルタートップパンツ/ビキニ

キュートな露出系がソフィちゃんって感じ

pso20150327_173717_259


ソフィちゃん327

ニュマ子ちゃんはお耳のカタチ変えても、イメージ変わりますね

PSO2始めた頃はニガテだったエルフ耳が今では好きで。。。

小さくしないで、あえて見せてっちゃうのがのこだわり(*^^*)


今日は大体こんなかんじかなぁ

まだ書きたいコトあったんだけど、長くなってしまったのでまた次回に

次記事は・ナギサスイムウェアとかみつきゆるガロンゴ帽子かな

イロイスアルキュリアCもめるちゃんに着せたいし、桜も他のコに着せたいし・・・

色々やりたいコトたまってる


マイメロ、またね、バイバイ、パステル


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469

BoPcrsyIUAAEPBdお久しぶりですAnnaです 現在0時09分 タイムリミットまであとわずか・・・早く寝なければ
今日はスクラッチ更新日 お気に入りのものは手にはいりましたか 今回も相変わらずのお値段で
わたしたちも目当てのものだけ買ったんだけど、40Mくらい無くなっちゃった
ハーフアップルーズポニーとリリーパさん高すぎぃ 
でも 超久々にお気に入りの髪型に出会えた気がする ルーズポニー可愛いですよね
メリーツインテールは、おでこ出すので自信なくて買ってないです メルちゃんが誰かに使ってくれるはず
髪型は可愛いので似合う子が見たい 

あとちょっと愚痴っちゃうけど、学生服多すぎです もう制服お腹いっぱいだよおお
ちなみに男の子の学生服はそれこそみんな同じようなのばっかり
男の子のコスちゃんと考えて~ 




じゃあまず1番最初にこのコーナーから 唐突

勉強できません(C)SEGA
Sianのこれってどうやるの~  のコーナー イエーイ (最終回

BqJc0cSCUAABqjlスクラッチ更新が来た時まずみんなはマイショップで値段とか確認するよな
でもな新しいAC品は商品検索の時、予測変換できなくて名前の一部しか覚えてないのにめんどくさいって時あるだろ
ただでさえ複雑な名称のものが多いからな  ロビアクとか番号まで覚えなきゃだしな
そんなときすぐ予測変換機能を使うテクがあるんだ 

それはな・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

・・




CMのあと

BqJjnJXCMAAaNLZええええ

BqJc0cSCUAABqjl嘘に決まってんだろ
右下のスクラッチを引くから行ける景品リストだ 今回来てるスクラッチの景品リストを一瞬開くだけでいい そうしたら名称の一部を入力するだけで予測変換してくれるようになるぜ もちろんロビアクとかもな   ( ・´ー・`)どや? 

BqJjnJXCMAAaNLZ うう・・・すごいけどうざい 





はいそういうことだそうです  これ結構前から知ってたんだけど、今日メルちゃんに教えたら
それ記事で書くべきでしょ っていわれたんです
 一応知らなかった人用ですので知ってた方はわたしと一緒に( ・´ー・`)どやっとして下さい


じゃあ今回は1個のコスだけだけどSSを
スイートかこう

コスチュームスイートメリー メルちゃんがスイートメモリーって間違えて検索してた

通常は青カラー めっちゃ可愛い 部屋着だ部屋着
あれ男の子のは

でもこういうの待ってたよね 運営さん褒めてつかわそう  
もふもふ可愛いな~


スイートメリーBefore

全身スタイル なんだか足が長く見えるね  髪型どうかな似合ってるかな

ちなみにのSSは未加工です 
これを軽くいじると

After
スイートメリーkako(C)SEGA

こうなります インスペ無しのフォトショ加工のみです 
えっあんまり変わらないって・・・   



加工前より明るくなって色が濃くなって背景適当にぼかしてる
わたしたち程度だとこれが限界 ゲホゲホ うまくなりたいなぁ


無駄に長くなっちゃったけど最後にタイトル回収リリーパさんと女の子のダンス33で

高い高い♪(C)SEGA

高い高~い 
結構お気に入りだったのでPSO2のハッシュタグつけてツイートしたら1回目シャープを間違える
2回目SSを貼り忘れてツイートしちゃって慌てて消したけど
めっちゃ恥ずかしかったちにたい

リリーパさん付けてダンス33やって見てたらもしかして・・・と思って
リリsを調整で手から離れさせてダンス33踊るだけ どの部分か踊ればすぐわかると思うのでみなさんも

レッツダンシングタカイタカイ 気付いたら1時20分だあああおやすみなさいいいい

えっマガツ  そんなの知らない



投票お願いバナー@スウさん♪をクリックで公式サポリン投票ページへレッツゴー

※Annaの場合コメントのお返事が出来ないコトが多々あります許してください 
そしていつもコメントありがとうございます 








↑このページのトップヘ