MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:スライトリトル

深雪ロングヘアにチェンジ
BqJdScmCIAEl7Gmこんにちはリラメルです

3775692うさぎのソフィアちゃんも無事に生まれました

記事をかくのが遅くなってしまったんですけど、すでにレベルも40を超えています

ジュディソフィどちらも新規キャラ作成キャンペーンに間に合ってよかった

ソフィーにゃん

うさ耳の代わりにウィオラキャップこれもなんだかうさ耳っぽくてソフィちゃんはこれがいいかな

なんかカーバンクルの耳みたいで可愛い

レベル上げに必死で髪型もずっとエステのデフォルトにあるショートカットのままだったりで

40になってからやっと深雪ロングヘアに変えました

やっぱりこの髪型大好きで、見てるだけでうれしい

そふぃあ

ソフィちゃんの取り扱うクラスは、

レンジャーです色々悩んだけれど、せっかく報酬期間中にレンジャーの武器作ったし

ムダにしないためにもレンジャーでと思い、いざやってみると

これがとっても楽しい今のレンジャーは本当に楽しいと思います

レンジャーはにわかでしかしたコトないけれど、

WB使用中、ライフルでしか攻撃できない縛りがなくなったのってすごく大きいと思う

これでランチャー派の方は、ライフルはただWBつける用のものをもっていればいいわけで

ランチャー好きなんです

なんか小柄な女の子が大砲どーんっってしてるのがたまらなくて



タヌキちゃんが提案してくれたコスファニートレイターでもこもこうさぎ
pso20140924_103057_482

ソフィちゃんの性格等はまだ考えちゅです

それもまたタヌキちゃん提案のおっとりが有力候補かも

2番めの候補がツンデレ

なんか、ソフィちゃんってまばたき少なそうな気がする

pso20140924_094326_321

こっちはもう1羽のうさぎのジュディちゃん

うさぎちゃんたちを早くSHまでせめて育てたいけれど、対抗戦始まっちゃったから、しばらくはむずかしそう

景品が盛り沢山っていうのはうれしいけれど、ポイント集めがタイヘン

でもがんばってためてアークマちゃん集めるっ

ジュディソフィ(C)SEGA

この子たちのイメージカラーは、ジュディちゃんが暖色系、ソフィちゃんがベイビーピンク

暖色系は黄色・オレンジ・赤あたりかな

あと白はふたりとも共通で

やっぱりうさぎちゃんだし、元気な色がいいかなって

ソフィちゃんのピアスは買うのにあずが協力してくれたから、ずっとこれでいこうソフィちゃん印

ほんとにありがとお

ジュディちゃんのピアス買ってあげなきゃ(使命感


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*

pso20140926_152028_198

スライトリトルを着ためるちゃんです

こちらは、リクエストを頂いたのでコーデしてみました

pso20140926_150613_049

せっかくなので思いっきり子供っぽく

アクセはピンクストライプリボン・レッドパール・抱っこラッピー・ピンクメロディフロート

ピンクメロディフロートは新しいFUNスクラッチのアイテムこれすごく好き

あとボディペイントでスクールソックスの黒を使っています

イイ長さのソックスなので他にも使えそうでワクワクしてます安かったので助かりました

pso20140926_153334_335

リクエスト頂けるのすごくうれしいです

コスなら大体揃ってるし、コーデ考えるの好きなので

いつでも受け付けておりますっ

pso20140926_172229_428

あとこれ偶然こうやってめるちゃんをマイルームのロッキンチェアに座らせてたら、アンナに


幼稚園から帰ってきて、おじいちゃんの部屋のイスに座って遊んでる子供みたい

って言われて

そう言えば自分たちもよくそんな風にして遊んだねって笑いました


BqJc0ceCAAEKlcbガキにお似合いの格好だぜ

BqJdScmCIAEl7Gmめる意外と脱ぐとす、すごいしっおとなのボディ(パーツ)だもんっ

BqJc0ceCAAEKlcbあん?じゃあ脱いでみろよ?ぉぃ

BqJdScmCIAEl7Gmべーだっ彼氏にしか見せないもん

BqJc0ceCAAEKlcb彼氏・・・だ・・・と?おまえいんのかよやっぱり相手もキャストなのか


意外と興味津々なsianくんだったけれど、すでにめるちゃんは泣きながら地球の裏側まで走っていてしまいました(アラレちゃんじゃないです

to be こんてにゅー


おまけ
pso20140927_142141_086(C)SEGA

今日のOTPが真ん中の並びが777で喜んでたら、今日クレア姫が60レベルになったとき、

HPが777になって今日は最高にツイてる日なのかなってうれしくなっちゃった

あとエターナルFレイヤーとピンクストライプリボンをクレア姫が持ってたから、

総髪ポニテにしちゃったピンクストライプリボン、持ってないと思ってて

このことはまた改めて書きます


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ


アークマスーツ
BpiBdonCQAAWULmこんばんはリラメルです

今日はスクラッチ更新DAYなので、購入したものをご紹介するいつもの感じのです

じゃあどんどんいきますっ


アメノウタヒメ雪 
アメノウタヒメ雪

アメノウタヒメ雪3

アメノウタヒメ雪2

クーナちゃんの新ライブ衣装名前も素敵ですよね

リトルベレー

リトルベレー
 
リトルベレー2

リトルベレー3

お値段も安めでベレー帽大好きなので買いました

2つ買って、ひとつはアメちゃんに、もうひとつはだれにしようかなぁ

イロイスアルキュリア雅 ミラセリアヘッドギアB

pso20140924_221309_135

pso20140924_221311_136

どちらもニューカラーのアイテム

ミラセリアヘッドギアBは羽の根本が黒で、羽先にむかってコスカラーに依存します



ウタヒメカンムリ
pso20140924_220950_132

pso20140924_221023_134

ほんの一部だけコスにカラー依存します

3箇所に割れてる、1番下の部分だけ微かに

ダメージタイツ
ダメージタイツ

ダメージタイツ2

スクラッチ来る前からほしかったタイツなんですけど、あまりのお値段に中々買えませんでした

さっき買いたてホヤホヤです

8mくらいで購入しましたもう少し安いかなぁと思ってたんだけどふぁぁ

コーデはまたゆっくり考えてみようと思います

フードマフラーC
pso20140924_221713_144

pso20140924_221715_145

pso20140924_221716_146

こちらはコスカラーに依存するタイプです

でもアンナいわく、白いコスと合わせた時、

真っ白にならなかったりするのでちょっと合わせにくいみたい

例の灰色っぽくなっちゃう現象です白いコス意外で合わせるのがオススメみたいです


イヌ耳カチューシャ
pso20140924_221843_147

pso20140924_221847_148

もふもふのわんちゃんのお耳しかも垂れ耳(U^ω^)わんわんお!


グラニーダマントA CV
グラニーダマントA CV

こちらは黒固定です

クラフターズマントとの違いは、クラニーダは下のほうが破けているところみたいです

ウタヒメポニーテール
ウタヒメポニーテール

ウタヒメポニーテール2

ウタヒメポニーテール3

この髪型もやっぱり高値でしたが、買うと決めていたので

新キャラのJUDYちゃんに買いました

やっぱり思っていたとおりこの髪型可愛い大満足です

スライトリトルF 海 リトルベレー
ヨーソロ~~!

子供用のコスだけど、なんだかマリン風

このコス、ディズニーのドナルドっぽい

セミナリオングラス影 腰巻赤チェックシャツ
曲作りSIAN

DJスタイルのシアンくんにピッタリなサングラス

今は曲作りしている模様シアンくん音楽の才能あり

それから腰に巻いたチェックシャツシャツ可愛いけれど、やっぱり高くなりました

ちなみに、アンナは腰巻きのコトを腹巻きって言ってて、なんのコトかわからず会話になりませんでした

アークマスーツ
アークマちゃんが・・・
センスが頭に刺さってモヒカンみたいになっちゃった
左が、右がアンナ

pso20140924_174844_000

アークマちゃんのきぐるみはお友達のうさちゃんがプレゼントしてくれました

ありがとおアークマちゃん大好きだからいっぱい着よう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シアンくんのフードマフラーBを使ったコーデ

フードCアークスコート影 シアンのS

アークスコートばーじょん

真島にフードでなんかぽい感じ

真島吾朗スタイル影バージョン


イロイス雅ミラセリアヘッドギアとマフ2つ合わせ

アンナのイロイスアルキュリア雅を使ったコーデ

ヘッドホンはミラセリアヘッドギアBとクーナイヤマフBを合わせて


クーナマフBとミラセリアヘッドギアB横から

2枚羽になるようにしてるのがポイントみたいです


それじゃあ今日はこのへんまでかな

今回いっぱいなのでまた次回に


おまけ

ヲタクです(´・ω・`)

ヲタ2

オタクになったシアンくん

腰巻きシャツのコーデに悩んで、こうなってしまったみたい

うん、でもFUNの親衛隊はちまきもクラシックカメラも、このためにあるんだと思いました

そしてこのあと、DJ風シアンくんが生まれましたコーデで人は生まれ変われる


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページへ


↑このページのトップヘ