MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:セクシーサンタドレス

38950315389503153895031538950315



BqJjnJXCMAAaNLZメリィ~クリスマァ~ス

リラメルです

今日は12月25日クリスマス

このブログも期間限定でちょこっと仕様に変えてみました

サンタのマイメロちゃんが時々横切ります

は今日いっぱいだけど、遅れてしかを楽しめない方もいるかと思うので、

アト2日くらいこの仕様にしておこうと思います

少しでも特別な気分になってもらえたらいいなぁと思いつつ


IMG_0442

  
  今日はMELLANNAメンバー全員に

   コーデしてもらいました

 
  じゃあさっそくめるちゃんからGo

Liramell
サンタめるちゃん♪

セクシーサンタドレス
去年もめるちゃんはこのコスでした
それで、アンナとクレア姫が色違いで・・・なつかしいぃ
赤は季節感出ちゃうから普段は着てないのでひさしぶり

Anna
Anna パーティ♪2

アンナはパーティサンタドレス影
アクセでゴシックに
髪型もめずらしくロングツインテール

CREA
クレア姫サンタさん♪

クレア姫はセクシーサンタドレスの影
の中ではもうクレア姫の普段着だし、定番だけど60640fac_640
赤以外はいつでも着れるのが魅力ですよね

Sian
サンタシアン


完全にアンナがふざけた結果・・・
こってこってのサンタさん
ほぼおヒゲで隠れちゃってるけど、目が見えてて可愛い

AMERI
pso20141225_124004_1090

アメちゃんもいつものって感じです
もうほんとコーデ完成しちゃって着替える気にならなくて・・・
最近ちょこっと久しぶりにセルベリアロングにしてみました
クリスマスにも天使コーデってピッタリですよね


JUDY
ジュディちゃんトナカイ♪

ジュディちゃんはトナカイ役になってもらいました
コスは悩んだんだけど、ジュディちゃんのマグのキャリブ-を見るとケープしてたので、
パティシエエプロンにしました

元々はジュディちゃんもサンタコスにするつもりだったんだけど、
ちょっと事件()が起きてしまって
それはまた後ほど・・・

SOPHIA
ぴょ~ん♪サンタのソフィちゃん♪

元気よくぴょ~んッ
ソフィちゃんはピンクのサンタドレスで
このサンタドレスもスキ
なんかこう見ると膝立てて座ってるようにも見える


余り2011062719203782b

Anna パーティ♪1

1225

 
pso20141225_093508_421
こちらのジュディちゃんのコーデが事件でした

セクシーなサンタさんも一人くらいと思ってコーデしたんです
それで撮り終わって、アトからフォルダ覗いた時に気付いちゃった

【サンタ要素どこにもないやんッ

とにかく、セクシーにうさぎちゃんを意識しすぎて・・・サンタさんのコト忘れてた
それで、うん、茶髪だし、トナカイにしよう。となりました

391890493918904939189049391890493918904939189049

最後にアンナとクレア姫の2ショット
クリスマス☆

pso20141224_233208_257

ハッピーメリークリスマス♪(C)SEGA


素敵なクリスマスの夜を

また次回ですありがとう_l


マイメロ、おやすみ_l



いつも応援20110627191826ab0

投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469







リラメル5172

こんばんわリラメルです

少し前に、採掘基地防衛戦の侵入で初めての11紋章武器、

ナイトファルクスを拾いました

ナイトファルクス4

盾みたいな槍

今日はナイトファルクスを持って海岸に行ってSSを撮ってきたので、アップしていきます

ナイトファルクス6

紋章は獅子侵入でドロップする紋章武器はエフェクトがピンクがかってて好きです

ナイトファルクス

ナイトファルクス3

きぃーっっく
ナイトファルクス5

ナイトファルクス7

ナイトファルクス2

ナイトファルクス9

ナイトファルクス8

ぜんぜん槍っぽくないけど、カッコイイ武器だと思いました

潜在能力は紋章武器おなじみの光戦形態  PPの消費量が減少する(Lv.3で14%) 

紋章武器といえば、わたしはカタナのコンゴウが好きです

拾えたらいいなぁと思いつつ、最近の侵入の参加率は低め

大体眠たいかアドバンスに行ってるかんじで

襲来はキューブ集めになるべく参加

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

PSO2のプロデューサー・酒井さんのブログを見てきました

今後のアップデートの情報とか、新DFの仕様のお話などが綴られていたので、

参考になりました

例えば、ルーサーさん前哨戦のアポス・ドリオスさんの撃破数に応じて、ドロップ数が増えるコトは

知ってる方も多いと思うんだけど、ドロップ数は4体撃破で上限になるみたいです

これは酒井さんのブログを見るまで知らなかったので、知れてよかった

リラメルとクレア姫で2キャラでまわしてて、各5体以上は倒してたので

そのほか、色々参考になるお話があったので、まだ見てない方はチェックしてみるといいかも

酒井さんのブログへじゃんぷ
http://ameblo.jp/sega-psblog/

新しいスクラッチも楽しみですフログ・ラッピー可愛い

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

517

最近ほんとホワイトキャットガーターがお気に入り

ガーター&白タイツとホワイトキャットガーター、

どっちもアピールできるセクシーサンタドレスも大好き

サンタさんコスはどっちもお気に入りです

ちゅ~(C)SEGA

うさぎちゃんにちゅ~しようとしてるリラメル

naisho

こっちはナイショ話してるんだけど、うさぎさんはそこが耳じゃないよ


アメちゃん517

キャンプシップでPT埋まるの待ちのときに、ささっと

ちょっと暇があったら撮っちゃう

こおゆうコトしてるのはわたしだけじゃないハズ

それじゃあまた次回


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ









クレア43
こんにちはリラメルです

今回のアップデートがきて、一度Brカタナを卒業していたでした
ラビットウォンドも買っちゃったし、しばらくTe/Foか火力が必要なときはカタナGu/Huで遊ぼうと思っていて
ビューレイオブスも手放しました
ビューレイを拾えたのは偶然だったし、カッコイイ武器だけどわたしの好みではなくて
強い武器だし、シュンカシュンランでカタナが強かったので使ってきたんだけど

でも、やめてからあらためてカタナって強いなぁ・・・と実感

クレア432
緊急で採掘基地防衛戦の侵入で☆11を狙ってみたりいまたぶんいちばん熱い緊急
形はなんであれ、3回行けたらいっかぁみたいな感覚もの中にあるけれど、
でも・・・でも・・・

男なら壁を守りたいんです
最後まで守り抜きたいの

(すいません女の子です

そのくらいの気合なんです
だからもっと自身が防衛戦で貢献できたらいいなぁって思って

新しくカタナを作ってみました


どーん!!!!
pso20140404_180540_042
か・・・カッコイイでしょ
(なお、正面からの撮影は固くお断りしています
すごい存在感このカタナをつけたリラメルをゼッシュメルと言います(こはるちゃん命名

このゼッシュウ、潜在的にかなり防衛戦で活躍してくれそうです
BlogPaint
負滅牙ダーカーに与えるダメージが上昇する

Lv3で13%上昇ダーカーってどこにでも出てくるし、便利な潜在かも
だけど見た目が見た目ががががっが

ご安心ください
プリティヒガサ
カタナにはプリティなプリティヒガサっていう可愛い武器迷彩があるのです
うんすごくいい感じ
ビューレイにはもったいない気がして武器迷彩つけるのって気が進まなかったんだけど
でもリラメルのファッションにぜんぜん似合ってなくて
ゼッシュウなら納得の迷彩っぷり
これならカタナのモチベも急上昇可愛い見た目が大事です

リラメル44
防衛戦で活躍できるようにがんばろぉ
カタナの新PAも楽しみだし
うん、結局さいきん貯めたメセタに手を出してしまった
いいのファッションに使ったと思えば
こんなに可愛いカタナスタイルできたんだから後悔しない

クレア433
これからもらしいスタイルで楽しんでこっ


いつもありがとうございます
よかったらサポリンの応援おねがいします
BlogPaintで投票ページへ






VMC3


こんにちはリラメルです
新ACスクラッチ可愛いのいっぱいでテンションまっくすです
もう頭のなかはすっかりクリスマス気分
今日も楽しくスクラッチのアイテムで入手したものご紹介

リラメル・・・クーナニットキャップB・クーナミトンB・スノーイヤリング・女性追加ボイス41・女性C追加ボイス41・セントラッピー耳あて・追加ロビーアクション80・ナチュラルメイクC

アンナ・・・編みこみロングストレート・縦縞タイツ白/黒・チェック柄タイツ紫・ソードピアス・ブラックペガサスバレッタ・クーナマフラーA・クーナイヤーマフB・黒ぶちサンタ帽・フリューヘッド影・追加ロビーアクション80

共通・・・アークスコートF・アークスコートF影・アークスコートF雪・セクシーサンタドレス・セクシーサンタドレス影・エメラルドサンタドレス・アクアサンタドレス・黒ぶちサンタドレス・黒ぶちホワイトサンタドレス

服はアンナと共通で助かってるんだけど、アクセが今回すごい多くて・・・( ̄□ ̄;)!!
まだまだほしいものあるけど、高すぎて放心状態になるものばかり・・・
お、お花狩りばっかりしてたからメセタもないし・・・今日からしばらく緊急も行きます
あと、チーム倉庫(50)がもうパンパンで入らなくて溢れてるから、チームオーダーの消化もがんばる

VMC2
追加ロビーアクション80(ダンス17)が可愛くてアンナと踊りまくり
アンナ今回スクラッチでロビアク3個出て1つわたしにくれましたほんとにありがとおおお(>_<)
FUNスクラッチのルームグッズもクリスマスの可愛いのいっぱい
わたしはクリスマスツリーとイルミネーションボードとブッシュドノエルがあたりました
リースもほしい

ssli
着用アイテム 
セクシーサンタドレスセントラッピー耳あて・ロングリボンB・メリーロングマフラー・リボンニーソックス白

SSa2
着用アイテム
セクシーサンタドレス影クーナイヤーマフBクーナマフラーA・ピュアメイドプリム

Scli2
着用アイテム
アークスコートFクーナニットキャップB・ホワイトファー・網タイツ・スノーイヤリング

SCli
スノーイヤリングがわかりやすいように。。。
かわいくてすごくお気に入りピアスとかイヤリングとかつい集めちゃうね

クーナミトン
クーナミトンと合わせてます

ナチュラルメイクC
ナチュラルメイクCナチュラルメイクっていうかビジュアルメイクだと思った・・・
中島美嘉ちゃんっぽい

SSコーナー
VMC

SSa3

SSa

今日はこのへんでチームオーダー消化いってきますマタネ












↑このページのトップヘ