MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:セクシービキニウェア


BqJjnJoCAAA1GXdぱにゃ~

黒猫Annaとミャウ加工


ミャウの置物(ネコ(仮))を抱いた黒猫Annaから

一週間ぶりの更新になります メルちゃんが更新しないとわ

今日はまたいつものSS記事です SS撮るかTAやってスク品買うかしかしてないので最近他の

アークスさん達は何をしてるのかなって気になります 

やっぱり緊急やってアーレス掘りなのかなぁ

わたし達は可愛くて強い12以上の武器が実装されるまで掘りませんから(勝手に宣言

可愛いは正義

ではたまに敬語が混じる自由でイミフな記事を最後まで見てってあげてくださいSSだけでも 
 


ヌギニストの方々と出会って、メルちゃんもわたしも水着気分になったので久しぶりにセクシービキニにチャレンジ

たまにものすごく着せてあげたくなります
  
今回は最初のSSの通りセクシービキニを使った黒猫さん うん、いつもだね 

だって黒猫大好きなんだもん

縦SSが続きます


セクネコ全体加工2

SS撮るのめんどくさい~って言いながら、いざ撮リ始めるとず~っと寝るまで撮っちゃいます

そしてフォトショ加工にハマりました 前にも一回ハマったんだけど3日坊主で

文字つけるの楽しいです まだまだ簡単な加工しかできないから上手になりたいな

セクシービキニ影 ネコ耳カチューシャ 黒ネコのしっぽ 

ブラックバタフライタイ ホワイトファーイヤリング

リボン付きニーソックス黒 を使って黒猫のつもり リボン付きニーソックス黒が鬼カワ

後ろも穴が空いてて可愛いです 


夜景のここ寝そべれる!加工

そしていつもSS撮ろ~マイルへ

あっ光源が  

じゃあチームルームへの流れになっちゃうので夜景光源ばかりでかわり映えしない

でもこれだけは言わせて欲しいんです 夜景光源なら150%の可愛さになれる

すぐ撮れるし

さぁ君も夜景光源に ぼっちでもチームは作れたはず

あと夜景光源のここって寝そべったりできるようになってた 前からだっけ

Anneセクシネコ♪加工♬

キメ またスマホの待ち受けにしてます

ごめんなさいあんまり人に言わないようにしてたんだけど、めっちゃ可愛い(右上でロゴが見切れてるけど



いつも口が半開きだけど、わたし達はこの表情が1番好き 歯が見えないぎりぎりの半開き




いきなりHK(話し変わる)なんだけど女豹のポーズ欲しい ネコSS撮ってるといつも思います

なんで公式のコンテストはロビアク動画コンテストなの わたし文章でしか表せられないよおお

誰か女豹のポーズをやってください あとねあとね、バキューンッ ってどうかな

ハート作って銃で撃ってフ~ってやるの 男の子の方は撃たれる

あとあとアゴピとかピース  でも指の表現って出来ないのかな

他にもたくさんあるよおお

運営さんに見てもらうためにサポリン頑張ろう




あっ忘れてたシアンくんも一応SSが いっつも最後まで忘れちゃう~アハハ

chibidot48扱いひどすぎ

わたしはあなたのSSを貼る権限があるのよ 逆らわないほうが身のためよ ※自演

タキシアンド仮面様文字
タキシアンド仮面やったった バトラーテイルコート影とシルクハット目のまわりはパピヨンマスクA ホワイトが無かったのがつらたん

背負ってるのはローズセイバーっていう迷彩だね

世代じゃないのでちょっとだけしか見たことないですけど

きっかけはチームアクセサリーを開放したから このマントまんまだよね

チームルーム内だったら色を自由に変えられたので

キッド君Sian文字

一応怪盗キッドのつもりなんだけどシルクハットは白いの無いからアンティークモノクルだけで誤魔化しました 

ホワイトタキシードも赤いネクタイじゃないから全然似てないけど

それではおしまいです  

※アンナ記事はフィーリングでお願いします 

投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリン投票ページへ 青い投票ぼたんを押したら投票完了 CTは24時間  


※1月26日23時24分 コメント欄開放忘れてたので今開放しました 






619

おはようございますリラメルです

今日はCDのジャケットみたいなSSからマグがばっちりカメラ目線

わたしとアンナとそらっちで海岸で遊んできました

今日は海岸で撮ったSSをわわっとアップして、日曜日だしお昼からおでかけします

613

612

海にきたらやっぱり、ロビアクの水をかけるかけられるで遊んじゃう

617

夏先取りなSSになっちゃった

最近暑いから、不思議と水着着たくなるし、海に行きたくなる

614

こんなSS撮れるようになったのも、どこでもデジイチのおかげ

撮るのはムズカシイけど、フィールドでキャラが大きく撮れるのはうれしい

場所はオルグブラン討伐クエストのボス部屋の一つ前のお部屋で撮りました

探索クエも同じようにボス前の部屋があるけど、オルグブランのクエの方が場所が広くてイイです

敵が沸かないので楽ちんだよ


そらっちを囲んでハートを作ってみました
61

やり方は、PSO2のロビアクのS2をいっしょに発動させるだけ

前におともだちのアルテミスちゃんと偶然にできたこのハートエフェクトだけど、

可愛くてほんとにお気に入り

夜光源バージョンだと色がハッキリと出て更にキレイ
616

こんな風に大好きなお友達を囲んで撮ると、ほんと可愛くて記念になるね

ぜひやってみてください

615

ちょっとドキッっとするアンナとアメちゃんのショットち、ちかい

女の子同士のちょっとなSSはお勉強中です

そおゆうのも可愛いと思ってあくまでアートていうのかなぁそんな感じの撮りたい


618

海にでかける前のアメちゃんをパシャリ

日焼けしないように気をつけないとね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

わたしのマイルームのイアイマスターの記録が更新されました
BlogPaint
お名前は伏せておいてます

記録0.012秒( ̄□ ̄;)

も、もう更新はムリじゃないかにゃぁ

イアイマスターって0.000秒が最高なのかなさ、さすがにマイナスはナイよねお手付きになる・・・よね

わたしのマイルームのイアイマスターで0.000秒目指そぉ

限りなく0への挑戦

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

リラメルあいこん アメちゃんたち、海行ったんだぁいいなぁめるも海行きたい

BoPXCcVIUAA2-dE てめーはロボットだから、水に入ったら壊れるぜ

リラメルあいこん 


める生まれ変わったら人間になりたい

おねがいします❤
今月もMELLANNAの応援よろしくお願いします























イロイスアメちゃん

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

そろそろアメちゃんの紹介文も考えなきゃと思っているこの頃です

うーん。。。むずかしいなぁ

イメージするのは楽しいけど、一度決めたら、変えるっていうのはなんかと思ったりして、

なかなか踏み切れないんですとくに性格とか

そだ、あとアメちゃんの場合はお気に入りのコスはなにかなぁってまだ生まれたばかりだし、

着てないコスもまだまだいっぱいだから決めきれなかったり

その中でも今日着てるイロイスアルキュリアはすごくアメちゃんっぽいコスだなぁと、

お気に入りコスの候補の一着です

アメちゃん527

女の子らしさ、純真、お姉さん、セクシー、天使、白うさぎ・・・

などがわたしのアメちゃんに持ってるイメージ

AWもまだぜんぜん触れてないんですよね

お姉さんに少し個性を入れたいと思って考えたのが、

あまえんぼなおねえさん

BoPfaNYIIAAMSd0ねぇ・・・いっしょに行こ・・・?クエスト受注時とか

天使なのになんか小悪魔そんな感じとか・・・ど、どおだろう

(あ、これ全部ひとり言です

むむぅほんとそろそろ決めなきゃね

だ、だってアメちゃんもそろそろMELLANNAの新人さんではいられない

なぜなら

PSO2第2回 美女&美少女コンテスト

http://pso2rillis.blog.fc2.com/主催者様のブログへとジャンプします
コンテスト投票期間:2014年6月2日~8日
(アンケートサイトへ誘導いたします)
・WEB結果発表(ブログでおこないます):2014年6月13日
・授賞式:2014年6月15日午後9時頃



こちらのコンテストにわたしも参加予定です

応募の締め切りは今日の23時までみたいですが、まだ応募はしてません

実はこちらのコンテストが開催されるコトをアンナとふたり昨日知る事件が起きちゃって

急いでSSを撮って、今見なおしてる段階です

アンナも一応参加予定だけど、アンナはまだ撮れてなくて

今日お仕事から帰ったらわたしもお手伝いして何とか間に合わせようと思います

撮影指定場所がウォパルというコトなので、

イメージがわいたので、わたしはアメちゃんで参加するコトにしました

お祭り気分で楽しく参加させていただきます

SSはコンテストが開催されたら、ご紹介したいと思います


ウォパル・・・【海岸】なので、やっぱり水着

あめちゃん水着

と思ったりしたけど、やめましたこのSSは前に撮っておいたもの

水着のアメちゃんも素敵だけどアメちゃんらしいSSで応募したかったから

水着ではないです

でも今度、水着でウォパルの撮影もいいなぁ暑くなってきたし

今度撮ってみよう


最後に。。。寝起きアンナ(アホ毛あり)
寝起きのアンナ

寝起きアンナ2(C)SEGA

アンナかわゆううううううううううううううううううううううううううううう

リラメルあいこん アメちゃんの性格・イメージなど、ご意見もらえたらうれしいなぁ

アンナあいこん ブログへのコメントでも、リラメルにGJでもいいわ

BoPfaNYIIAAMSd0 オ・ネガ・・・・イ・シマ・・・・ス・・・・

       
 リラメルあいこん あわわ・・・イメージ決めるまでロボットアメちゃんになっちゃった


      このままじゃアメちゃんがキャストになっちゃう

        アメちゃんを救え


BoPWUYLIQAA80le ・・・全部リラメルのひとり言です。

リラメルあいこん ちがっ


いつもありがとうございます
おねがいします❤
投票ページへ






















クレア5105

こんにちはリラメルです

前回に続いて、セクシー女暗殺者風コーデ

今回はクレア姫ばーじょんでひぁうぃごー

クレア510

わたしもアンナと同じでセクシービキニの白と、ガーター&白タイツで考えてたんだけど、

今回クレア姫は黒にしました

黒だとちょっとカッコイイ感じ

クレア5102

クレア5104

黒は網タイツとか合わせても良さそう

クレア姫には黒系小物いっぱいほしいから、メセタ貯めて買おう地味に高いけど。。。(>_<)

今回のスクラッチのレッグナイフかなりお気に入り

クレア5106

ポップスコアともばっちり

ポップスコアのスカートの長さいいですよね

ガーターも見えるから元々コスに付いてるリボンに重ねづけ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナもわたしも公式で発表されてる、エネミーが消えるバグに悩まされてます

消えたルーサーさん

そこにいるのね?

見えない時は、ダメージを与えられないし、受けるコトもないです

なので、そうなったらひたすら回復やムーンを投げる役に徹してるんだけど

ムーンや回復が切れたら、もうほんとに役立たずです

ダメージを受けないから戦闘不能になって、

キャンプシップに戻ってムーンなどを補充するコトもできない

ルーサーさんが時を止めて、剣の攻撃でパーティー全員が戦闘不能になっても自分だけは生きてる、

でもムーンがない。きまづすぎです

わたしが消えるバグになったときは、Foで参加していたので、ひたすら回復とか補助したりしてやり過

ごしたんだけど、アンナはHu/Brなので、ムーンなどが切れたら走り回るしかなく、ほんとに困っていました

すごく楽しみにしてる緊急だから、途中で諦めるのもツライし、抜けても結局そのPTは11人になるだけで

どうすればいいのかわからなくなります

このバグになったら寄生しちゃってる感もすごくあるので、申し訳なくてしょうがない

ほんとにはやくなおしてほしいです


と、今日も消えるバグにビクビクしながらも14時~の新DFに参加してきました

BlogPaint

今日はこのとーり、ルーサーさんは消えるコトなくちゃんと見えていました

よかったぁ

そして今日はルーサーさん撃退用に、ミラージュ付きガルド・ミラで応戦してきました

ガルドミラ

DFさんブーストの最終日に拾ったガルド・ミラちゃんを改良

拾った当日が0時までドゥドゥさん弱体だったので、

ガルド・ミラちゃんをもうひとつ買って属性50と潜在1まで強化しておいたモノ

フレンドさんとミラージュ付き武器のお話してるときに、わたしも作らなきゃと相談したところ、

ミラージュはⅠでも充分っていうご意見を参考にさせていただきました

もちろん、ⅠよりもⅡがいいし、ⅡよりもⅢと良くなるのはわかった上で、

数人ミラージュ付き武器持ってる、ミラージュの効果を付与できるテクニックを打ってる状況なら、

そんなに大差ナイかなっと思ってミラージュⅠにしました

緊急前のロビーで周囲の方の装備を覗かせてもらったんですけど、ミラージュⅠをつけてる方もかなりいたので安心しました

ガルドミラ2

ガルド・ミラちゃんは拾ったときすでに5スロで、、

うーん拾ったはいいけど、5スロはメセタもきびしいしどうしよう

と手を付けずにいたので、ちょうどよかった

ミラージュⅠだけ最後30%使っても90%

マイザーソール・シュートⅢ・スピリタⅢ・シュートブーストは100%で入るので思い切って挑戦できました

落ちてもいいやって思ってる時ほど成功する

軽い気持ち、大切。

特殊能力追加はほとんどわかってないので、もっといい方法があるのかも

L53

そして、ガルド・ミラちゃんを初めて使ってみて、ほんとにイイ武器だなぁと感動しました

潜在能力・星天弾  攻撃時に与えたダメージをHPとして吸収する。Lv.3で5% 

まだわたしのミラちゃんは潜在1で3%だけど、充分回復してくれます

この安定感、やみつきになるって感じ

新DFでは、前哨戦のアポスさんもGuで遠めから射ってるコトが多いし、被ダメも多いので、エレヌよりミラちゃんを使ってます

体力が低下してきて、柱が現われたらエレヌに切り替えて、そのまま倒れたアポスさんのコアもエレヌでバンバンっ

ミラちゃん潜在3まで開放できるようにがんばろぉ


それじゃあ今日はこのへんでおしまいです

 予告 
ニュマこちゃん予告♪

次回は、わたしの新キャラのニュマ子ちゃんのお話や、やっと生まれた・・・w3人目

お名前や瞳を開けた姿は次回に。。。

よかったらまた覗いてください

いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ












アンナ583

こんばんはリラメルです

今日はセクシーなアンナのSSから

このあとまだSSあっぷしていきますが、今日はバイオジャネンのお話から

ついに、アンナがエクストリームの輝石を集めてバイオジャネンを交換しましたおめでとぉ

スサノグレン卒業だね

と言っても少し前のコトで、アプデ前には交換していたんだけど、最近ほかにも書くコトがあったりで、

書きたいお話がたまっていたり

でもそれってイイコトだよね

SSいっぱいあっぷしたいと思っていつも多めに上げてるんだけど、

スマホさんからだと重たくなっちゃうかなぁと思って抑え気味にしてますこ、これでも

あわ話が逸れる

よしさっそくバイオジャネンなSSをあっぷしていこぉ

11 カタナ バイオジャネン
バイオジャネン2
潜在能力・刹那の崩撃  ジャストアタックの効果が上昇する。Lv.3で8% 

バイオジャネン

納刀時は、こんなにコンパクト

そして中にちっちゃくなったジャネンさんが見える

シアンくん58

シアンくん583

バイオジャネン3

ジャネンさんの放つ青い光が素敵

シアンくん582

ふぁぁなにこれ(* ̄□ ̄*;

PAのエフェクトだけで、こんな風に撮れちゃいました

絵みたい

あと、シアンくんの頭の上にラッピーが乗ってるんだけど、

ヤンキーさん、助けた鳥ちゃんになつかれる。っていうストーリーが

じ、実は動物にやさしいシアンくん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナ586

今日のアンナはレッグナイフ+セクシーランジェリーで女暗殺者風です

ターゲットに近づき、油断してるところをみたいな感じ

暗殺教室のビッチ先生みたいな

アンナ582

からだが・・・からだが・・・

ダメ余計なコト言っちゃう

アンナ58

ヘアアクセを敢えてしてないのがいい

雰囲気でてます

アンナ584

ひえええええええ

アンナかわいいいそしてほんとにせくしいいいいいぃぃぃ

クレア姫もお揃いコーデで今日アップする予定だったんだけど、

もうアンナでおなかいっぱいなので次回にします



おまけ

アンナ585

奇跡のおさかな・・・。


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ























↑このページのトップヘ