MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:セルベリアロング

pso20150606_173134_404

BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

追いつけない 追いつきたいのに 

書きたいコトがいっぱいで、追いつかない今日この頃です
俺物語!!のOPです

そうそう最初のSSは、フレンドのほむちゃんと共通シップにて
と言っても、もう1週間前のコトなんだけど・・・

ほむちゃんちのカトリちゃん
運営さんカトリちゃんの髪型まだですかっ
ほむちゃん始め、カトリちゃん持ちのみなさんが待ってますよお
よろしくおねがいします

pso20150606_164416_137

こちらは、ほむちゃんちのマトイちゃんと
真ん中がカグヤちゃん、1番左がの2鯖キャラのルルちゃんです
ブログを見て、ルルちゃんにも会いたいって言ってくれて、
そう言って貰えると思ってなかったのでうれしかった~
マトイちゃんにはニャウちゃんがいっぱいくっついてました
マリアージュドレスも似合ってて可愛い

見つめるシアンくん♪w(C)SEGA

ほむちゃんちのナギサちゃんと、シアンくん
なかなかいい雰囲気の1枚が

pso20150606_175202_505(C)SEGA

もう1枚
二人のSSはわりといい感じの雰囲気に撮れてて
クール美男子✕クール美女 って感じですにゃ

そして、この翌日からほむちゃんが風邪ひきさんに・・・
もうだいぶ良くなったときいてるけど、お大事にね
この時期、体調崩しやすいと思うので、みなさんもお気をつけください

また元気になって、キャラ完成したら遊ぼうね


ブログ、トークチェンジ、話変わる


セルベリアロングのめるちゃん♡

セルベリアロングのめるちゃん
このセルベリアロングはお誕生日に大切なフレンドさんから頂きました
本当にありがとうございますm(__)m

セルベリアロング大好きなは、めるちゃん以外のキャラは登録済みでした
再販が来た時に、めるちゃんにも買おうと思ってたんだけど、すでに2枚買っちゃってて
めるちゃんにはまた次の再販でいっか・・・って諦めてて

リリーパちゃんひょこっ

ロビアクのダンス34、リリーパさんもお誕生日プレゼントに頂きました
どちらも買えていなかったもので
スクラッチきても削らないコトが多くて、そのときの所持金(メセタ)でやりくりしてるから
けっこう買えてないものが多いなぁって実感しました・・・
ロビアクも可愛く撮れるし、リリーパちゃんもなんとも愛くるしくて

本当に素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m
どちらもすごくお気に入りになりました

ダンス34で♪サクちゃんありがとお♪

のSSと微々たる違いだけど・・・
ロビアクすると、リリーパさんがびよーんっておもしろすぎて
リリーパさん持たせたり、直したりしながら撮ってました
でもさっきの、リリーパさんがひょこって出てるほうが可愛くてお気に入り

ちっちゃい子にセルベリアロングってずっと憧れてて
ロビーとかで幼顔に合わせてる方がいると可愛いなぁって見てて

イメージはスイートメリーでお部屋のめるちゃん
寝るときとか休日はいつものツインテを外して、こんな感じになるのかな
今日はちょうど土曜日でお休みだ


pso20150610_043230_228


それでは今回はこのへんで
まだまだアップしたいSSも溜まってるけど、少しずつ更新していきます
追いつかないのはPSO2ライフが充実してるから
毎日が楽しいです


 o0129008210534720078バイバイ_l




サポリン参加ちゅです
投票お願いバナー@スウさん♪








chibidot62こんばんはリラメルです

ただいま獲得経験値・レアドロップ倍率+100%期間㊥

も隙あらば、リリーパアルチにこもっています

まるぐるしてるとフレンドさんに会うことも多々

みんながんばってるんだって思うとすごく励みになるっ

そんな中、アンナの好調は相変わらず続いています・・・(汗)

BlogPaint

前回はビックリしすぎてこの瞬間をとらえることができなかったみたいで
今回はバッチリ撮れていました(めるちゃん死んでるしっ

このとき一緒に周ってたんですけど、
ぱっとアンナの方の画面見たらレアドロップの音がなってこの表示が出てて、
あっ、出てますよー!みたいな・・・
いやいや13ってそうゆうものじゃないからぁ
3個めともなるとこっちも慣れる。(爆)

ボスがいるけど、ドロップはボスからではなかったみたいです
そして、この中身は・・・


スレイブうう

スレイヴシンボル

タリスのスレイヴです
でもこれは・・・アンナが1番やらないテクニックのクラスの武器なので本人も微妙な様子でした
これを機に目覚めちゃいなよッ

スレシン 後ろ

スレシン タリス

スレイヴシンボル加工☆

スレイヴシンボルでした
やっぱりスレイヴのデザインはカッコイイですよね

ポップスコア玄 ついでに撮ってみました♪

Newカラーのポップスコア玄も可愛いですにゃ
ブーツの色も黒になるしクールな印象に
クモの巢ニーソとの相性もバッチリ


そして、その翌日。

pso20150521_223806_000

ま、またやらかしたっ

今度はアーレスですかっ

スレイヴアーレススレイヴアーレス

だから、次はスレイヴですね、わかります

こちらは、アーレスエッジだったようです

今アンナFiやってるしよかったね。。。うん、よかった


13入手状況

BqqdZcOCEAE3oXKスレイヴ2 アーレス2

chibidot62スレイヴ0 アーレス0


4-0



悲しみにうちひしがれながら、リリーパアルチ周回を続け・・・

もようやくユルルングルさん250個集まって、交換するコトができました
表示いいいい

表示いいいいいぃぃぃ

記念すべき瞬間を撮ったつもりが表示いれるの忘れてました

交換したのはウォンドのスレイブクロスです
理由は、一つ
背中に十字架を背負えるから・・・
十字架を背負えるなんて背負えるなんて素敵すぎるうううう

あと、潜在的に殴りTeと相性イイのかな

早く装備したいけど、やっぱりこの武器はクレア姫に持たせたいなぁと思って
でもクレア姫のFoもTeもレベル低いのでまだまだ。。。
でもまだ属性も15だし・・・のんびりいきます
属性60までユルルングルあと750個・・・よし、がんばろう(ぶるぶる)

あとは和風ニーソとかのコーデとか考えたいなぁって思ったりもしつつ、ブースト期間はアルチに集中します
ブーストが終わったら、またいつもどおりのんびりと
それまではバーサク状態でリリーパアルチこもります


土日もできるだけアルチにこもりたいけど。。。

ストロベリークリームふらぺちぃの

スタバのこれだけは飲みに行きたい・・・
再販のストロベリークリームフラペチーノ
おいしくて大好き

休憩も必要ですよね
みなさんも体調に気をつけてがんばりましょお


サポリン参加ちゅです
投票お願いバナー@スウさん♪


BADおまけ

たとえボワンさんがでようとも・・・

リリーパアルチにてボワンさんが登場

レアドロップ倍率300%アップ頂いて、
このあとアンガさんを倒したのだけど、フルブで10ユニットさえ出なかったです




マイメロ、ピアノちゃん、パステル_l

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

の中で、PSO2がアバターゲームとなりつつあります

ログインして着せかえして、SS撮ったり

クエストは(アバターを買うための)メセタ稼ぎだけTAとか。

アバタゲーム大好きなにとっては、こおゆう遊び方も楽しい

レア堀は・・・心からげとしたいと思う武器が実装されたらがんばります

じゃないと、スクラッチ品以外に使うメセタがなくて・・・高騰しちゃったもんね

f55571e4_640


前回の更新から今日までのあいだに素敵な出来事がありました

それは・・・

マイメロちゃんのお誕生日

大事なコトですよッ

今年の1月18日でなんと、40周年を迎えたアニバーサリーな年でもあるんです

おめでとうマイメロちゃん

これからもどんどん可愛く進化していくマイメロちゃんに期待

ほんと子供の頃のマイメロちゃんのデザインと全然違って・・・

久しぶりに手にしたマイメロちゃんを見て、

いつのまにこんなに可愛くなってたのって感動しました

子供の頃のマイメロちゃんは赤い頭巾かぶってるっていうイメージだったんだけど、

最近はピンクだったり、リボンがついてたりロリータなデザインも多くて

ほんとに見てるだけで癒される


そして

IMG_0561
マイメロちゃんのお誕生日にお迎えしたマイメロちゃん
リボンにイチゴがついてて可愛いイチゴほんと大好き
マイメロちゃんのデザインにも使われてるものが多いです

IMG_0568

少し前に発売されたマイメロちゃんのイチゴ色のリボンシリーズ
もろに好みだったので、よく使うもの(カバン・お財布・鏡・ポーチなど)買い揃えました
お財布とかあんまり買い替えないものだけど、どうしてもカバンとおそろいにしたくて
ヴィヴィアンから乗り替えました
凝ったデザインなので、少しだけお値段も高めだけど、納得せざるを得ないですよね
だって可愛いんだもん
にとってはマイメロちゃんはブランドみたいなものそう思うととても安いッ
むしろこんな可愛い物をお安くご提供してくださって本当にありがとうございますッ

IMG_0569

ピアスも可愛いから大きいのアップしとこおのために
あ、ピアスも可愛いんだけど、箱と一緒にお店に飾られていて、
やばい箱がかわゆすぎるううと思って買うのを決めました
お部屋に飾れると思ってそおゆうの大事ですよね


ふぁ・・・もうほんと可愛くて、可愛い死でこのまま今日の日記終わりそうです
40080412
みなさんマイメロちゃん日記にお付き合い下さりありがとうございました

13751612


さぁ・・・PSO2のお話をしましょうか。
(真顔)

お話といっても・・・特に激しいプレイはしてないので、ほとんどSSをアップするだけ

セルベリアソフィちゃん♪
ダンス31男のこバージョンでぱしゃりん
まぶしッてしてるみたい

セルベリアロングのソフィちゃん
結局ソフィちゃんにも買ってしまわれた
すっごく安いし5mくらいかなぁ
好きな髪型だし、満足満足

セルベリアスイムウェアのソフィちゃん♡

セルベリアつながりでセルベリアスイムウェア
それから新作のホワイトファーイヤリングこれすごく好き
もこもこ系アイテム大好き
今回のスクラッチでが買ったのって、このイヤリングとダンス31だけでした
アトFUNの目隠しロングツインテール

ソフィーちゃんホルターとっぷ

ホルタートップビキニでもぱしゃりりん
この水着は足元がスニーカーで最初ブーブー言ったんだけど()、
最近すごくお気に入り
ホルタートップのパンツタイプの方もすごく好きで、
ソフィちゃんのイメージにもピッタリなのでよく着せてます


・・・やっぱりセルベリアにするとソフィちゃんとアメちゃん似てるかも
ソフィちゃん白髪なんだけど、夜景光源で撮ると水色っぽくなるから余計に・・・
イメージ的にはソフィちゃんのがキリッとしていて、アメちゃんは優しい感じです


クレア姫に目隠しロングツインテール
目隠しロングツインのクレア姫

やっぱりこうゆう系の髪型はクレア姫にしか使えない
かなり前髪のボリュームあるし、ワイルドな感じだからどぉかなぁと思ったんだけど、
これはこれでいいのかも・・・
きっと隠れてる方の右目にはなにか秘密がある・・・って感じ


目隠しロングツィンなクレア姫

FUNだし安くてうれしい髪型
まさか目隠し系とロングツインテールの合わせ技とゎ・・・
そのうち、Fレイヤー前髪✕ロングツインテールとかも出てくるのかも・・・


こころちゃんのマイルームにお誕生日のプレゼントテロしてきました
これはダミー♪
でも、こっちは空っぽのダミー(間違えただけなんて・・・)
本物の方には、もお気に入りの髪型を入れました
お誕生日と聞きつけると、お友達にはプレゼント贈るのでアピールしてね
大したものはあげられないけれど・・・



2917609_220x362917609_220x36

LINKを追加しました

の前記事にてご紹介した桜花ちゃんとmomoちゃんのブログです

桜花ちゃん桜舞うPSO2

momoちゃんmomoののんびり日記

とにかくキャラ・SSともに魅力的なお二人のブログ
桜花ちゃんのブログでは可愛い、カッコイイSSとPSO2での出来事を綴られています
momoちゃんのブログは美人キャラさんの美麗SS満載(色っぽいのも・・・(´∀`*)ウフフ

ぜひお二人のブログをお楽しみください
桜花ちゃん・momoちゃんこれからよろしくね



2917609_220x362917609_220x36



おまけ


ルンバ♪

こころちゃんがマイルームに遊びにきてくれて、
改装中だからとお掃除ルンバのSAを置いて行ってくれました
こちらのSAクオリティぱにゃいッ
ミャウちゃんをルンバの真上に置きたかったんだけど、どおしてもダメだった

お部屋どんな風にしよう。。。
次でファンシーテーマの壁がピンクバージョン来るっぽいから、それにしようかな
それまでルンバさん、お部屋のお掃除お願いしますミャウちゃんもね



ではでは今日はこのへんで
だいぶ前からブログ更新の準備してたのに、アンナに1日遅れで抜かれちゃった

明日またスクラッチ更新Dayなので、また近いうちに更新(できたらいいな)


マイメロ、またね、バイバイ、パステル



いつもありがとお

投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469

IMG_0515

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

お正月、あけおめ、マイメロ_クロミ_l

遅くなっちゃってごめんなさい

実は新年早々にばっちり風邪引いちゃって・・・

熱でうなされ、その風邪が家族に感染り、今度は看病して・・・っていう流れで・・・

ぜんぜんPSO2もできてなかった上に、昨日PCの前に久しぶりに座りました

まだ風邪は続いていて本調子ではないんですけど、寝こむほどではないので、またボチボチと、

PSO2もブログも再開していこうと思います

いつもありがとお

先月もサポリンの応援ありがとうございました

以前に比べると年の瀬の忙しさも相まって更新がゆるっとなっちゃったのに、変わらず応援して下さり本当にありがとう

うんうん、でも何位であっても、一人でも応援してくれるとそれで充分うれしいです

それが、いつもこんなに素敵な順位を頂けて、毎度感動しておりますッ

今月も出来る限り更新していくので、応援よろしくお願いします
気持ちは毎日更新してるんですが、中々カタチになりません

マイメロ、ピアノちゃん、パステル_l

またブログの文字のフォントを変えました
前のヘタ字系のもよかったんだけど、とにかく読みにくくて
今回のフォントは丸字で、手描きっぽさもあって、何より読みやすくて気に入ってます
理想的なフォントに出会えたIMG_0434
JUDYちびフォントとフォトンは一文字違いラビッ


遅くなっちゃたけど・・・
年越しイベントのコト
年越しイベント♪

くーちゃんとくーちゃんのフレンドのみなさんと年越しイベント
お話をしたり、禍津さんに会いに行ったり、ぱにゃいをしたり・・・

年越しイベントマガツさん
SSの右上になにげにアンナもいる

2回めの禍津戦
アンナ初めての禍津戦

たち、ほんと禍津行ってないね・・・
今回はバウンサーで参加しました
禍津さんに乗れて楽しいけど、下手っぴだから何回も落とされる

年越しイベント☆

そして、このあとまたくーちゃんのお部屋に

くーちゃんからみんなにプレゼント企画があったりと、ワクワクでした
みんなで順番にフォトンガチャを引いて、出たものをいただけるっていう企画だったんだけど、
SSはガチャを引く順番を決めてるところ
集まった全員にプレゼントを用意するなんて、くーちゃん優しすぎるあらためて、ありがとう


年越しイベントありがとうございました♪

最後に変わったばかりのロビーで記念撮影
楽しいイベントありがとうございました
またみんなで遊ぶ機会があったときにはよろしくお願いします


img_7


そして、年明けとともに配信された復刻スクラッチ
体調崩しながらも、お薬の効いてる瞬間を狙ってログインして、
ほしかったものを買い漁りました
よぉ~し、これで明日SS撮ってブログ更新だッ
とログアウトした翌日から熱にうなされました

で、やっと昨日ひさしぶりにログインして、SSを撮ることに成功
どんなコーデにしようかな~ってエステ行って調整して出てくると・・・


エステ出たらまっすーとばったり♪w(C)SEGA

まっすーにばったり出会いました
ちょうど、まっすーもエステから出てきたところで
ふたりとも、これからSS撮るための調整なうでした
生アルテミスちゃん久々に見たッ
ナチュラルミディアムが似合っててとっても可愛かったです
せっかくなので、ダンスをしながらちょこっとおしゃべり
また今度ゆっくり遊ぼうね


そして、このあとSSを撮りにチームルームにヒッキーしました
チームルームは和風夜景に戻りました
やっぱりは夜景が1ばんI ♡ 夜景光源

アリシアツインテソフィちゃん♪

アリシアソフィちゃん

  ソフィちゃん✕アリシアツインテール 

アリシアツインテはかなり安くなってたので買いやすかった
アンナがソフィちゃん推しでこのツインテも好きらしく、かなり喜んでます
セルベリアも買ってあげようかなって悩み㊥
image6598247

セルベリアジュディちゃん♪

セルベリアなジュディちゃん

 ジュディちゃん✕セルベリアロング 

ついでにセーラーファーベレーもお買上げで定番のスタイルに
セルベリアすきなので、全キャラに買いたい

ナチュラルミディアムのジュディちゃん

ナチュラルミディアムなジュディちゃん♪

あっっかりーんのジュディちゃん♪(C)SEGA

 ジュディちゃん✕ナチュラルミディアム 

ナチュラルミディアムの普通っぽさを活かして学生風にしました
的にこの髪型はベレー帽合わせたくなる
チェック柄トートバッグAは倉庫に眠ってたのを使ったんだけど、これもまたバーバリーチェックでかわゆぃ
チェックマフラー巻いて、かばんとお揃いにしてバーバリー大好きっ子にするのもいいね


ナチュラルミディアムのアメちゃん♪

 アメちゃん✕ナチュラルミディアム 

アメちゃんにもナチュラルミディアムをプレゼント
そして、やっぱりベレー帽
今日の表紙のSSも、ナチュラルミディアムのアメちゃんでユウビフリソデ雪と合わせてます
お正月来る前から、フリソデ買おう買おうと思ってたんだけど、タイミング逃し続けてやっと着れた感じ



今日は大体こんなかんじかな
続きはまた次回にでも
あとはボイスも買ったり
買えてなかったロビアクも揃えました
ほんと安くなっててo0098006210510475982
特に、セクシー買えたのうれしいなぁ
再販くるまえ、すっごい値段になってたもんね


3連ぷれぜんと♪w
お部屋リニュしようと思って家具どかして殺風景

昨日、マイルームに戻ると・・・プレゼントが3こも並んでました
中身を開けると、今年もよろしくねってメッセージが聞こえた気がしました
だれが置いてくれたんだろう
アンナのところにも全く同じようにプレゼントが並んでたみたいです
置いてくれた方ありがとうですGJにて調査します


IMG_0517


MELLANNAを見てるみんなに幸せ降り注げヽ(。ゝω・)ノポィッ⌒



いつも応援サンキュー_l
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469







38950315389503153895031538950315



BqJjnJXCMAAaNLZメリィ~クリスマァ~ス

リラメルです

今日は12月25日クリスマス

このブログも期間限定でちょこっと仕様に変えてみました

サンタのマイメロちゃんが時々横切ります

は今日いっぱいだけど、遅れてしかを楽しめない方もいるかと思うので、

アト2日くらいこの仕様にしておこうと思います

少しでも特別な気分になってもらえたらいいなぁと思いつつ


IMG_0442

  
  今日はMELLANNAメンバー全員に

   コーデしてもらいました

 
  じゃあさっそくめるちゃんからGo

Liramell
サンタめるちゃん♪

セクシーサンタドレス
去年もめるちゃんはこのコスでした
それで、アンナとクレア姫が色違いで・・・なつかしいぃ
赤は季節感出ちゃうから普段は着てないのでひさしぶり

Anna
Anna パーティ♪2

アンナはパーティサンタドレス影
アクセでゴシックに
髪型もめずらしくロングツインテール

CREA
クレア姫サンタさん♪

クレア姫はセクシーサンタドレスの影
の中ではもうクレア姫の普段着だし、定番だけど60640fac_640
赤以外はいつでも着れるのが魅力ですよね

Sian
サンタシアン


完全にアンナがふざけた結果・・・
こってこってのサンタさん
ほぼおヒゲで隠れちゃってるけど、目が見えてて可愛い

AMERI
pso20141225_124004_1090

アメちゃんもいつものって感じです
もうほんとコーデ完成しちゃって着替える気にならなくて・・・
最近ちょこっと久しぶりにセルベリアロングにしてみました
クリスマスにも天使コーデってピッタリですよね


JUDY
ジュディちゃんトナカイ♪

ジュディちゃんはトナカイ役になってもらいました
コスは悩んだんだけど、ジュディちゃんのマグのキャリブ-を見るとケープしてたので、
パティシエエプロンにしました

元々はジュディちゃんもサンタコスにするつもりだったんだけど、
ちょっと事件()が起きてしまって
それはまた後ほど・・・

SOPHIA
ぴょ~ん♪サンタのソフィちゃん♪

元気よくぴょ~んッ
ソフィちゃんはピンクのサンタドレスで
このサンタドレスもスキ
なんかこう見ると膝立てて座ってるようにも見える


余り2011062719203782b

Anna パーティ♪1

1225

 
pso20141225_093508_421
こちらのジュディちゃんのコーデが事件でした

セクシーなサンタさんも一人くらいと思ってコーデしたんです
それで撮り終わって、アトからフォルダ覗いた時に気付いちゃった

【サンタ要素どこにもないやんッ

とにかく、セクシーにうさぎちゃんを意識しすぎて・・・サンタさんのコト忘れてた
それで、うん、茶髪だし、トナカイにしよう。となりました

391890493918904939189049391890493918904939189049

最後にアンナとクレア姫の2ショット
クリスマス☆

pso20141224_233208_257

ハッピーメリークリスマス♪(C)SEGA


素敵なクリスマスの夜を

また次回ですありがとう_l


マイメロ、おやすみ_l



いつも応援20110627191826ab0

投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469







↑このページのトップヘ