MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:セーラーファーベレー

IMG_0515

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

お正月、あけおめ、マイメロ_クロミ_l

遅くなっちゃってごめんなさい

実は新年早々にばっちり風邪引いちゃって・・・

熱でうなされ、その風邪が家族に感染り、今度は看病して・・・っていう流れで・・・

ぜんぜんPSO2もできてなかった上に、昨日PCの前に久しぶりに座りました

まだ風邪は続いていて本調子ではないんですけど、寝こむほどではないので、またボチボチと、

PSO2もブログも再開していこうと思います

いつもありがとお

先月もサポリンの応援ありがとうございました

以前に比べると年の瀬の忙しさも相まって更新がゆるっとなっちゃったのに、変わらず応援して下さり本当にありがとう

うんうん、でも何位であっても、一人でも応援してくれるとそれで充分うれしいです

それが、いつもこんなに素敵な順位を頂けて、毎度感動しておりますッ

今月も出来る限り更新していくので、応援よろしくお願いします
気持ちは毎日更新してるんですが、中々カタチになりません

マイメロ、ピアノちゃん、パステル_l

またブログの文字のフォントを変えました
前のヘタ字系のもよかったんだけど、とにかく読みにくくて
今回のフォントは丸字で、手描きっぽさもあって、何より読みやすくて気に入ってます
理想的なフォントに出会えたIMG_0434
JUDYちびフォントとフォトンは一文字違いラビッ


遅くなっちゃたけど・・・
年越しイベントのコト
年越しイベント♪

くーちゃんとくーちゃんのフレンドのみなさんと年越しイベント
お話をしたり、禍津さんに会いに行ったり、ぱにゃいをしたり・・・

年越しイベントマガツさん
SSの右上になにげにアンナもいる

2回めの禍津戦
アンナ初めての禍津戦

たち、ほんと禍津行ってないね・・・
今回はバウンサーで参加しました
禍津さんに乗れて楽しいけど、下手っぴだから何回も落とされる

年越しイベント☆

そして、このあとまたくーちゃんのお部屋に

くーちゃんからみんなにプレゼント企画があったりと、ワクワクでした
みんなで順番にフォトンガチャを引いて、出たものをいただけるっていう企画だったんだけど、
SSはガチャを引く順番を決めてるところ
集まった全員にプレゼントを用意するなんて、くーちゃん優しすぎるあらためて、ありがとう


年越しイベントありがとうございました♪

最後に変わったばかりのロビーで記念撮影
楽しいイベントありがとうございました
またみんなで遊ぶ機会があったときにはよろしくお願いします


img_7


そして、年明けとともに配信された復刻スクラッチ
体調崩しながらも、お薬の効いてる瞬間を狙ってログインして、
ほしかったものを買い漁りました
よぉ~し、これで明日SS撮ってブログ更新だッ
とログアウトした翌日から熱にうなされました

で、やっと昨日ひさしぶりにログインして、SSを撮ることに成功
どんなコーデにしようかな~ってエステ行って調整して出てくると・・・


エステ出たらまっすーとばったり♪w(C)SEGA

まっすーにばったり出会いました
ちょうど、まっすーもエステから出てきたところで
ふたりとも、これからSS撮るための調整なうでした
生アルテミスちゃん久々に見たッ
ナチュラルミディアムが似合っててとっても可愛かったです
せっかくなので、ダンスをしながらちょこっとおしゃべり
また今度ゆっくり遊ぼうね


そして、このあとSSを撮りにチームルームにヒッキーしました
チームルームは和風夜景に戻りました
やっぱりは夜景が1ばんI ♡ 夜景光源

アリシアツインテソフィちゃん♪

アリシアソフィちゃん

  ソフィちゃん✕アリシアツインテール 

アリシアツインテはかなり安くなってたので買いやすかった
アンナがソフィちゃん推しでこのツインテも好きらしく、かなり喜んでます
セルベリアも買ってあげようかなって悩み㊥
image6598247

セルベリアジュディちゃん♪

セルベリアなジュディちゃん

 ジュディちゃん✕セルベリアロング 

ついでにセーラーファーベレーもお買上げで定番のスタイルに
セルベリアすきなので、全キャラに買いたい

ナチュラルミディアムのジュディちゃん

ナチュラルミディアムなジュディちゃん♪

あっっかりーんのジュディちゃん♪(C)SEGA

 ジュディちゃん✕ナチュラルミディアム 

ナチュラルミディアムの普通っぽさを活かして学生風にしました
的にこの髪型はベレー帽合わせたくなる
チェック柄トートバッグAは倉庫に眠ってたのを使ったんだけど、これもまたバーバリーチェックでかわゆぃ
チェックマフラー巻いて、かばんとお揃いにしてバーバリー大好きっ子にするのもいいね


ナチュラルミディアムのアメちゃん♪

 アメちゃん✕ナチュラルミディアム 

アメちゃんにもナチュラルミディアムをプレゼント
そして、やっぱりベレー帽
今日の表紙のSSも、ナチュラルミディアムのアメちゃんでユウビフリソデ雪と合わせてます
お正月来る前から、フリソデ買おう買おうと思ってたんだけど、タイミング逃し続けてやっと着れた感じ



今日は大体こんなかんじかな
続きはまた次回にでも
あとはボイスも買ったり
買えてなかったロビアクも揃えました
ほんと安くなっててo0098006210510475982
特に、セクシー買えたのうれしいなぁ
再販くるまえ、すっごい値段になってたもんね


3連ぷれぜんと♪w
お部屋リニュしようと思って家具どかして殺風景

昨日、マイルームに戻ると・・・プレゼントが3こも並んでました
中身を開けると、今年もよろしくねってメッセージが聞こえた気がしました
だれが置いてくれたんだろう
アンナのところにも全く同じようにプレゼントが並んでたみたいです
置いてくれた方ありがとうですGJにて調査します


IMG_0517


MELLANNAを見てるみんなに幸せ降り注げヽ(。ゝω・)ノポィッ⌒



いつも応援サンキュー_l
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469







リラメル4153
こんにちは
今日の表紙は、ウーンと背伸びをしようとしてるリラメルから
ADたくさん回ってるから、疲れた体をほぐさないとね

昨日はレアドロブースト+50%だったので、特にがんばったAD周回
緊急も行かずに、ひたすらアンナとフレンドさんとまわりました

結果

アンナもわたしも11がひとつずつ

アンナ415

11ツインマシンガン フランパニーダ
11ナックル      ヘブルパニッシャー 
ヘブルパニッシャーは、その前の日に拾ったモノでついでに

フランパニーダ
フランパニーダ2
 
フランパニーダ3
すごいキレイなSSが撮れた
やっぱり海岸のマップいいなぁ
フランパニーダ潜在能力・集気光攻撃時のPP回復量が上昇

ヘブルパニッシャー
ヘブルパニッシャー2

ヘブルパニッシャー3
アンナとフレンドさんとヘブルパニッシャーの見た目について話してて
うさぎとかロバとかセミとか
わたしはロバに一票 セミも捨てがたい
フランパニーダもヘブルパニッシャーも男の子コスのパニッシュジャケットに合わせた武器なのかな
ヘブルパニッシャー潜在能力・正対の型ブレイブスタンス中、正面への攻撃力が上昇


アプデ後、アンナがここまで合計3コかな、11拾っててわたしは0で
やヴぁい・・・と思い始めてぃて
アンナは一足早く、眠気に襲われログアウト
フレンドさんとふたりでまた周回し始め

ついに龍祭壇ADで☆11が
ガヴェジスト7
虹色のレアドロップ表示の瞬間、確信してた

ガヴェジスト2
11ガンスラッシュ ガヴェジスト
銃剣だってなんだって使わないとかだって拾えたのうれしい
よかったわたしにもADの11武器が実装されてた

ガヴェジスト3

ガヴェジスト5
ガヴェジスト潜在能力・観理眼弱点属性で攻撃したときのダメージが上昇
とりあえずホッまた今日からがんばれるきっかけになったよぉ

メテオフィストの16もげっと
メテオフィスト2
昨日は16を2枚拾っちゃった今までディスクさえ、ほとんど落ちなかった
よく一緒に遊んでるフレンドさんが使ってるPA
ギャンブルな感じなのかな当たりを引けば大ダメージみたいな
ナックルといえば、シロクローがほしいいでも遺跡は犠牲にできないあっ
でも、eのカプセルだけ異常に多かったりするから、ちょっとだけ凍土に行ってみようかなぁ
イル・バータの16もまだ拾えてないしね(10とか拾ったらメセタも(´∀`*)ウフフだし


チームオーダーもきっちり消化
BlogPaint
メンテまでの受取上限の4500TP報告完了
先週まで上限のコト知らずに、受取上限0TPになってもクエスト消化して報告し続けてたコトは内緒で
今たまってるTPが57000くらいなんとか今週中にチーム倉庫拡張できそう

それじゃあ今日はこのへんでおしまい

リラメル4152

同じコーデでクレア姫も

クレア415


いつもありがとうございます
サポリンの応援よろしくお願いします
BlogPaintで投票ページへ






体操服2
こぉゆうのをあざと可愛いっていうのかな

こんばんはリラメルです
今日のアンナはエクササイズブルマで部活のマネージャーさんコーデ
ポイントは銃剣の拡声器型の武器迷彩のトラメガスワン
フィールドにあるメッセージパックをたくさん見ると(150件)称号カウンターで貰えるみたいです
メッセージパックは矢印が出ていて、赤いのがまだ一度も見てない印なので、どんどん見ていくとけっこういいモノもらえたり
これ銃を撃ってる時、拡声器を口に当ててるっぽく見えてスゴイです
体操服
トラメガスワンを使ってこのカッコで海岸で今度撮ってみよう
とっても合いそう
めずらしくちょっとロリロリなアンナ
BlogPaint
エクササイズブルマでも足長いΣ(・ω・ノ)ノ
レッドパール可愛い

アンナが体操服だったのでわたしも制服にしました
制服
魔法学校に通うリラメル
キャストなので魔法はちょっとニガテなんだけど、見習い魔法使いとして魔法修行中
最近はテクニックカスタマイズをおサボり気味U/ェ・、U
法撃フラグメントでメセタがすぐなくなっちゃうから
でもいつか立派な魔法使いになって、そしたら背中の羽ももっと大きくなるんです

今日もモタブの預言書で魔法のお勉強です
制服2

Twitter始めました
ブログの宣伝用だけど、PSO2に関係ないコトも
https://twitter.com/Liramell
ツイッター限定でSSとかも貼ってみたりするかもしないかも
そぉゆうの楽しそうだぁ

じゃあメンテ延長だし、今のうちにおふろとか入っちゃおう







BlogPaint
                                                                                        (C)SEGA
(※追記:ちょっと画像変更ついでに加工してみた
アンナとおそろいコーデ
セーラーファーベレー+イリシアスタッフで水兵さん風マリンコーデにしました
イリシアスタッフは自分たちでカラーを変えました
セーラーファーベレーのラインの色に合わせる感じで
イリシアスタッフの襟の感じがセーラー服っぽいし、相性バッチリ
意外とファーベレーって合わせるコスがなかったり、合うコスが決まってる感じだからこの合わせ方は見たコトなくてお気に入り
二人ともなんか同時に『イリシアスタッフってかわいいね』って気になって話しててアンナが『ファーベレーと合わせたい』って言ったので一緒にお揃いコーデしようってなりました
リラメルはキャス子で着れないからクレア姫と

一緒に撮影しててデジイチで縦撮りにハマって
いっぱい縦撮りしたので、今日は縦撮りのSSばっかり
いつもと雰囲気ちがったり、ウワサ通り縦撮りだと目の光り方が違って病みつきに

イリシア
縦撮りなら全身しっかり写しやすい
横でもできるけど、少しカメラから離れちゃうから小さくなっちゃう
イリシア3
イリシア2
アンナはマリンファッションに合わせてマグもチャークに変更
チャークは復刻スクラッチのおかげでマイショップの相場がかなり安くなってるのでお買い得わたしも買いましたカーバンクルも

cm
クレア姫バージョン縦撮り
MC2
MC4
縦撮りするとき特にロビアクの『腕を組む』したくなる
アンナの上のSSでもあります
足の組み方が可愛くて

アンナが2個めの☆11武器GET!!
防衛戦でアンナに2個めの☆11武器が
ドロップした☆11武器は・・・
モタブ
アンナのサポ娘ちゃんが装備してるモタブの預言書
いいなああああ(*>ω<*)
わたしもモタブめちゃほしいいい(ノд・。) グスン
見た目が大好き モタブ
なのにやっぱりアンナはテクニック職はしないから、エリュシオンに続いてサポ娘ちゃん行き
ネージュひとりで☆11武器2コ持ってるとかどんだけ
なんか一個もったいないから、もうひとりサポ娘ちゃん作っっちゃえっ
めっちゃ豪華なサポ娘ちゃんたちになるょ
モタブ2
アンナがほしいのは
☆12武器・・・オロチアギトのみ!
DFがんばって通い続けるしかない(>_<)
がんばっても通うだけじゃなくて運で引き寄せるしかないんだもね
でもなんかアンナなら拾えそうな気がしてならない
他には何もいらないみたいだからアンナの幸運でオロチアギト拾えますように

そしてわたしにも採掘基地で☆11くださいい
モタブかガルドミラがほしいです









↑このページのトップヘ