キャバ嬢のアンナ♪
リラメルあいこんこんばんはリラメルです

今日はキャバ嬢になったアンナから

チェルシーヘアーとチェルシー・レプカ似合ってる

チェルシーコサージュも小悪魔カラーで可愛い

の記事にてアンナが登場するのも久しぶり

チェルシー・レプカはのキャラには合わなくて

キャバ嬢コーデしてみたかった人生でした・・・

はというと・・・
ライラレプカ♡AMERI

ライラ・レプカがお気に入り

カラーはこの一色のみそれが少し残念

これから色んなカラー出たらいいなぁって思うコスです

ライラアメリ♡

チャイナシニヨンつけたのは、なんとなく思いつきで

イメージは格闘系のゲームの足ワザ得意キャラ風

このライラ・レプカはとにかく美脚効果アリ

なのでタイツやソックスは履かずに、しっかり生足

ライラレプカAEMRI♡♡

足がキレイでついつい縦撮りいっぱい

ライラ・レプカでした


94d67ffa_640

ここからは、また共通シップで会ったお友達とのコト

以前からブログを見てくれていて、ゲーム内でもGJで交流のあったお友達なのですが、

メインのキャラが4鯖なので、今回メインキャラの子にお会いしてきました

ほむちゃんと♪

左からキャバ嬢、足ワザ、ほむちゃんです

ほむちゃんはまどマギのほむらちゃんですよぉ

3D化するとこうなるんだねめちゃかわゆかったです

ほむちゃんとシアンくん♪(C)SEGA

シアンくんとの2ショット

ほんとは3ショットだったんだけど、アメちゃんだけ違う方向むいてたのでカットで

シアンくんが着てるコスはデゼル・レプカ新ACスクラッチのコスです

そして・・・

ルーサーさんとシアンくんの2ショット♪

ほむちゃんは全知さんも持っていた

シアンくんとの2ショットがほしいっていう、ほむちゃんの願いが叶ったかな

ほむちゃんルーサーさんとシアンくん

カメラマンはおしりが半分出てるソフィちゃん

最初は立って二人を撮ってたんだけど、

どうしてもソフィちゃんの頭が入ったりしちゃってたので座って撮ることに

こうすると、正面の二人のSSが撮りやすいです

でもこのアングルの方が二人のダンスしてる姿のシュールさが伝わるかなと思ってこうなりました

そして、3人でお話したりしていると・・・

2鯖のみんなとも会いました♡

前回の記事にも書いた2鯖のみんなにも会いました

新ロビアクの構える1で、シアンくんとポニーちゃんが何やら勝負していました

楽しい時間はあっという間特に共通シップにいる間はすごく時間の流れが早い

またちょこちょこ遊ぼうね

ほむちゃんのキャラはまだみんな見てないしね

また次の交流をにしています

20110627191814db0


そして、ここからはコーデのこと

ポップスコアでロック♪(C)SEGA
テーマは ポップスコアROCK

ずっと買い忘れてた()、風雅学生帽をげと

たぶん1年以上前からほしかったのに、再販来ても買い忘れ繰り返しちゃって・・・

コーデはROCKだけどダンスも踊れちゃう、アーティストのイメージ

メイクはモデルメイク

今まで使いづらいなぁと思ってたんだけど、コーデのイメージにピッタリだったので

リップカラーを控えめにして目力アップ

ポップスコアでロック♪クレア姫

ポップスコアが出た頃、すごく話題になったような気がするんだけど・・・、

今では色んなコスが増えたこともあって、着てる方も見かけなくなっちゃった

もふと思い出して、久しぶりに着せてみたんだけど、

可愛い・セクシー・カッコイイ色んな表情もったコスだなぁと改めてこのコスの魅力に気付けました

どうしても新しい衣装に目が行きがちだけど、タンスの肥やしにしないで色んなコスでコーデを楽しもう

リストバンドがとれそうw(C)SEGA

これなぜか、トゲトゲのリストバンドとれそう

クレア姫の表情とかすごくスキなのにぃとれちゃってるううって思ったけど、やっぱり載せちゃった(爆)

加工ってスゴイ♪(C)SEGA

同じSSだけど、加工を変えるだけでこの違い

加工ってスゴイ下のSSキレイだけど、イメージに合うのは上かなぁ


スヤァzzz(C)SEGA

SS撮ってるとクレア姫寝ちゃったの図気持ちよさそう

クレア姫が目を閉じてる表情がすごく好き



昨日はショートの日だったんですね

ショートの日♪

前にアップするの忘れてたソフィちゃん

のキャラだとショートヘアーにするのはソフィちゃんとクレア姫くらい

PSO2には可愛いショートヘアーがいっぱいですよね



セクシーにキメたいメルちゃん♪(C)SEGA

そして続ナギサスイムウェア(マダヤッテル

@めるちゃんです

めるちゃんもセクシーになれるように日々がんばってるみたいです

BqJdScmCIAEl7Gmどうしたらアンナみたいにセクシーになれるの



今日はこれでおしまい
最後まで読んでくれてo0129008210534720078

ウィンクでキリッと表情♡CREA♪(C)SEGA



気が向いたらここをポチっと
投票お願いバナー@スウさん♪