MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ナチュラルミディアム

まず最初に今回ちょっとSSで長めなのとAnnaワールド全開なのでご注意 

金メダルありがとお加工


chibidot48無事運営さんから感謝の金メダルが届いたぜぇ~

chibidot50リボンついてて可愛い 



だけどちょっと不満言わせてください せっかくの名誉なんですけど、ビジフォンに届いてたものをみてすっごい虚しかった あっこれだけなんだな・・・って感じ

第一回のキャラコン優秀賞の方ってNPC化してましたよね もっとなにかあるのかなって思ってたら甘かった ううんうれしいよ うんうれしいよ うれ・・・しい・・・よ 
でもなにかアクセとか実装させて 可愛いの考えるから

あとあと運営さんからひと言でもいいからどこが良かったですとか教えてください
クジで決めたのって思っちゃったです みんなも思わない 
投げっぱなしじゃなくてもっと運営さんも盛り上げてほしいな~ 要望だそう

chibidot48投げっぱなしジャーマン 

chibidot50おだまり

そしてすぐさま第4回目のキャラコン募集始まってるし 特別感ゼロやな
せやな 第三回と内容あんまり変わらないし  今回は参加するかわかりません

ふひ~~・・・・スッキリした 2kgくらい痩せた 今日の私はちょっとこのファンタジーブログには出たらまずかったかも



話変わりまして、実はAnnaとSian君のご両親がようやく完成しました 本当はフレンドの方なら知ってると思うんだけどずうううっと前からちょくちょく使ってました 特にお母さんはたまにブログにも参加
今回のスクラッチ再販が来てようやく納得の行く方々になったのでご紹介いたします
縦SSが続きますのでご注意ください

デデデデデデデデデ~~~デデン (ドラムロール

Anna 第一制服ナチュラルミディアム

・・・あっまずはAnnaのナチュラルミディアムから ごめんごめん一反ごめん
フレさんからは意外と好評でした 私も好き メルはそんなにみたい
京子のリボン可愛い

この髪型に合わせて眉毛変えてます 眉毛って前髪に隠れて見えなくなってるほうが好きなんだよね
瞳パターンも縦長瞳に すっごい使いやすい、SSの撮りやすい瞳でオススメです 超お気に入り
Anna一家全員縦長瞳になりました

続きまして

sian君0108 2

ミディアムクールSian君 ありがとうございます チェーンイヤリングもかっこいいよね~今のスクラッチだっけ・・・ 再販で編みこみおさげとパイレーツアイパッチさんが来たのでようやくゲッチュ
瞳はもちろん縦長 いうことありません  あっCREA姫も同じ髪にしてたね

SIan君 0108

こっちがキメてる方
こんな風に切れ長な男の子に睨まれたい 



じゃあまずはお母さんであるEnne様(推定40歳付近)いきます 

enne様40歳 2 

私初めてのキャス子さんです
この子はSianくん似の設定だったのできつめの綺麗系セクシー系を目指したつもりです 

Sian君と同じ瞳の色をしてます 性格はなぜかSian君ばっかりいじめて旦那様とAnnaちゃんには優しいS女王様って感じかな Sian君といつも言い合いしてるけど楽しそうみたいな

Enne様40歳


DDOSの時MELLANNAキャラクター名鑑Sianヒストリーに飛びますその前記事達が他の子達の名鑑です)を綴ってたんですけど、 まずSianくんはデューマンの父親似って書いてたんですよね
全然違うじゃん すっごい勘違いしててお母さんSian君に似せちゃいました(*ノω・*)テヘ
なので訂正、Sianくんはニューマンだった母親似です

軽い設定 

Enneは元々ニューマンだったけど大怪我をしてキャストにならなければならなくてその時に知り合いのロリータ博士にお世話になってキャス子に生まれ変わったって設定です本人は若い体に変われてとっても喜んでます ちなみにロリータ博士はメルちゃんを私利私欲のためだけに作り出した博士でもあります Enneさんのサポパにしてる 

続きましてお父様 推定(40歳付近) ちなみにEnneさんより年下

Anji王子2

お父様のAnji様です 40歳くらいには見えないけど・・・察してください


Annaの男の子verですね テーマは王子様かな Anna王子でAnji (後付け
Annaの特徴の大きい紫のおめめはデューマンのお父様似なんです 


ミディアムクールが来たのでようやく完成したキャラ 結構男の子でAnnaを表現するの難しくて
苦労したキャラです でも今ではSianくんよりかっこいいかも
再販のシルクハットもゲッチュ 欲しい欲しいうるさかったやつ



Anji王子♪

はああああん王子にゃああああ

性格は昼行灯で家族全員に優しい あまりしゃべらずににっこりうなずくお父さん
でもクエストに出かけると豹変して勇ましくなる二重人格 みたいな うんいい厨二感
まだ30レベル代 

軽い設定

Enneさんが大怪我をした時に守ってあげられなかった自分に後悔し、子どもたちに見せる顔もなく心を病んでしまう。その結果別の人格が  今ではコントロールできるけど当時は全く抑えられずEnneさんより療養に10年という長い時間がかかった的な 

まとめの茶番

リラメルあいこんうるうる ご両親にやっと会えたんだぁぁ うああああん

chibidot48そうだが、なんで10年間なんの連絡もしてくれなかったんだ?すごい姉さんが苦しんでたんだぞ?

chibidot63え?何のことかしら?連絡ならちゃんと博士に伝えたわよ?
10年間留守にしちゃうから子どもたちに伝えてちょうだいって・・・

リラメルあいこんハッ

chibidot48・・・・・

chibidot50・・・・・・・・

リラメルあいこんε=ε=ε=┌(;)ノ

chibidot48おっとっとつーかまえた。何か知ってるようだなぁロボっ娘^^

リラメルあいこん 聞いて違うにょ お菓子屋さん行ってお菓子があって転んじゃって頭打っちゃって忘れちゃっちぇ 

chibidot48ほ~どんなおしおきしようかな~・・・

リラメルあいこん聞いて 博士が・・・ 博士が・・・やりましたあっ犯人はヤスです

chibidot48じゃあ今日から良いっていうまでお菓子禁止プラス俺が目の前で美味しそうにお菓子食べちゃうぞの刑な

リラメルあいこんそれだけは勘弁してくださいいいいい


おしまい 


投票お願いバナー@スウさん♪サポリン投票リンリンリン


IMG_0515

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

お正月、あけおめ、マイメロ_クロミ_l

遅くなっちゃってごめんなさい

実は新年早々にばっちり風邪引いちゃって・・・

熱でうなされ、その風邪が家族に感染り、今度は看病して・・・っていう流れで・・・

ぜんぜんPSO2もできてなかった上に、昨日PCの前に久しぶりに座りました

まだ風邪は続いていて本調子ではないんですけど、寝こむほどではないので、またボチボチと、

PSO2もブログも再開していこうと思います

いつもありがとお

先月もサポリンの応援ありがとうございました

以前に比べると年の瀬の忙しさも相まって更新がゆるっとなっちゃったのに、変わらず応援して下さり本当にありがとう

うんうん、でも何位であっても、一人でも応援してくれるとそれで充分うれしいです

それが、いつもこんなに素敵な順位を頂けて、毎度感動しておりますッ

今月も出来る限り更新していくので、応援よろしくお願いします
気持ちは毎日更新してるんですが、中々カタチになりません

マイメロ、ピアノちゃん、パステル_l

またブログの文字のフォントを変えました
前のヘタ字系のもよかったんだけど、とにかく読みにくくて
今回のフォントは丸字で、手描きっぽさもあって、何より読みやすくて気に入ってます
理想的なフォントに出会えたIMG_0434
JUDYちびフォントとフォトンは一文字違いラビッ


遅くなっちゃたけど・・・
年越しイベントのコト
年越しイベント♪

くーちゃんとくーちゃんのフレンドのみなさんと年越しイベント
お話をしたり、禍津さんに会いに行ったり、ぱにゃいをしたり・・・

年越しイベントマガツさん
SSの右上になにげにアンナもいる

2回めの禍津戦
アンナ初めての禍津戦

たち、ほんと禍津行ってないね・・・
今回はバウンサーで参加しました
禍津さんに乗れて楽しいけど、下手っぴだから何回も落とされる

年越しイベント☆

そして、このあとまたくーちゃんのお部屋に

くーちゃんからみんなにプレゼント企画があったりと、ワクワクでした
みんなで順番にフォトンガチャを引いて、出たものをいただけるっていう企画だったんだけど、
SSはガチャを引く順番を決めてるところ
集まった全員にプレゼントを用意するなんて、くーちゃん優しすぎるあらためて、ありがとう


年越しイベントありがとうございました♪

最後に変わったばかりのロビーで記念撮影
楽しいイベントありがとうございました
またみんなで遊ぶ機会があったときにはよろしくお願いします


img_7


そして、年明けとともに配信された復刻スクラッチ
体調崩しながらも、お薬の効いてる瞬間を狙ってログインして、
ほしかったものを買い漁りました
よぉ~し、これで明日SS撮ってブログ更新だッ
とログアウトした翌日から熱にうなされました

で、やっと昨日ひさしぶりにログインして、SSを撮ることに成功
どんなコーデにしようかな~ってエステ行って調整して出てくると・・・


エステ出たらまっすーとばったり♪w(C)SEGA

まっすーにばったり出会いました
ちょうど、まっすーもエステから出てきたところで
ふたりとも、これからSS撮るための調整なうでした
生アルテミスちゃん久々に見たッ
ナチュラルミディアムが似合っててとっても可愛かったです
せっかくなので、ダンスをしながらちょこっとおしゃべり
また今度ゆっくり遊ぼうね


そして、このあとSSを撮りにチームルームにヒッキーしました
チームルームは和風夜景に戻りました
やっぱりは夜景が1ばんI ♡ 夜景光源

アリシアツインテソフィちゃん♪

アリシアソフィちゃん

  ソフィちゃん✕アリシアツインテール 

アリシアツインテはかなり安くなってたので買いやすかった
アンナがソフィちゃん推しでこのツインテも好きらしく、かなり喜んでます
セルベリアも買ってあげようかなって悩み㊥
image6598247

セルベリアジュディちゃん♪

セルベリアなジュディちゃん

 ジュディちゃん✕セルベリアロング 

ついでにセーラーファーベレーもお買上げで定番のスタイルに
セルベリアすきなので、全キャラに買いたい

ナチュラルミディアムのジュディちゃん

ナチュラルミディアムなジュディちゃん♪

あっっかりーんのジュディちゃん♪(C)SEGA

 ジュディちゃん✕ナチュラルミディアム 

ナチュラルミディアムの普通っぽさを活かして学生風にしました
的にこの髪型はベレー帽合わせたくなる
チェック柄トートバッグAは倉庫に眠ってたのを使ったんだけど、これもまたバーバリーチェックでかわゆぃ
チェックマフラー巻いて、かばんとお揃いにしてバーバリー大好きっ子にするのもいいね


ナチュラルミディアムのアメちゃん♪

 アメちゃん✕ナチュラルミディアム 

アメちゃんにもナチュラルミディアムをプレゼント
そして、やっぱりベレー帽
今日の表紙のSSも、ナチュラルミディアムのアメちゃんでユウビフリソデ雪と合わせてます
お正月来る前から、フリソデ買おう買おうと思ってたんだけど、タイミング逃し続けてやっと着れた感じ



今日は大体こんなかんじかな
続きはまた次回にでも
あとはボイスも買ったり
買えてなかったロビアクも揃えました
ほんと安くなっててo0098006210510475982
特に、セクシー買えたのうれしいなぁ
再販くるまえ、すっごい値段になってたもんね


3連ぷれぜんと♪w
お部屋リニュしようと思って家具どかして殺風景

昨日、マイルームに戻ると・・・プレゼントが3こも並んでました
中身を開けると、今年もよろしくねってメッセージが聞こえた気がしました
だれが置いてくれたんだろう
アンナのところにも全く同じようにプレゼントが並んでたみたいです
置いてくれた方ありがとうですGJにて調査します


IMG_0517


MELLANNAを見てるみんなに幸せ降り注げヽ(。ゝω・)ノポィッ⌒



いつも応援サンキュー_l
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469







↑このページのトップヘ