MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:バードリングウィング


821


BqJjnJXCMAAaNLZこんばんはリラメルです


マイルームに、メッセージボードを置いてみました

メッセージボード置いたよ★

マイルームに入って左側のところに

今まではぜんぜん注目してなかったルームグッズなんですけど、

最近よく使う機会があったので、思いきって交換しました

FUNショップで3000FUNくらいかな

機能はその名の通り、メッセージを書き込むことのできるボード

のお部屋の遊びにきた際にはぜひ書き込んでいってください



5鯖に戻ってすぐ、5鯖のフレンドさんたちと遊ぶ機会が多かったココ2日間

8193

初めてマイルームに遊びにきてくれたフレンドさんもいっぱいでうれしい限りです

たくさんお話出来て楽しかった

82118

マイルームで踊っていると

先日リンクを追加させて頂いたライガーさんも遊びに来てくださいました
【PSO2】まったりキャストの活動日誌

82119

初アノサイコロにもかかわらず、ラッキースターを引き当てるとは

これなかなか出ないし、他の目はほとんどいいコトないので、めちゃレアなんです

82120

だけど、ラッキースターなライガーさんもイアイマスターの記録更新はなりませんでした

のマイルームのハイスコアだと、もうこれは当然っていうレベルなので仕方ナイです

82121

うさぎちゃんに囲まれた大きなリリーパちゃんことりリガーさん

かわいいっ

ほんとに飾っておきたいです



その夜、またお友達が遊びにきてくれました

pso20140819_212222_167

フレンドになったばっかりのRayNさん

RayNさんは以前の記事でお名前を伏せてご紹介したんですけど、

たちのブログをみてPSO2を始められた方で

色々参考にしてますと言ってくださったのですが、

もうたちこそぜひ見習いたいオシャレさんです

レイン君とシアン君

シアンくんとのイケメン2ショット

ちなみにアメちゃんはシアンくんの羽の後ろに隠れてます

8214

天使たちの集い

せっかくなのでアメちゃんもバードリングウィングで

シアンくんは悪魔っぽい

ほんとシアンくんもRayNさんもキレイです

821

8212

のんびりとお話しつつ光源を待ちつつ撮影

羽が大きくてみんなクロスしています


そんなこんなで3人で遊んでいると

8215

さらにお友達が遊びにきてくれました

メッセージボードの前に佇むあずとリリーパちゃんのルシさんです

リリーパちゃんは決してりりガーさんではないです

わ、のまわりには大きなリリーパちゃんが多い

ルシさんがちょっと待っててとCCをするために落ちていきました

そして

江戸川サタンさん

別キャラになったルシさんがこちら

そ、その名も江戸川サタンさん

めちゃ小さくて足がついてない

江戸川サタンさん2

RayNさんに相席したっ

ちなみにというか、もちろんサタンさんは探偵みたいです

名探偵ではなく、【迷】探偵だと思います

遊んでる時も名推理モード(チムメンに聞く)使ってたしねごめん言っちゃった

8216

8217

衝撃のアンナとのお立ち台ダンス

8219

普通に3人で話しながらだったので、そのときはまだ大丈夫だったけれど(かなり笑ってたけど

あとからSSだけ見たらおもしろすぎてツラかった

もちろん当日は笑いすぎておなかが崩壊しました

そして寝る時間になってサタンさんが帰っていく後ろ姿がまたおもしろくて、

眠れない夜を過ごしました刺激的すぎる



そして翌日、6鯖から相互リンクなうのタヌキさんが5鯖に遊びにきてくださいました
ぐうたらタヌキの森

エキドナちゃん♪

早速フレンド申請して下さり、しっかりキャッチして

同じブロック内にいるタヌキさんのキャラクターのエキドナちゃんを探しだしました

ほわぁぁぁああ

ブログで見ていたエキドナちゃんを生で見るのはなんかすごく不思議な気分

うんうん見ていたとおりの印象でした

青肌がとてつもなくセクシーなエキドナちゃん

期間限定に行ったり、TAをいっしょに行ったりしてると、

23時からの緊急のお誘いが

以前からお友達のグレートさんからチーム合同でなにかしませんかというお話があったので、

参加させていただきました

82113

チーム合同緊急

82112

それまで一緒だったエキドナちゃんも一緒にチーム合同の緊急クエストへ

大勢でワイワイにぎやかで楽しかったです

また誘って下さいね


エアリーサマードレスのめるちゃん

82114

サマードレスの月はなんだかロマ系

ノーマルカラーや影が人気だけど、この月もフェミニンで可愛い

82115

82116

ちょっと大人びためるちゃんでした



BqJjnJXCMAAaNLZねぇねぇ


BqJjnJoCAAA1GXdめるゴキゲンね、どうしたの・・・?

BqJjnJXCMAAaNLZめる、ライガーさんに会った時にねパッと見た感じヒューマンに見えるって言われたんだよぉおほぉぉぉぉぉぉ

BqJjnJoCAAA1GXdよかったわね・・・

BqJc0ceCAAEKlcbハッ・・・どっちにしてもチビに変わりねーがな。

BqJjnJXCMAAaNLZむう(。◕ˇε ˇ◕。)

BqJjnJXCMAAaNLZ今チビとかのお話してるんじゃないもん種族のお話してるんだもんっシアンくんのばかぁぁぁぁぁぁああ

BqJc0ceCAAEKlcb あん

BqJjnJXCMAAaNLZ ビクッ

BqJc0cSCUAABqjlおいロボガキいいのか・・・今日は新商品のアメ玉を持ってるんだが・・・。たまたまそこのコンビニで買ってみただけだけどな。

BqJjnJXCMAAaNLZΣ(・∀・;)

BqJjnJXCMAAaNLZめるはシアンくんの奴隷です何でも言うこと聞きますっ
       何なりとお申し付け下さいませっ

BqJc0ceCAAEKlcbフッ・・・それでいい。馬車馬のように働かせてやる。


今日も仲良しのシアンくんとめるちゃんでした




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ ranking88x31
クリックで投票ページヘびゅ~ん


タヌキさん5鯖楽しんで行って下さいね


















リラメルあいこんこんにちはリラメルです

先月はたくさんの方にMELLANNAに訪問していただき、

たちがブログを始めてから、これほどまで嬉しいコトが重なった月はなかったと思います

10万アクセス突破

PSO2を始めて一周年

1日の訪問者様の人数の記録を更新(1646人)

公式サポーターズリンク1位

など・・・もう感謝しても感謝しきれません

のセンスのない文ではとてもみなさんに、このうれしさと感謝の思いを伝えることはできません

どうしよう!!!!!

だってだって・・・まずほんとに・・・あっ聞いてくれますか

だ、だれがこのブログがここまで成長すると思っていたでしょうか

は決して思ってなかったです!!!!

今でも信じられナイです

最初は自己満足するために始めたブログ

アンナのキャラクリが可愛くて、SSを撮って、やっぱりほんとに可愛いなぁって

せっかくだから、記念になる場所を見つけて残しておきたいなぁって、それがブログでした

始めはわたしがそう思ってブログを始めて、更新していくうちにアンナも楽しみにしてくれて

それだけで楽しかったんです

その頃の1日の訪問者様は10人いるかいないか

見に来て頂けるなら何人だってうれしい

むしろほんとこんなブログを見に来てくださってありがとうってそんな気持ちでした

そんなときにアンナのフレンドさんがブログを見てくれたっていうお話をきいて

泣きそうなくらいうれしかった

初めて強く、ブログを見てくれた人がいるって実感できた瞬間

そのときのアンナのフレンドさんとはも今はお友達

一緒に遊んだり、お話したり、GJのやりとりをしたり

今でもずっとMELLANNAを見続けてくれています

そして、ずっと応援してくれています

◯万アクセスとか節目のアクセスをむかえたとき、

サポリンで初めて1位になったとき、

いつもおめでとうって伝えてくれるけど、必ず心配してくれる

あせらないで、むりしないで、休憩も必要って

心配かけちゃって申し訳ナイなぁ・・・・・・無理してるように見えるのかなって、

逆にお友達に心配をかけてるコトが心配になるけれど

最後にはこれからも楽しみにしてるねって言ってくれる

ブログを続けている中で、ずっと支えられてきた存在です

張本人には自分のコトだと伝わるかなぁ

伝わるとイイなぁ・・・

だって、このフレンドさんがいなきゃ、たくさんの素敵な出会いはなかったから

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

つい先日、こんなGJをいただきました・・・

BlogPaint(C)SEGA

ま、まさかわわわたちがきっかけでPSO2を始められた方が。。。

感動しすぎて・・・

そんな風に言ってもらえるなんてたちの方がありがとうございます

うううれしいいいい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

よぉし、ここからは2鯖の出来事を

8310

天使と悪魔とラッピーチョッパーと

836

837

そらっちのフレンドさんユニークな方が多いね・・・

8311

前回、一緒にSS撮ったノルミちゃんも遊びにきてくれました

ふたりとも可愛いのに表示があ、アト足が・・・

833

そらっちのお部屋にこんなスペースが

初めて見た時は本当に感動したよぉ

2鯖にきてすぐ、ここでそらっちのコトを待ってた

ニャほ~♪

そらっち発のニャほ~が可愛い

832

浴衣まつりだぁ

83

あわわ アンナがやじさんを燃やそうとしてる・・・

8314(C)SEGA

8313

これもやじさん
やじさんのキャラメイク・・・すごい(゚A゚;)ゴクリ

835

TAが終わってロビーに戻ると、まちかまえてるリリーパちゃんことやじさん

834

報告にクロトさんに行ってもすでにいるっていう怪奇現象

やじさんのRoom

やじさんのお部屋・・・バスタブだらけで・・・湯気で真っ白

やじさんのRoom2

とことこレースもいっぱい

838

みんなでぱにゃいでおしまい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

相互リンクを追加しました

タヌキさんの、

ぐうたらタヌキの森 様
http://blog.livedoor.jp/tsukiusagi0815/

個性的で可愛いキャラクターさんたちと、
思わずくすっと笑ってしまうくらい楽しい、タヌキさんが綴るPSO2プレイ日記です

なななんとMELLANNA
6件目の相互リンクとなりました
ありがとうございますっ

タヌキさんこれからもよろしくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

RilliS様主催の【PSO2 第1回 イケメン&イケ箱コンテスト】が、

今日の23時までで投票期間が終了となります

もし、まだ投票されてない方はぜひ投票してみてはいかがですか

詳細は主催者様のブログにて
http://pso2rillis.blog.fc2.com/


アンナはシアンくんで参加中です

たちのお友達もコンテストに参加されているのでご紹介します
3人ともship5のお友達です


増谷さん 【少年部門】に参加中のアポロンくん(エントリーNo.19)

ルシさん 【青年部門】hydeさん(エントリーNo.29)と【熟年部門】ルシファーさん(エントリーNo.2)で参加中

グレートさん【キャスト部門】に参加中のグレート ジ オーガさん(エントリーNo.42)


シアンくんは【青年部門】に参加中で(エントリーNo.33)です


もし気に入ったキャラがいたらぜひ投票してあげて下さいね
よろしくお願いします



最後に悪魔なアンナ
8312

839

新スクラッチの武器迷彩のアルマゲストと合わせて

ダークレイスウィングBで紫に変化した羽もカッコイイ


天使のアメちゃん
8315

バードリングウィングを買いました

これは天使になれるからアメちゃんには絶対ほしいと思って

ノーマルタイプなので、髪色依存になります

アメちゃんは薄い髪色なのでこっちでもだいじょうぶかなっと思ったんだけど、

やっぱり白固定のBもほしくなっちゃった

真っ白な羽バージョンも見てみたい

8316

これはほんと大きくて、素敵な羽です

がんばってメセタためてBも買うぞぉ~


いつも応援ありがとうございます

投票お願いします


クリックで投票ページヘびゅ~ん



どうしようもなくうれしくて、感謝の気持ちって、
結局これでしか伝えられないなぁ・・・。

みんなありがとう



↑このページのトップヘ