MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:パニッシュジャケット


エドウィン
chibidot50「モデルっぽくジャジャーン

更新しよう更新しようって思ってたけど、どうしてもリラメルに任せっきりの私 テへ
最近ほとんどのお洋服を着てしまって全然着たいコスが決まらなくなってきました 

そこでお友達のタヌキちゃんにも着てみてと言われたウルスラレプカを着てみたよ
リラメルにも言ってたんだけど、私パンツスタイルってあまり得意じゃなくて 難しくていつもやめちゃってた

今回着ているウルスラレプカはカラー茜 真っ赤でとってもカッコイイ
ウルスラは足のラインがとても強調されてとて~~もなが~~~~~くみえますね

ウルスラAnna

うんセクシー みんなの谷間先生こんにちわ

アピールです(`・ω・´)ゞ
またこんにちわ 
 
頭にブラックスターバレッタ(超安い 星形で◯evisっぽく まだ寂しいので
片たれうさ耳バンド
パンジャは適当(( 

こんなにすら~っとしたパンツスタイルだとバイク乗りたくなる ヘルメット欲しい(まともなやつ

元々Annaのキャラクリテーマはモデルさんとリカちゃん人形着せ替えで遊びたかったから
Sian君は個人的な趣味




本題
最近お友達のariちゃんに作って頂いたちびキャラ達だけでは足りないと感じてきたAnna
見た目も結構変わったし、そろそろ増やしちゃった方が っと前々から思っていました
うんだから作っちゃったよね

いつもは腰が重たくて(体重は軽い 動かない私だけどさぁやるぞ~ってなった時の私の集中力は進◯ヒカル並


ではではお披露目タ~イム

chibidot50「ロマンバカマにリボン

ロマンバカマ藤桜舞

chibidot51「アクティブキャミで格ゲー風

アクティブキャミAnna(構え)2

chibidot55「悪魔系・・・ローズアイパッチもきっちり

Anna セクシー雅オピュクスブレスレット

chibidot48「俺ただの怪しい奴じゃね」

もっと声出せおらああ(∩´∀`)

chibidot49「赤原礼装、レコーダーショートverの俺だな」

赤腹礼装( ・´ー・`)どや



chibidot53「リンちゃんイノセントループテールver

リンコスめるちゃん


chibidot54「ふぁぁイチゴヘッドドレス作成に気を配りすぎてエアリー影になってるよぉ

97



chibidot57「この時はまだ羽が無かったの・・・ 天使の日だったのに天使がSS撮らないっていう・・ボソッ

アメちゃんマイク


chibidot56「リボンと赤い宝石がポイント・・・なの

9176

chibidot59「総髪ポニテのつもり・・・」

pso20140927_142141_086


chibidot58「ミスティロングでバタフライを・・・」

7412


chibidot60「アリスブレイドは前髪がポイント・・・」

カラフルスターで魔女っ子♡

 どうでした ちょっと何回も修正したりしたから途中わけわかんなくなっちゃった 再現できないものも多くて完璧じゃないですけど中々可愛く出来たと思う

これらはariちゃんの作ってくれたちびキャラ達を元にしています(CREAだけはちょっとオリジナル まだまだ暇があったら増えていくかもです 楽しかった~

これらのちびキャラは ちびドットアイコンジェネレータ 様で作らさせて頂きました
興味がある人はぜひぜひ キャラが表示されない人は低画質ってところをクリックで

でもこれ途中セーブみたいなのが出来ないので(できたら教えてください) 修正するためにまた1から作り直したりですっごい大変でした ふう~やりきった パトラッシュもう眠いんだ・・・・



お姉ちゃんフォルダ整理中

chibidot48「姉さんの谷間でまた俺の姉さんフォルダが増えていく・・・」

chibidot55「ギロッ」

chibidot48「やべえっ」にげろー|彡サッ

chibidot55「待ちなさい・・・?」

chibidot48「・・・俺終了のお知らせ」

当然の報い

・・・光源 リラメルと一緒で雑な姉妹

投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリン投票ページへ いつもありがとうございます

アンナ583

こんばんはリラメルです

今日はセクシーなアンナのSSから

このあとまだSSあっぷしていきますが、今日はバイオジャネンのお話から

ついに、アンナがエクストリームの輝石を集めてバイオジャネンを交換しましたおめでとぉ

スサノグレン卒業だね

と言っても少し前のコトで、アプデ前には交換していたんだけど、最近ほかにも書くコトがあったりで、

書きたいお話がたまっていたり

でもそれってイイコトだよね

SSいっぱいあっぷしたいと思っていつも多めに上げてるんだけど、

スマホさんからだと重たくなっちゃうかなぁと思って抑え気味にしてますこ、これでも

あわ話が逸れる

よしさっそくバイオジャネンなSSをあっぷしていこぉ

11 カタナ バイオジャネン
バイオジャネン2
潜在能力・刹那の崩撃  ジャストアタックの効果が上昇する。Lv.3で8% 

バイオジャネン

納刀時は、こんなにコンパクト

そして中にちっちゃくなったジャネンさんが見える

シアンくん58

シアンくん583

バイオジャネン3

ジャネンさんの放つ青い光が素敵

シアンくん582

ふぁぁなにこれ(* ̄□ ̄*;

PAのエフェクトだけで、こんな風に撮れちゃいました

絵みたい

あと、シアンくんの頭の上にラッピーが乗ってるんだけど、

ヤンキーさん、助けた鳥ちゃんになつかれる。っていうストーリーが

じ、実は動物にやさしいシアンくん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナ586

今日のアンナはレッグナイフ+セクシーランジェリーで女暗殺者風です

ターゲットに近づき、油断してるところをみたいな感じ

暗殺教室のビッチ先生みたいな

アンナ582

からだが・・・からだが・・・

ダメ余計なコト言っちゃう

アンナ58

ヘアアクセを敢えてしてないのがいい

雰囲気でてます

アンナ584

ひえええええええ

アンナかわいいいそしてほんとにせくしいいいいいぃぃぃ

クレア姫もお揃いコーデで今日アップする予定だったんだけど、

もうアンナでおなかいっぱいなので次回にします



おまけ

アンナ585

奇跡のおさかな・・・。


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ























BlogPaint
こんばんはリラメルです
アンナとシアンくんの共演
こう見るとそこまで似てないねってアンナと話してました
でも輪郭とか鼻が似てる
それはやっぱりキャラクリしたアンナの癖なのかなぁ
シアン2

シアン3
ポーズ7の女の子バージョンは男の子でもいい感じに撮れるよ
シアンくんが着てるのはパニッシュジャケットっていうコス
わたしが男の子のコスでスキなのが、クラウチ・レプカとコレなのでアンナにオススメしました
すごい似合ってる

パニスアンナ4
おねえちゃんのアンナはパニス・レプカ
偶然にも姉弟でぱにぱに
タイトルのことはごめんなさい
いつも浮かばないのタイトルぅぅぅ

シアン4

シアン5
軽やかに踊るシアンくん
男の子バージョンのダンスでカッコよく撮れました

パニスアンナ2
マイルームの右のお部屋をスイーツテーマクラシックテーマ/Pに変えました
理由は、
『クラシックテーマの光源がアンナが1番キレイに撮れるから
真ん中のお部屋がクラシックテーマファンシーテーマになったので、しばらくファンシーテーマのお部屋の壁の前で撮ってたんだけど、うーんなんか明るさがイマイチかなぁと思って
壁はお花柄でとっても可愛くて大好きなんだけど、明るさはちょっと暗めな気がして
うんやっぱりアンナはクラシックテーマ/Pの壁の前で、時間が00分~の1番明るい時間帯に地形光源切って撮るのがいちばん
お部屋のテーマでもだいぶ明るさが変わるみたぃ
アンナと同じデューマンの女の子にオススメな撮り方です
パニスアンナ3
ピンクのクラシックテーマは壁の色が優しくてスキです
ファンシーの壁もお気に入りなので、どっちかで撮影かなぁ
クラシックテーマは新しく買いなおしたんだけど、少し前のテーマだからか、けっこう高かったです800kだった
それでも真ん中のお部屋をファンシーテーマにしたコト後悔してなぃ
そして目を閉じてるアンナもSoきゅーと

スチューデントレプカ3
最近、『ブログ見てます』っていうGJをいただきました
とってもうれしかったです
ブログ始めた頃からの目標の1つっていうか憧れっていうか
アンナにはきてたコトがあったみたいなんだけど、わたしは初めて
あ、でもロビーに放置していて、アークスカード見てくれてブログを覗いてくれたっていうコトはありました
そのときもすごくうれしかったです
だけど、この気持ちをどう表現していいのかわからず、ただ『ありがとうございます』しか言えなくてなんかモヤモヤ
うまくいえないけれど、ありがとうじゃ足りないんです
だけどなんかわたしって、うまく言葉にできないし、なんか色々返したら馴れ馴れしくしちゃってたらどうしようとか、考え過ぎちゃって
うーんだから『ありがとう』ってあるのかなぁ
感謝の気持ちも不器用もぜんぶありがとう
伝える側になると、ありがとうじゃ足りないけど、『ありがとう』って言ってもらえるとすごくウレシイ気持ちになる
だから、これからもありがとうって思うコトも伝えるコトも忘れずにいたいなぁ

スチューデントレプカ2
ちょっと暗めの光源の時のクレア姫
雰囲気ちがう
クレア姫のスチューデントS.レプカお気に入り
スチューデントレプカ
ウー・・・・・・ン
と背伸び
クレア姫Huでレベリングがんばってる最近
今日で61にカンスト見えてきたね
もう少し一緒にがんばろぉ
そして、クセルクの必要技量400って中々きびしいんだね
あともうちょっとが長いよぉ(>_<)
SH~の武器とかユニットって実は装備条件けっこうきびしいんだって気付いたこの頃
そう早くから装備させてくれないようになってる

スチューデントレプカ4
それじゃあ今日はこのへんでおしまい
23時半~の防衛戦がんばるぞぉ

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票お願いします
BlogPaintサポリン投票ページへ











↑このページのトップヘ