BoPcrsyIUAAEPBdお久しぶりですAnnaです 気付いたら前にわたしが書いた記事から3週間くらいたっています
時の流れは早い 

昨日はスクラッチ更新でした みんなはチャレンジクエストとXH絶望を楽しみにしてたのかな

わたしとメルちゃんの住む街は田舎すぎて未実装だったのでスクラッチ品で撮ったSSを貼っていきまぁぁす

まず今回のスクラッチは先週に続いてデザインコンテストのSideB 待ってたぞおお

コスチュームのお値段がやばかったので諭吉さん1万溶かして48回もスクラッチを削ってしまいました 

特に欲しいコスは当たらなかったけど、特殊能力追加ウマウマだったので欲しいもの全部買い揃えてプラマイ0でした 

では4種類のAnnaと他1種(シアン)貼っていくので みなさんはどのお姉さんが好きですか


じゃあまずルーサーモチーフのコスP・サーヴァント
私のは影です

Annaルーサー加工

カッコつけてます  このコスチュームは思いっきり女の子版歯医者さん
かなり肌の露出が うひょ~
全6色で黒い羽の部分と縞々タイツの色が変わります
雪とかにしたら白黒縞タイツになったりで可愛い  
わたしはノーブルティアラとパニスの片翼でそれっぽく着てみました 堕天使
FUNスクラッチのポーズ16でジョジョ立ち これもいいものだぁ

次に

妖精Anna加工

妖精さ~ん チームルームのツリーとマグでそれっぽく
これはペタルーザ・コルデラとMプラントカチューシャとフォトンリングBを使ったコーデ 
わたしのだ~~~い好きな蝶々羽 ペタルーザコルデラAはピンクの羽
もちろん紫の羽も買いました 紫はコルデラDです

フォトンリングBは腕のまわり、Aが頭の上、Cが脚です Bがものすごく高いです、昨日は17Mくらい
アクセ調整したら結構面白いことに

やっぱり妖精とかになるとわたしはビスカナになっちゃう イーリスカッツェだと元々羽がついちゃってて

メルちゃんが加工の時背景ぼかし入れてたけど、やり方聞いたら意外と簡単で、こんなにもSSの雰囲気が変わる こりゃやらない手はないですな たのしいよ~~ 

次~
オーヴァルロード

オーヴァーロード影殉教者の帽子加工

前々回のアクセ殉教者の帽子、買っておいたのに使い道無くて 合わせてみました
このコスもかっこ可愛いです~ 聖騎士とかそんな感じもいけるコス 

甲冑マント的な 

わたしは殉教者の帽子ウエディングネックレスで可愛くそれっぽく
ヴァルキリープロファイルのシルメリアとかレナスとかもこんな感じだよね 

甲冑っていいよね

ちなみにヴァルキリープロファイルは裏ステージからが本番です( ー`дー´)キリッ

次~が今回の目玉・・・だよね

シャル紫加工


シャルテリアクーレント わたしのは雅で紫です かわええええ

ってかまず背景ぼかしがうまくいきすぎてテンション上がりました (自画自賛
Anna三大SSの一つです((

このコスチュームはパニスの用に可愛い
かと思えば着るキャラやアクセによってかっこ良くも着れる
色んな用途に使えるコス もちろんNカラーの黒も購入済み お値段はジャパネットさんが負担
メルちゃんと分け分けしてって意味

ずっとアイテムパックに入れておくぞ~って人も少なくないのでは
ホットパンツ可愛いぬぁぁ~ベルト付きブーツかわわわ黒白ラインかわわもさもさかわわわわ昇天

これも片翼とシャルテリアヘアアクセで小悪魔的に  よし今日も待ち受けにしよっ

おまけ

フェンリルコードでジョジョぽーず加工
BoPXCcVIUAA2-dEおまけかよ

フェンリルコード
シアン君のは紅  すっごい主人公っぽいコスチューム KHのソラが着てそう
男の子のコスにしては珍しくごつごつしてなくて着やすい 運営さんも見習って 見習え 

男の子コスはまずモデルの初期の人がごつすぎてすごい興味なくすのわたしだけかな

ポーズ16の男の子ver ジョジョってる わたしジョジョは最近やってたアニメとスティール・ボール・ランしか見たことがないのであれなんだけど、スティール・ボール・ランにこんなポーズの人いた気がする

髪型は今回ので、目隠し外ハネセミロング 私の好きな片目しか見えないやあつ 
でも髪の毛の量が多すぎかな 阿良々木君くらいでいいのよ
わたし今ベルセルク27巻まで読み進めてて、ちょうど出てきたセルピコみたいだな~と思いましたまる

BoPXCcVIUAA2-dEさすがおまけほぼ俺が関係ない話だった




じゃあ今日はここまでです見てくれてありがと~
あとAnnaの場合コメント返せない事がありますご了承ください 0件でも泣かないので



投票お願いバナー@スウさん♪サポりん投票ページへ GOGO