MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ホルタートップパンツ

BoPcrsyIUAAEPBdふぁ~Annaですネムイ(´・ωゞ) ここ3日くらいPSO2やってないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
眠たいけどこのまま寝ちゃったら勿体無いので記事を書くことにします(`・∀・´)エッヘン!!
と言ってもスクラッチで可愛い水着ゲットしたのでSS撮ったから貼るだけなんですけど(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

メルちゃんはお休みしてます(´;ω;`)ウッ…夏眠㊥って言ってました(笑

本当は(わたしが)メルちゃんsキャラのSSが見たかったのですが我慢してください(*・ω・*) 
ヌギニスト回です(`・ω・´)ゞ

ホルターパンツEnne ♪
Model Enne

ホルタートップパンツ雪♪ トップの部分が水玉じゃなくシンプルなデザインになって再登場!!
ホルタートップはパンツスタイル派(*´ω`*) 腕ほっそ( ゚д゚)ポカーン

Anna ホルタートップパンツ紅ギャル風♪ 
Model Anna

娘Annaはホルタートップパンツ紅♪ 紅はやっぱりアクティブに見えるので、アクティブキャップと前回?のFunスクラッチのチェッカーフラッグピアスでヒップホップ系に(`・ω・´)
Twitterでも言いましたが、こんな脚になりたいです・・・ キャラは理想の自分!!(笑


トロピカルEnne♪
Model Enne 

キタ━(゚∀゚)━! 目玉の水着 トロピカルスイムウェア♪ ぎゃんかわ!!
フリルが花がらなんですぅ(*´艸`*) 花がら好き~!
・・・結構ラインギリギリでセクシーだけど花がらフリルで可愛いから恥ずかしくない♪
お尻きわどいw

お尻いいいいやっぱりはずかああああ


Anna トロピカルジャンプ♪♪♪
Model Anna 

無表情で跳んでる!!!ポーズ18男 です♪ トロピカルの雅カラー♪ 紫ですね~!
トロピカルスイムウェアのサンダルの裏側・・・ 花がらなんですよ!!こまかい(笑

フラワーカチューシャとピンクバタフライと貝殻イヤリング青 です♪
イメージはPJ(ピーチジョン)下着とかの雑誌(笑 ちょっと下着っぽく見えて・・・(〃∇〃) バタフライは好みで♪
キレイに撮れた♪海岸の夕方、ほんの数秒の光源ぱにゃい・・・! でも無表情!!だがそれがいい!

toropikaruカグヤ♪
Model Kaguya 

ロビーのスライダーに今から~ってとこ(*´ω`*) ほら、サンダルの裏にお花(∩´∀`)∩ 可愛い♪
やっぱりピンクかわゆ(〃∇〃)  原色ですん♪
背中押さないでね?絶対押さないで!!

しぐれシアン君♪
Model Sian

今回・・・かんっぜんノーマークだったシグレヘアー・・・ かっこゆ・・・!!!
ピンもついててかわゆ!!!
これ男の子持ってる方にぜひオススメヘアーとなっております!!
あまりの眠さでSian君は手抜き撮影だったのであまり良さは伝わらないかもですけど、
ほんとカッコイイんだよこれ!! 
シグレ・レプカF 着てます(*´艸`*) あっ水着撮り忘れちゃったえっへへ~///

chibidot49・・・・・・・・・コメントも手抜いてない?

kaguya エルナ足見せ♪
Model kaguya 

エルナ・レプカ桜です♪  これカーディガンの下はどういう服着てるんだろ??(笑
わたしはあらゆるPSO2制服コスの中で1番好きかも♪ カーディガン、スキ!
ってかこれカーディガンなのかなΣ(・∀・;) メルちゃんはリボン、スキ!!
でもなにがいいって・・・このミニスカ!! 太ももぱにゃんこ(*´ェ`*) 
あと一ミリ左にずらしたら見えちゃうので調整難しかったです(笑

ってかkaguyaちゃんがV6岡田君に似てるってメルちゃんに言われるんだけど?(笑
岡田君に失礼!ヾ(*`Д´*)ノ 肩もみしちゃうぞお!!!

っと今日はここまで♪ 実際コス以外あんまり買わなかったのです♪ ぐるぐるも買ってない(
あれは・・・高い割になのでいらないかなって(*ノωノ)

あとあと、ミカグラコラボ・・・なぜに藤白ちゃんいないの!!!(´;ω;`)ウッ…
おとねちゃん
うううう・゚・(つД`)・゚・

 

投票お願いバナー@スウさん♪サポリン参加㊥です(*・ω・*) よろしければバナーから投票ページにて投票お願いします♪ 









深雪ロングヘアにチェンジ
BqJdScmCIAEl7Gmこんにちはリラメルです

3775692うさぎのソフィアちゃんも無事に生まれました

記事をかくのが遅くなってしまったんですけど、すでにレベルも40を超えています

ジュディソフィどちらも新規キャラ作成キャンペーンに間に合ってよかった

ソフィーにゃん

うさ耳の代わりにウィオラキャップこれもなんだかうさ耳っぽくてソフィちゃんはこれがいいかな

なんかカーバンクルの耳みたいで可愛い

レベル上げに必死で髪型もずっとエステのデフォルトにあるショートカットのままだったりで

40になってからやっと深雪ロングヘアに変えました

やっぱりこの髪型大好きで、見てるだけでうれしい

そふぃあ

ソフィちゃんの取り扱うクラスは、

レンジャーです色々悩んだけれど、せっかく報酬期間中にレンジャーの武器作ったし

ムダにしないためにもレンジャーでと思い、いざやってみると

これがとっても楽しい今のレンジャーは本当に楽しいと思います

レンジャーはにわかでしかしたコトないけれど、

WB使用中、ライフルでしか攻撃できない縛りがなくなったのってすごく大きいと思う

これでランチャー派の方は、ライフルはただWBつける用のものをもっていればいいわけで

ランチャー好きなんです

なんか小柄な女の子が大砲どーんっってしてるのがたまらなくて



タヌキちゃんが提案してくれたコスファニートレイターでもこもこうさぎ
pso20140924_103057_482

ソフィちゃんの性格等はまだ考えちゅです

それもまたタヌキちゃん提案のおっとりが有力候補かも

2番めの候補がツンデレ

なんか、ソフィちゃんってまばたき少なそうな気がする

pso20140924_094326_321

こっちはもう1羽のうさぎのジュディちゃん

うさぎちゃんたちを早くSHまでせめて育てたいけれど、対抗戦始まっちゃったから、しばらくはむずかしそう

景品が盛り沢山っていうのはうれしいけれど、ポイント集めがタイヘン

でもがんばってためてアークマちゃん集めるっ

ジュディソフィ(C)SEGA

この子たちのイメージカラーは、ジュディちゃんが暖色系、ソフィちゃんがベイビーピンク

暖色系は黄色・オレンジ・赤あたりかな

あと白はふたりとも共通で

やっぱりうさぎちゃんだし、元気な色がいいかなって

ソフィちゃんのピアスは買うのにあずが協力してくれたから、ずっとこれでいこうソフィちゃん印

ほんとにありがとお

ジュディちゃんのピアス買ってあげなきゃ(使命感


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*

pso20140926_152028_198

スライトリトルを着ためるちゃんです

こちらは、リクエストを頂いたのでコーデしてみました

pso20140926_150613_049

せっかくなので思いっきり子供っぽく

アクセはピンクストライプリボン・レッドパール・抱っこラッピー・ピンクメロディフロート

ピンクメロディフロートは新しいFUNスクラッチのアイテムこれすごく好き

あとボディペイントでスクールソックスの黒を使っています

イイ長さのソックスなので他にも使えそうでワクワクしてます安かったので助かりました

pso20140926_153334_335

リクエスト頂けるのすごくうれしいです

コスなら大体揃ってるし、コーデ考えるの好きなので

いつでも受け付けておりますっ

pso20140926_172229_428

あとこれ偶然こうやってめるちゃんをマイルームのロッキンチェアに座らせてたら、アンナに


幼稚園から帰ってきて、おじいちゃんの部屋のイスに座って遊んでる子供みたい

って言われて

そう言えば自分たちもよくそんな風にして遊んだねって笑いました


BqJc0ceCAAEKlcbガキにお似合いの格好だぜ

BqJdScmCIAEl7Gmめる意外と脱ぐとす、すごいしっおとなのボディ(パーツ)だもんっ

BqJc0ceCAAEKlcbあん?じゃあ脱いでみろよ?ぉぃ

BqJdScmCIAEl7Gmべーだっ彼氏にしか見せないもん

BqJc0ceCAAEKlcb彼氏・・・だ・・・と?おまえいんのかよやっぱり相手もキャストなのか


意外と興味津々なsianくんだったけれど、すでにめるちゃんは泣きながら地球の裏側まで走っていてしまいました(アラレちゃんじゃないです

to be こんてにゅー


おまけ
pso20140927_142141_086(C)SEGA

今日のOTPが真ん中の並びが777で喜んでたら、今日クレア姫が60レベルになったとき、

HPが777になって今日は最高にツイてる日なのかなってうれしくなっちゃった

あとエターナルFレイヤーとピンクストライプリボンをクレア姫が持ってたから、

総髪ポニテにしちゃったピンクストライプリボン、持ってないと思ってて

このことはまた改めて書きます


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ


BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

今日は新ACスクラッチのイレギュラーズサマーの配信日なので、

購入品をぱぱっとご紹介します

ホルタートップパンツ
pso20140813_180830_013(C)SEGA

pso20140813_180903_016

待ってましたぁ

ワンピースのナミみたいなコス

ただ・・・サンダルがよかったなぁ

ステッカーはおしりの部分につきます

めるちゃんがつけてるサマーラッピーイヤリングも再販きてます

ホルタートップパンツ桜
pso20140813_180925_017(C)SEGA

ピンク大好きなので、いつもどーりピンクもお買い上げ


ホルタートップビキニ桜
pso20140813_180953_019(C)SEGA

水着バージョンもピンクを買いました

今回水着のカラバリ少ないですよね

ホルタートップビキニ トロピカルパレオ
pso20140813_181052_0212(c)SEGA

新作のパレオです

カラフルでとっても可愛い

エアリーサマードレス 貝殻のコサージュ
pso20140813_201747_036(C)SEGA

今回1番楽しみにしてたコス

思ってたとおり、とてもガーリーな装い

サンダルまで可愛いです

エアリーサマードレス影 貝殻のコサージュ
pso20140813_174544_0082(SEGA)

貝殻のコサージュ可愛いです

少し見えにくい位置ではあるので、EP3でくるアクセの位置調整でもっと主張したい


深雪ロングヘア

深雪ロングへあ

深雪ロングヘア

深雪ロングへあ☆

劣等生コラボの髪型です

ロングヘアでおろしてる髪型なので、アメちゃんに買ってみたんですけど、

うーんアメちゃんには前髪が長いかなぁ

もう少し顔パーツが下だったら・・・って感じです

髪型自体は可愛いと思いました


とりあえず今日はこんな感じです

あとほしいものは、トロピカル麦わら帽子や武器迷彩の✶S・Hトライデント、再販のフレアパレオなど

ここからはメセタと相談しつつ・・・ためつつ・・・

深雪ロングヘアとかエアリーサマードレスのノーマルカラーとかが高かったです

貝殻のコサージュありがとう♡

アメちゃんの貝殻コサージュはそらっちがプレゼントしてくれました

ありがとうう

ssのアメちゃんは追加ロビーアクション124のダンス23をしてます

うれしくて踊ってたのかな・・・

今回のダンスはバレリーナ風

かなり動くので、ss撮るのはむずかしいかも

カンカン帽ありがとう♡

5鯖のマイルームには、カンカン帽Bのプレゼントが

ありがとうですっ

カンカン帽は今回のサマードレスにもピッタリですよね

アメちゃんが5鯖に帰還したら、アメちゃんで登録しようと思います


今日のやじさん
pso20140812_234257_150

昨日もTAの報告の時に戻ると、そこにいました

次回は水着のやじさんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お楽しみにです


次回からはエステから出たssをアップしたり

アンナがまだ今日はおでかけしてるので、アンナの買ったものをご紹介したりかな

男の子のものもシアンくんでご紹介すると思います

それじゃあ今日はこのへんで

いつもありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ranking88x31
よかったらクリックお願いします



↑このページのトップヘ