MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ポラリスハット

523(C)SEGA

リラメルあいこんこんばんわリラメルです

今日の表紙はクレア姫

ちょっとアイドルみたいな感じ

ほんとにこのエンゼルパフュームと新しいメイクのカラフルスターがピッタリでお気に入りで

カラフルスターで魔女っ子♡

アクセをポラリスハットにして魔女っ子に

クレア姫を最初作った理由は、

 リラメルが着れないエンゼルパフュームを着れるキャラを作りたい 

でした

クレア姫のお気に入りのコスはブライダルドレスとなってるんだけど、お気に入りのコーデで1ばんは

エンゼルパフュームで魔女っ子

クレア姫がブログに初登場したときもそうでした

魔女っ子クレア

そのときはこのハロウィンハットバージョンでした

ブログのクレア姫の紹介画像もこれ

エンゼルパフュームはクレア姫にとって特別なコス

5235

ブラックパンクポーチ悪魔ヘッド

パンクポーチはコスチュームカラー依存するけど、

こうゆう鋲のついたパンク系の小物は黒が至高だと思います

イヤリングを外して、拘束ベルトを使っても可愛いです

悪魔ヘッドは初めて使ったんだけど、小悪魔ヘッドより大きめです

pso20140523_173758_197

BoPWUYLIQAA80le ・・・お菓子くれないと・・・いたずら、するから。

ariちゃんにクレア姫のアイコンも作ってもらちゃったわぁい
他、シアンくんとアメちゃんも頂いたので、また登場します

アンナのをブラックパンクポーチ使ったコーデ
ブラックパンクポーチ

ブラックメディカルドレスでパンクなナース

こおゆうパンク系小物うれしいなぁパンクファッション大好きなので

うーんもっとエステにこもりたい気分

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメちゃんとそらっち
アメちゃんとそらっち3

そらっちは5鯖にいるあいだ、わたしたちのチームに入ることになりました

なのでチームルームでもパシャパシャ

アメちゃんの着てるキューティフラワーと、ドロップイヤリングはそらっちからいただきました

いっぱいほんとにありがとぉ

アメちゃんとそらっち

そらっちがアメちゃんに似合いそうなコスを考えてくれて、

キューティフラワーをチョイスしてくれました

アメちゃんとそらっち2

5232

チームルームのプールスペースではしゃいだり

潜って、どっちが息続くか競争したり

5233

服のまま水の中でダンスしたり

BoPfaNYIIAAMSd0  息止めはそらっちにはかないませんでした・・・。

アメちゃんのアイコンも可愛いぃぃ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメンラーアメちゃん

おともだちからアメちゃんにアメン・ラーいただきました

アメ・ンラー・・・運命感じました

装備条件がゆるゆるでかなり早くから装備できるロッドみたい

+10で法撃力938しばらくこれでつなげそう

BoPfaNYIIAAMSd0 素敵なプレゼントありがとうございます♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後にいただいたアイコンのご紹介

ariちゃん作

リラメルあいこんリラメル アンナあいこんアンナ BoPWUXzIIAAUaU0クレア BoPXCcVIUAA2-dEシアン BoPfaNYIIAAMSd0アメリ

アルテミスちゃん作

みどりくれあ クレア ぐらさんしあん シアン



そして、アンナと二人でかわいいいいいいぃぃぃぃ~~~っっっと叫んだ、

BoPcrsyIUAAEPBd 寝る前限定・ジャージアホ毛バージョンのアンナ

ariちゃん仕事が早い

ariちゃん、アルテミスちゃん可愛いアイコンありがとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナあいこん ところで・・・今日の記事タイトルについてなんだけど・・・。

リラメルあいこん あわわ触れないでえええ

BoPXCcVIUAA2-dE てめー思い付かなかったんだろっ?

リラメルあいこん ふぁぁぁ





いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ









 













エンゼルパヒューム1

こんにちはリラメルです
最近クレア姫にポラリスハットを買って魔女っ子コーデを楽しんでます
ぜひこのエンゼルパヒュームと合わせてみたくて
エンゼルパヒューム
魔女っ子ファッション大好き
クレア姫、魔法使えないけど
エンゼルパヒューム2
クレア姫でもアニマル
やっぱりこのロビアク可愛いぃ

チムメンのこはるちゃんもパシャパシャ
こはるちゃん1
こはるちゃんもアンナと同じデュマ子ちゃんなので、
前に描いたデュマ子ちゃんをキレイに撮ってみようのときに描いた方法で撮りました
やっぱりすごくキレイに撮れます
こはるちゃん
かわいいいい
儚げっていうのかなふわっとしてる
こはるちゃん2
こはるちゃんモデルさんありがとお
また時間あったら撮影会しようね

今日のアンナはイーリスカッツェでフェアリーコーデ
イーリスカッツェ3
カラーはピンクに変えてます
すごいキレイな色すごい鮮やかなピンク色でわたしも着たくなちゃった
今度借りちゃおう

イーリスカッツェ2
なるべくアップで撮りたくてがんばってみました
デジイチで自分撮りならもう少し近づけるのにね
イーリスカッツェ1

イーリスカッツェ4

つい今バレンタイン新緊急クエストに行ってきました
バレンタイン緊急3
この緊急は初めてだったのでワクワク
火山にハートがいっぱい
バレンタイン緊急2
可愛いラブ・ラッピーにも会えました
わぁいマグもほしいい

最後に2MAP目のナウラのケーキ屋のクエをクリア
バレンタイン緊急

バレンタイン緊急1
バレンタインチョコもばっちり5コ購入

出てきたエネミーは火山で出てくる龍族、龍祭壇で出てくる龍族、あとはクローム・ドラゴンなどでした
クエストクリア条件はポイントをためること
MAPがハートの形になっていて可愛かったです

それじゃあ今日はこのへんでラビちゃん
スクラッチ更新の日なのでビジフォンとにらめっこしてきます















↑このページのトップヘ