MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ミクミコセット

申請ジュディちゃん♪
chibidot53こんばんはリラメルです

やっと対抗戦終わったので・・・うさぎちゃんたちに手をつけられる

JUDYちゃんでウタヒメポニーテールをGetしてから、エステでのSSしか撮れてなかったので、

さっそく行ってみようって感じで

それで、撮りに行ってみたんだけどU-ェ-;Uゞウーン前々から感じてた、シックリ来ない感じ

JUDYちゃんの見た目は全体的にはかなり気に入ってたけど、まだ完全ではない

落ち着いたら少し調整しようと思ってたので、さっそくエステに

調整したのは、

輪郭
鼻(サイズと高さ)
肌カラー



この5箇所です上のSSは調整後のJUDYちゃんです

基本的にあんまり顔のパーツは変えずに調整しました

とにかく調整前は輪郭が気になってたので、手直しして大満足

ジュディちゃん♪

ついでにぱぁーっとイメージを変えたくて、瞳パターンとまつげも変えてみました

こう見ると少しクーナちゃんに似てるかも

そう思って、実際にクーナちゃんのレシピをのぞきに行ってみたんですけど

ミクミコのジュディちゃん☆

実際はまったく別物でした

でも口の調整のパラメータはけっこう似ていたかも

髪型とか瞳パターンを変えるだけで本人っぽく変身

偶然、まゆげも同じでJUDYちゃんもこのまゆげが1番シックリきたのでずっとこれ

JUDYJUDY

ミクミコじゅでぃ

ミクミコセットの影はタヌキちゃんから頂きました

ずっとだれに着せようか悩んでたけど、JUDYちゃんに

茶髪って色々と合わせやすい

茶髪に茶色の瞳もいい感じで気に入ってます目がパッチリ

ジュディちゃん

じゅでぃい

こうして横から見ると、また全然違う雰囲気

横からだとあんまりクーナちゃんに似てない

ウタヒメポニーテールほんと可愛いなぁ

ほんとJUDYちゃんに買ってあげてよかった

ミクミコじゅでぃちゃん

うん調整うまくいったエステ大成功

うさぎちゃんのラブリーさを出したくて、ほっぺにハートチークをつけました

あとピアス強調できたらいいなと思って、耳は少し大きめに

ピアスまだ一つもないけれどこ、これから買うのです(震え声

なんか・・・

これちょっとえっちいと思ったのわたしだけかなぁ

ちょっと妄想が膨らみすぎました申し訳ナイです


続きまして

ニットバイザーじゅでぃ

ニットバイザーを購入したので、またまたJUDYちゃんにモデルになってもらいました

髪型変えると別人だぁ

ゴールドパンじゃ♪

他アクセはゴールドパンジャこれもタヌキちゃんから頂きました

うぅいっぱいありがとお

ゴールドパンジャは左手につけるんだねシルバーパンジャは右手

こちらは、ターコイズがついた金色のゴージャスなブレスレット

さりげなくバラのチャームもついてて素敵です

SS撮りすぎた・・・

バイザーなのでなるべくアクティブなコスがいいかなぁと思ったので、

今回はマリーウィンド茜にしてみました

ニーハイについたラインがなんとなくスポーティな雰囲気を漂わせる

じゅでぃー

SS撮りすぎてSSタイトル詰んできた・・・

せっかくだからゴールドパンジャ見せ見せ

カッコイイJUDYちゃん♪

JUDYちゃんがつけてるニットバイザーはニットバイザーのAです

カラーは黒固定

JUDYちゃんにアクセ買ってあげなきゃ今つけてるのと、うさ耳くらいしかなくて

ニットバイザー安くてうれしい


JUDYちゃんSS集でした


そして

原住民さんありがとう♪またね♪

鯖旅行に来られていた原住民さんが1鯖に帰艦されるというコトで、

昨日、少しだけお会いしました博士さんもご一緒に

左から原住民さん・博士さん・シアンくん・アメちゃん

そう、どうして1鯖とアンダーラインを引いたかというと

お二人との出会いを綴った記事で、【4鯖からのお客様】と書いたんですけど、

それは間違いだったからです

しかも記事タイトルにまで堂々と

てっきり授賞式が行われた4鯖の原住民さんと思い込んでいました

正しくは1鯖からのお客様でした

原住民さんほんとにごめんなさい

そして、初めての1鯖のお友達でうれしい

5鯖に遊びに来て下さり本当にありがとうございました

またいつでも遊びに来てくださいねあっ5鯖にキャラを作りますよね

安西せんせとシアンくん

原住民さんを見てアンナが安西先生って言うからおなか抱えて笑いました

頭の上のラッピーちゃんも瀬戸際すぎる

頭の上の吹き出しもラッピーちゃんが話してるみたいだし

安西先生とシアン君

BqJc0ceCAAEKlcb安西先生、イケメンがしたいです・・・

イケメンキャラとネタキャラの間で揺れるシアンくん切実な思いです

原住民さん、博士さん夜遅くまでありがとうございました

いつか、ゆっくり遊べる時が来ますように

原住民さんは5鯖にキャラを(しつこい


あっ明日はアプデですね

浮上コス

新スクラッチナイツ&バトルアスリートが配信されます

はとにかくチアガールが楽しみだよっ


それでは今日はこのへんで
おやすみなさい



いつも素敵投票ありがとうです
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ








1033(C)SEGA
リラメルあいこんこんばんはリラメルです

表紙のSS、3人のSSをつなぎ合わせて作ってみました

このために一度手放したデジ・イチをまた交換して、アングルを設定して、

撮影して素早くキャラチェンジしてまた撮影してを繰り返して

なんとか3人の配置はうまくいったんだけど、焦りすぎてポーズが適当になっちゃったのと、

光源が変わるの早すぎてしっかり繋ぎ目わかっちゃう

ごまかすためにアイポンで加工してみたけど、画質ぼんやぁりになっちゃった

いつものことだけど、やっぱりアイポンのアプリでは限界あるかなぁ

こうなるとやっぱりフォトショほしくなる

めいっぱい加工ってあんまりしないと思うけれど、ちょっとした加工にすごく便利で

無料体験版も終わっちゃったので、

購入することもちょっと視野に入れていこうと思ったりしました

あえなく失敗だけど、でもなんだかんだで気に入ってるです

同じ空間にいる感じは出せたかなって(カーバンクルちゃんしまうの忘れて見切れちゃったけど

お気に入りのアックマとコアックマちゃんは切り抜いて合成しました

今度はうさぎちゃんたちでやってみようかな

次はもうちょっと上手にできるようにがんばろぉ


ねこあめあめ♪

今日はアメちゃんSS祭り

今日はミクミコ×猫耳カチューシャBのコーデ

ねこねこアメちゃん♪

猫耳カチューシャはそのままだと少し浮いてる感じだったので、

アクセ位置調整でなるべくフィットするようにしました

そうするとよりナチュラルでいい感じに

ねこアメにゃん♪

にゃんにゃん

猫耳カチューシャB、ふわふわ感出ててすごく可愛い

当時ほんとメセタなくて、そらっちがプレゼントしてくれたんだったよね

ほんとにありがとお

ネコあめちゃん☆

ミクミコセット、あんまり着てるひと見かけないけれどけっこう好きなコスです

下がミニスカートバージョンとかだったらもっと可愛い

運営さんよろしくお願いします

アメちゃんは黒を着ない縛りしてるので、今回は桜にしてみました

タヌキちゃんから影も頂いたので、だれに着せようか悩んでたんだけど、

今JUDYちゃんがクーナちゃんのウタヒメポニーテールだから、それと合わせてみようかな

103

Br/弓のレベリングなうのアメちゃん

アンジュハープは普通にファッションとしても可愛い

このスタイルはすごく気に入ってるけれど、弓はむずかしくて悪戦苦闘してます

今クレア姫のBoと交互にレベル上げを兼ねてスター集めふたりとも仲良く63レベル

1032

カットインの笑顔で撮ってみました

いつもは通常で口パクしてるんだけど、笑顔に初挑戦

うーんこれはどうなんだろぉ笑顔は目がパッチリになって、口角が上がる感じ

自分ではもうこれがいいのかわるいのかわからない

けっこう笑顔で撮ってる方いると思うし、そらっちも笑顔が好きって言ってたからしてみたんだけれど




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページへ

ミクミコA
こんばんはリラメルです
アンナがミクミコうさ耳で可愛かったのでパシャリ
お正月っぽく撮るつもりがお月見になっちゃった気にしない気にしない
うんミクミコにうさ耳めちゃ可愛い
ミクミコA3

ミクミコA4

そして・・・!
ついについにアンナにも☆11の武器が出ましたあーっ(≧∇≦)
採掘基地防衛戦で出ました
アンナに出たのはウォンドの「エリュシオン
初☆11武器おめでとうううううう(*>ω<*)
ただザンネンながらアンナはFoもTeも育ててなくて、これからも育てるつもりはないみたい
☆11が出ても全く揺るぎない様子
でもなんだかもったいないなぁと思ってたんだけど
エリュシオンサポ娘ちゃんに持たせてた!!(笑)
ほ、☆11の武器をサポ娘ちゃんにもたせるなんて(つд⊂)ゴシゴシ
めちゃ贅沢・・・でもカッコイイね
ネージュにすごい似合ってたし
エリュシオン2
エリュシオンって使用してない時はこんなにコンパクト

今回は使わないクラスの武器でザンネンだったけど、この調子で2個めゲットしよう
わたしも基地ではまだ1つも☆11拾ってないから何か出てほしいなぁ
でもクラフトっていうのがくるみたいだけど、それが来たら☆11ってどうなるんだろう
オワコンになっちゃったらどうしよう

アンナのエリュシオンドロップの状況はレアドロ250%とドリンクでした
順位は1位でランクはAだったかな・・・たしか
でもたぶん順位はドロップには影響ないと思います
アンナ毎回ほとんど1位で目立ってるょね

ダークビブラスさんのレア種のダークリンゼスさん出てシュンカシュンラン16げっと
シュンカシュンラン
今熱い【シュンカシュンラン】
今すぐカタナをする余裕はないけど、いつかわたしもカタナで遊びたいなぁ

ラストネメシスは14でした
ラストネメシス3
威力1615%ってなんだああ(≧∇≦)
これでやっとわたしもネメシスれる
Lv10買わないで我慢してた
次リンゼスさん来たら16拾うぞおおおおゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・

とりあえず今日は、
アンナおめでとおおおおおおおだね

ミクミコA2








ミヤビフリソデ3
こんにちはリラメルです
楽しいクリスマスが終わって、早速スクラッチはお正月気分なコスチュームなどがたくさん
今日は新ACとFUNスクラッチでわたしとアンナがGETしたアイテムを使ったSS貼っていきます

ミヤビフリソデ桜
ミヤビフリソデ4

ミヤビフリソデ2

ミヤビフリソデ
わたしはフリソデはこのカラーのみ買いました
赤もスキなのでいいなと思ったんですけど、フリソデは着る機会が少なそうで(>_<)
あと黒のフリソデは極道っぽく合わせられそう

ミクミコセット影
ミクミコ影
このコスチューム、最初見たときは『うーん。。。どおだろお』って思ってて
でもクレア姫で着てみたらけっこう気に入っちゃいってます
ポイントは【巫女服っぽく着ない】コトかなぁ
胸元空いててセクシーだし、背中も空いててパンツは脚長効果あるので可愛くもカッコよくも着れると思いますリボンもカワイイ

ルフターオービット
ルフターオービット3
ポーズは追加ロビーアクション72の【モデル2】です
新しくFUNショップで販売されてるロビアクです
ルフターオービット4
今回の隠れた目玉的な()コスチューム
アンナは女海賊スタイルでカッコよく着てます
完全にコスプレだって言ってました
ルフターオービット2
横から見ると腰のあたりがセクシー
カラーチェンジパスでカラーを自分好みに変えられるコスです
ルフターオービット
スサノグレンと合わせるとより一層カッコイイね

同心円瞳 小 ぼたんコサージュ
同心円瞳 小

同心円瞳 大 派手まつげ黒
派手まつげ
今回も瞳パターンの大小の違いは瞳の大きさです
瞳が小さめなのが小で、瞳が大きめなのが大
わたしは瞳小さめで白目部分が多い方がスキなので小だけ買いました
あとぼたんコサージュが大好き小ぶりでカワイイ

ストレートラージテール 派手まつげ
ストレートラージテール
ストレートラージテールはFUNだとすごいお得感
カジュアルラージテールはACだったし、マイショップでも高かった(>_<)
さすがに二人分は買えなくてリラメルだけ持っていたけど、このストレートラージテールはふたりとも登録できました
派手まつげはリラメルで使えそうで、登録してみたけどぜんぜん似合わなかった(* ̄□ ̄*;
なので、派手まつげはクレア姫で堪能
今回のSSのアンナとクレア姫はすべて派手まつげ黒を使ってますバッチバッチ

パートナーチェア/L
パートナーチェアL

パートナーチェアL2
マイルームグッズは可愛いリリーパちゃんのパートナーチェアが出ましたね(≧∇≦)
これはうれしいさっそくララメルとミアちゃん用に2個GET

昨日はクリスマスで朝起きたら、わたしのところにもサンタさんが
プレゼント3
もちろんだれが置いてくれたかはわかってます
ほんとにありがとう(>_<)うれしかったあ
開けるのすごいもったいなかったけど
ほんとにほんとにありがとうお守りに大切にします













↑このページのトップヘ