MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ミスティロングツイン

55e2e3e1_640

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

ぷちっと更新

最近はほとんどTAと撮影しか活動してナイんですけど、

さぁクレア姫でTAに行こうと思ったら、COいっぱいで受けられなくて

これはいけないと思って、受けっぱなしのデイリーを消化するコトにして、

いくつかクエストに行くことに

そこで、出会ったのが・・・

トロクロニャウちゃんに遭遇♪

トロを頭に乗せたニャウちゃん(* ̄□ ̄*

パッと見たとき、・・・あれいつものニャウちゃんじゃないなぁと思って・・・

今度はどんなニャウちゃんだろってガン見そしてプリスクキー連打

なんだこのニャウちゃんかわいすぎいいい

そして、ガンナースタイル武器にもトロクロがついててカワイイ

トロクロニャウ♪可愛い♡

このあと、しっかりニャウちゃんの武器を仕留めました

pokapokapoka

そしたら、やっぱりポカポカされちゃった・・・

はぁ。。。幸せ(´vωv`*)

TAには出てこないもんねたまには普通のクエストにも行かなきゃ

ごめんねニャウちゃん

でも、この出会いをきっかけに・・・

クレア姫とニャウちゃん♪

友だちになって、これからクレア姫と冒険するコトになりました

ずっとずっといっしょ



ニャウちゃんのマグ実装うれしい
CC貯めておいてよかった・・・


クレア姫が着てるオルタ・ゴシックドレス
一つ前のスクラッチ品になっちゃうんだけど、今回はこのコスでコーデ

オルタゴシックドレスでコーデ♪

ブラックローズはミスティのヘッドドレスに埋め込み
イヤリングも付くのでゴージャスキラキラ
首元はゴシックチョーカーでアクセント

オルタゴシックドレスにはウェストリボン♪

腰にウエストリボンでドレス感アップ
これでだいぶ理想のゴシックドレスに近付きました
この状態だと、コスへの干渉が気になるんだけど・・・

リボンなびいてカワユス♪

外に出て走ると、リボンがなびいて可愛い
リボンで後ろ姿も可愛く

IMG_0583(C)SEGA

ミスティのツインテールはほんとゴシックにピッタリ
ひさしぶりに使ったんだけど、やっぱりこの髪可愛いなぁ


オルタゴシックドレスクレア姫♡(C)SEGA

オルタ・ゴシックドレスでした
これはゴスロリ好きさんにうれしいコス
もクレア姫にいっぱい着せて楽しみたいと思います


それじゃあ今日はこれでおしまい


23084056426981a9_640


の前に、明日はスクラッチだからクレア姫のTA行かなきゃ・・・
(ニャウちゃんに出会って興奮して忘れてた


いつも応援o0129008210534720078
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469




リラメルあいこんこんにちはリラメルです

先月はたくさんの方にMELLANNAに訪問していただき、

たちがブログを始めてから、これほどまで嬉しいコトが重なった月はなかったと思います

10万アクセス突破

PSO2を始めて一周年

1日の訪問者様の人数の記録を更新(1646人)

公式サポーターズリンク1位

など・・・もう感謝しても感謝しきれません

のセンスのない文ではとてもみなさんに、このうれしさと感謝の思いを伝えることはできません

どうしよう!!!!!

だってだって・・・まずほんとに・・・あっ聞いてくれますか

だ、だれがこのブログがここまで成長すると思っていたでしょうか

は決して思ってなかったです!!!!

今でも信じられナイです

最初は自己満足するために始めたブログ

アンナのキャラクリが可愛くて、SSを撮って、やっぱりほんとに可愛いなぁって

せっかくだから、記念になる場所を見つけて残しておきたいなぁって、それがブログでした

始めはわたしがそう思ってブログを始めて、更新していくうちにアンナも楽しみにしてくれて

それだけで楽しかったんです

その頃の1日の訪問者様は10人いるかいないか

見に来て頂けるなら何人だってうれしい

むしろほんとこんなブログを見に来てくださってありがとうってそんな気持ちでした

そんなときにアンナのフレンドさんがブログを見てくれたっていうお話をきいて

泣きそうなくらいうれしかった

初めて強く、ブログを見てくれた人がいるって実感できた瞬間

そのときのアンナのフレンドさんとはも今はお友達

一緒に遊んだり、お話したり、GJのやりとりをしたり

今でもずっとMELLANNAを見続けてくれています

そして、ずっと応援してくれています

◯万アクセスとか節目のアクセスをむかえたとき、

サポリンで初めて1位になったとき、

いつもおめでとうって伝えてくれるけど、必ず心配してくれる

あせらないで、むりしないで、休憩も必要って

心配かけちゃって申し訳ナイなぁ・・・・・・無理してるように見えるのかなって、

逆にお友達に心配をかけてるコトが心配になるけれど

最後にはこれからも楽しみにしてるねって言ってくれる

ブログを続けている中で、ずっと支えられてきた存在です

張本人には自分のコトだと伝わるかなぁ

伝わるとイイなぁ・・・

だって、このフレンドさんがいなきゃ、たくさんの素敵な出会いはなかったから

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

つい先日、こんなGJをいただきました・・・

BlogPaint(C)SEGA

ま、まさかわわわたちがきっかけでPSO2を始められた方が。。。

感動しすぎて・・・

そんな風に言ってもらえるなんてたちの方がありがとうございます

うううれしいいいい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

よぉし、ここからは2鯖の出来事を

8310

天使と悪魔とラッピーチョッパーと

836

837

そらっちのフレンドさんユニークな方が多いね・・・

8311

前回、一緒にSS撮ったノルミちゃんも遊びにきてくれました

ふたりとも可愛いのに表示があ、アト足が・・・

833

そらっちのお部屋にこんなスペースが

初めて見た時は本当に感動したよぉ

2鯖にきてすぐ、ここでそらっちのコトを待ってた

ニャほ~♪

そらっち発のニャほ~が可愛い

832

浴衣まつりだぁ

83

あわわ アンナがやじさんを燃やそうとしてる・・・

8314(C)SEGA

8313

これもやじさん
やじさんのキャラメイク・・・すごい(゚A゚;)ゴクリ

835

TAが終わってロビーに戻ると、まちかまえてるリリーパちゃんことやじさん

834

報告にクロトさんに行ってもすでにいるっていう怪奇現象

やじさんのRoom

やじさんのお部屋・・・バスタブだらけで・・・湯気で真っ白

やじさんのRoom2

とことこレースもいっぱい

838

みんなでぱにゃいでおしまい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

相互リンクを追加しました

タヌキさんの、

ぐうたらタヌキの森 様
http://blog.livedoor.jp/tsukiusagi0815/

個性的で可愛いキャラクターさんたちと、
思わずくすっと笑ってしまうくらい楽しい、タヌキさんが綴るPSO2プレイ日記です

なななんとMELLANNA
6件目の相互リンクとなりました
ありがとうございますっ

タヌキさんこれからもよろしくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

RilliS様主催の【PSO2 第1回 イケメン&イケ箱コンテスト】が、

今日の23時までで投票期間が終了となります

もし、まだ投票されてない方はぜひ投票してみてはいかがですか

詳細は主催者様のブログにて
http://pso2rillis.blog.fc2.com/


アンナはシアンくんで参加中です

たちのお友達もコンテストに参加されているのでご紹介します
3人ともship5のお友達です


増谷さん 【少年部門】に参加中のアポロンくん(エントリーNo.19)

ルシさん 【青年部門】hydeさん(エントリーNo.29)と【熟年部門】ルシファーさん(エントリーNo.2)で参加中

グレートさん【キャスト部門】に参加中のグレート ジ オーガさん(エントリーNo.42)


シアンくんは【青年部門】に参加中で(エントリーNo.33)です


もし気に入ったキャラがいたらぜひ投票してあげて下さいね
よろしくお願いします



最後に悪魔なアンナ
8312

839

新スクラッチの武器迷彩のアルマゲストと合わせて

ダークレイスウィングBで紫に変化した羽もカッコイイ


天使のアメちゃん
8315

バードリングウィングを買いました

これは天使になれるからアメちゃんには絶対ほしいと思って

ノーマルタイプなので、髪色依存になります

アメちゃんは薄い髪色なのでこっちでもだいじょうぶかなっと思ったんだけど、

やっぱり白固定のBもほしくなっちゃった

真っ白な羽バージョンも見てみたい

8316

これはほんと大きくて、素敵な羽です

がんばってメセタためてBも買うぞぉ~


いつも応援ありがとうございます

投票お願いします


クリックで投票ページヘびゅ~ん



どうしようもなくうれしくて、感謝の気持ちって、
結局これでしか伝えられないなぁ・・・。

みんなありがとう



7279

BpClDF-IQAAGRNeこんばんわリラメルです

7月27日のちょうど1年前、PSO2を始めました

リラメルが生まれた日

1年前のちょうど今日だったんだぁって振り返ってみたんだけど、

感覚的に、まだ1年って感じなんです

色んなコトがあったからかなぁもっと永くやってるような気がします


PSO2がまだサービスを開始して間もなかった頃、

1週間だけプレイしていたコトもありました

ふたりともリラメルとアンナじゃなくて別のキャラでプレイしていました


それから1年して、またPSO2を始めたきっかけは色々なサービスが充実していたコトと、

メセタでACのスクラッチアイテムが買えるシステムがあったからこれすごく大きかったです

1番最初にPSO2をプレイした時はスクラッチの種類ってたしか1種類しかなくて、

もちろん入手できるのはACだけ

もアンナもオシャレを楽しみたかったから、続くわけもなくって感じでした

ゲーム内でがんばってお金貯めれば、オシャレにも使えるってほんとにいいシステム

そのおかげもあって、少しずつコスチュームやアクセサリーが増え始めて、

今こうしてブログができてる

これからもずっとオシャレと時々プレイ日記MELLANNAでいこう

オシャレが大好きな女の子・男の子

女のこ女のこした女のこ

男のこ男のこした男のこ

男のこみたいな女のこ

女のこみたいな男のこ

オシャレが大好きならだれだって大歓迎

マイキャラが大好きな気持ちはみんな同じ

たちはこうしてネットで日記を書いてるだから、つながれる

いつもたちに優しい声をかけてくれてありがとう

いつもそっと見守ってくれていてありがとう

カタチはどんなでも、このブログを開いてくれたなら、

そのひととたちはつながってると思う

いつも本当にありがとうございます

この1年のたくさんの素敵な出会いに感謝します

そして、

これからもよろしくね、PSO2






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

あっ終わりっぽくなっちゃったけど、まだあります

むしろココからが本番さっ

いやあああ報酬期間おいしいですにゃあああああああああああああ

ADでメセタンに会っちゃったときには
7273

テンション上がりすぎてテンションの向こう側にいけます

メセタ獲得量アップとか使うとこんなに貰えちゃって
7274

全部、拾い上げたらほんとに500kくらい増えてましたぱ・・・ぱにゃい

昨日、メセタンに3回会えたから500k×3で1.5m

め、メセタンだけで1.5えむうううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ

最高です

727

7272

昨日は凍土ADを2~3周して、2回もボスがスノウ夫妻のレア種ブーストだったんだけど

な、なにもくれませんでした 安定しています ゆがみない。

でも感がたまらない

な、なにか出すかな

いやいやそんな甘くないよ

でも何回目のレア種ブーストだっ

そろそろ出すでしょ

うんっ今日こそ・・・出るっ



・・・でないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁぁああああああああああああああぁぁああっッッ!!!!!!!!!!!!!!!1

こおゆうのが楽しくてしょうがないです

買えない値段じゃないから、でなくても大丈夫、だけどそおゆうものこそ自分のチカラで出したい 


EXも周回してきました

森林と龍の61-65
7275

65のスペシャルステージがっ とんでもなくやヴぁいです

ミッションは ナヴ・ラッピーに1500以上のダメージを7回以上与えろ 

それでナヴ・ラッピーとグワナーダが出るステージなんだけど

BlogPaint

な、ナヴ・ラッピーがボロボロとレアをドロップ

終わってアイテム欄見てみるとこんなに

これはアンナのSSだけど、も同じくらい拾いました

7276

しかもドロップするのが、ユニットのイング・ヘイレム・ブルブレイン

持ち帰りきれないくらいなに持って帰るかすごく悩みました

7277

アンナはこのとき別のステージでラグネからスサノグレンも拾ったみたい

安くなっちゃったけど、やっぱり持って帰っちゃうよね


やっと絶望デビューできました
72716

なんかロボットとかには無理そうと思って気後れしちゃった

なかなか緊急に行けずにいたけど、行ってみると超たのしいいいいっ

ロボットの操作にもだいぶ慣れて、すーいすいっ

たのしすぎる

また行きたくてしょうがないっ



今日はイケメンコンテストに出場なうのシアンくんのSSを

72711

72710

72712

ひゃああなんかシアンくんのSS久しぶりだけど、やっぱりカッコイイなぁ

ほんとSS撮るの楽な子で・・・パパっといいの撮れちゃう

SSだけじゃなくて生もカッコイイ

シアンくん着用item

Costume:ゴコウバオリ玄
Accessory:きつねのおめんC 白ハチマキ パニスの片翼 


RilliS様主催の【PSO2 第1回 イケメン&イケ箱コンテスト

投票期間が明日からになってます

すでにエントリー作品の記事が上がってるみたいなので、ぜひ覗いてみて下さい

主催者様のブログへとジャンプ
http://pso2rillis.blog.fc2.com/

シアンくんは青年部門エントリー№33です

気に入ってもらえたらぜひ投票してあげて下さい

クレア姫も応援してるよ~

72714


72715

BoPWUXzIIAAUaU0 ・・・シアン。

BoPXCcVIUAA2-dE ん?

BoPWUYLIQAA80le ・・・がんばって。

BoPXCcVIUAA2-dE お、おう。まぁがんばった後だけどな。

シアンくんは撮影だけで、コンテストの結果はみなさん次第だもんね

でも言わずにいられない

がんばってー


最後にスリットまつげのめるちゃん
スリットまつげ

お友達のこころちゃんがオススメしてくれたまつげ

クレア姫で登録してたと思うんだけど、

今のクレア姫のベストオブまつげになってからは全然使ってなくて、そ、存在忘れてました

このまつげ、すごいセパレートになっていてキレイだし、お人形おめめになれてイイです

1番、ほかの種族にあるバサバサまつげに近い気がする

いつも使ってる二重まぶたもお気に入りなので、こっちと使い分けていこう

こころちゃんありがとう

Twitterで見てくれたariちゃんが、

いつものめるちゃんsweetな苺ミルクキャンディ

スリットまつげめるちゃん薄荷の入った苺キャンディ

って嬉しい表現してくれました

スリットまつげな方は大人っぽいっていう意味みたい

めるちゃんは苺キャンディなのかぁなんだかもう・・・さすがすぎる

だってもう、の思い描いてるイメージそのままだからうれしいなあ


よぉし、それじゃあ今日はこのへんでおしまいっ

最後まで見てくれてありがとうです


今月もあとわずか
よろしくおねがいします♡で投票ページへびゅ~ん




7148

BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

アークスシップ対抗戦が終わりましたね

たちの赤ラッピーのチームはギリギリ4位という結果でした

さっそく商品と交換

3300スターくらい持っていたので、アークマイヤリング×3とアークマ・マット×1と交換してみました

アークマイヤリング
アークマイヤリング

可愛い

アークマちゃん大好きだからうれしい


アークマ・マット
アークママット

マットはメッセージを編集できるので、入り口に置きました

ウェルカムマットみたいな感じ

オラクル語のカタチ的にもWELCOMEって書いてるっぽい

アークマ・ミニ
7149

7146

こちらはフレンドさんからプレゼントでいただきました

鯖移動して交換されたものを届けてくださり

サンタさん

ほんとなんてお礼を言っていいのか

アンナと1つずつ頂いたのでポイントをためるのタイヘンだったと思います

本当にありがとうございます

アークマかわいいいいいいいいいいぃぃぃっ

お人形・ぬいぐるみ大好きクレア姫もゴキゲン

ラッピーのとことこレース
7145

こちらはアンナがくーちゃんからプレゼントしてもらったものです

昨日夜、アンナのマイルームでフレンドさんたちと盛り上がりました

たくさん並べてみんなですると楽しそう

7144

も挑戦したんだけどなかなか進んでくれませんでした

うーん・・・むずかしい

みんな上手だったなぁ・・・

こうゆうタイミングゲームできないのれす

2周年記念ステッカー 
pso20140714_203042_182

アークマちゃんのステッカー

カジュアルなコスに可愛い制服にも合いそうです

はポイントが足りず交換できませんでした取引不可だしなにげに悲しい

次回の対抗戦で交換できたらいいなぁ

ついでにシアンくんの胸についてるのはビンゴ景品のアークス缶バッジです



そんなこんなで対抗戦おつかれさまでした


次回はももっと貢献できるようにがんばりますっ


昨日のおもしろSSはっていこう

714

ツッコミどころが多いSSとなっております

サンジの正面からのいいSSがなくて泣きました

でも横から見るともろにサンジです

タバコのアクセサリーがなくて、くわえ葉っぱをしてるサンジ

てるてるラッピーはマッチしすぎてて笑いました

隠れてるのはくーちゃんのサブキャラの龍族さんです

7142

龍族語

くーちゃんのカットインをコピーして使っていました

ふたりがカットイン出す度に爆笑してました


なにげにフォルダの中を覗いてると
71410

シアンくんのカッコイイSS見つけたっ

と思ったんだけど、アンナが、後ろにくーちゃん隠れてるんだよって

よく見たら武器が見える

いったいどんな遊びをしてたの


7147

次のスクラッチ更新が迫ってきたけれど、まだまだシャイニングを満喫してます

同じコスでも違うカラーだとまたぜんぜん雰囲気変わったり

まだまだ堪能できるっ

ホントに今回のコスや髪型はどれも可愛くて楽しいです



いつも応援ありがとうございます

投票お願いします


クリックで投票ページへびゅ~ん












IMG_9221(C)SEGA

BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

現在、【PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト】のエントリー期間になっています

なので、MELLANNAからもぜひ宣伝のお手伝いを

こちらは公式のイベントではなく、PSO2ユーザーのブロガーさん主催のコンテストになっています

コンテストの詳細は、主催者RilliS様のブログにてご確認下さい
http://pso2rillis.blog.fc2.com/ 主催者様のブログにジャンプできます


前回の【PSO2 第2回 美女&美少女コンテスト】では、アンナとアメちゃんで参加させて頂き、

たくさんの出会いとつながりができ、とても楽しく素敵な思い出になりました

主催者様、同じくコンテストに参加した方々、応援してくれた方々に本当に感謝しています

今回のコンテストは男の子キャラ限定ということなので、

ぜひぜひ男の子のキャラのお持ちの方は参加してみてください

たくさんの方がエントリーして、イベントが盛り上がる様、応援したいと思います

MELLANNAからはアンナがシアンくんで参加する予定だけど、まだ撮影も終わってないので、

どうなるかな。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

782

アンナは昨日まで公式のキャラコンに出すSS撮影に追われてみたいで

無事になんとか送れたみたい

今日が締め切りなので、前回の美女コンにくわえ、いつもギリギリ

イケメンコンテストもきっとギリギリ出せたらいいね

7814

わたしはキャラコンは参加しませんでした

コラボものはダメだったり、条件もけっこうむずかしくて

みんなは出したのかな

キャラコンって出した方の全員の作品が見れるのかな

アンナは見られないと思って、個性重視のコーデにしたみたいで

見られるんだとしたら、とてもハズカシイ様子です

78

今日のクレア姫はパニスレプカ影を着ています

縞タイツと合わせるとゴスロリ風になって、とっても気に入ってます

これこれっクレア姫にはこおゆう格好をさせたいミスティロングツインともすごく合う

縞タイツ前に15mくらいで買ったんだけど買っててよかったと思えた

運営さんコウモリのデザインのバッグまだですか絶対似合うと思うんです

783

アークマくんに【追加ロビーアクション109 乾杯】を交換してもらいました

モーションも長めだし、くねくね動いて可愛い

100スターで交換できるのもうれしいっ

お友達とグラスを重ねて( ^_^)/□☆□\(^-^ )カンパ~イってしたい

男の子バージョンは豪快にビールジョッキを持って、一気飲みしますぷはぁ~って感じ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

7810

CREA(パニスレプカ影・パニスの片翼・シルバースターピアス・ピンクバタフライ・縞タイツ白・ミスティロングツイン)
Anna(ユキヒメレプカ・スノーイヤリング・ウェストリボンB・ブラックキャットガーター・ピンクブレストバタフライ・ミスティロングツイン)

エステ後のアンナ(最終形態)

7813

前よりも儚げで色っぽくなったと思うんだけど、どうだろう

これはエステ(途中色々あったけど)、大成功じゃないかなぁ

とくに髪色が濃くなって、黒いコスとの相性が更によくなったと思う

785

【追加ロビーアクション108 スクワット

これはちょっとシュールなロビアク

786

787

うんアンナほんと可愛くなったですよね

輪郭をちょっと太くしたから、ふわっとやさしい雰囲気も


いつもありがとうございます

投票お願いします

(C)SEGA クリックで投票ページヘ




おまけ

7811

今日の表紙の画像を作ろうと思って、最初チームルームで撮ってみたんだけど

これだとなんか居眠りしちゃってる感がと思って森林に変更しました

アメちゃんは王子様の夢を見て寝ゴトを言ってる様子

二人のSSはプレゼントして頂いたシャイニングマットAをヒントに作ってみました

それでは今日はこのへんで

























↑このページのトップヘ