MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ローズアイパッチ

オラキオジャケット2

こんばんはリラメルです
今回もまたデラックスパッケージのコスのご紹介の続きを
そして祝シアンくんMELLANNA表紙デビュー

キャラクターポートレートを使ってパシャリ
デラックスパッケージ
キャラクターポートレートすごくいい機能だと思うんだけど画質が

今日の表紙のシアンくんはオラキオジャケット
オラキオジャケット
あまりの素敵コーデとカッコよさにビックリしちゃった
シアンくんすごく似合ってる
オラキオジャケット4

オラキオジャケット5
アクセはローズアイパッチ・ソードピアス・錠前ネックレス
髪型はアルゴンウルフこの髪型カッコイイですよね
タトゥーもいい感じ
オラキオジャケット3
後ろ姿も素敵
しなるボディ
オラキオジャケット男の子キャラをお持ちの方に強くオススメしたいコスです

お姉ちゃんのアンナはオラキオドレス雪で登場
オラキオドレス3
パレオが大好きなんだけど、ドレスも可愛い

オラキオドレス2
アクセは風雅学生帽・ゴシックヘッドドレス・シルバースターピアス

風雅学生帽とゴシックヘッドドレスを合わせると
BlogPaint
帽子にリボンがついてるみたいで可愛い

だけど後ろからみると
BlogPaint

チョコっとヘッドドレスのヒラヒラが帽子から出ちゃう
このくらいならあんまり気にならないような気もする

リラメルはセーラーファーベレーで
リラメル322
大人っぽいコスだから、ムズカシイかなぁと思ったんだけど
ちびっこだって着たい
RPGに出てきそうな魔法使いの女の子っぽく
ロッドを持てばもっと雰囲気でるかな

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票おねがいします
BlogPaint



Bリラメル5
こんばんはリラメルです

クーナちゃんのライブで23時~の緊急が30分遅くなって、寝不足気味です
そしてほんとDFってなにも出ないです
強化版だからってちょっと期待しすぎちゃったかな

Bリラメル
新しいロビアクをいくつか買いました
のもその1つで『背中自慢』っていうロビアクのひとコマ
ゆくゆくはぜんぶ集めたいロビアク
持ってないので高いのはセクシーと、ダンス12
がんばってメセタ貯めて、いつかげっとしたい

Bリラメル7
これは、不調っていうロビアク
最初にくしゃみをして、ブルブルって震えてる仕草をします

リラメル『うぅ寒い寒い

Bリラメル3
バニースーツにフレアパレオでパーティードレス風に
そのまま着るのはちょっとっていう時にも便利なフレアパレオ
この合わせ方は、バニースーツが出た時からお気に入り
リボンソックス&手袋との組み合わせもいい感じ
やっぱりこんなボディペイントが1つあると、すごく便利
Bリラメル2
バニースーツでスキな部分は、なんといっても靴
ヒールのストラップシューズが激カワなんです(いちばんのSSでわかります
ピンクのバニースーツだと同じピンクになって更に可愛くって
リアルでもストラップシューズ何足か持ってて、ほんと大好き

AA
アンナはアブソリュートレイヤーでゴシックなコーデ
フェザーコサージュとローズアイパッチで大人っぽいゴシックコーデが簡単にできちゃう
AA2
アブソリュートレイヤーならゴシックだけどゴテゴテになりすぎない

あんないわく、PSO2のコスって腕が長く見え過ぎちゃうものが多いらしくて
このアブソリュートレイヤーもその1つ
腕長く見え過ぎちゃうのを抑えるために、アンナはキャラクリで腕の長さを1番短くしてるみたいです
(修正するならエステ代500円かかっちゃうんだけどね
1番短くってなんかバランス悪くなりそうな気がするけど、アンナ普通にいいバランスっていうか違和感ない
どうしても普通の人間の感覚で手足は長くって感じで作っちゃうけど、腕は1番短く設定しても大丈夫そう(足は長くてだいじょおぶ

クレア姫のエステが終わったので、カットインをお試ししたり
BlogPaint
うん、ほんとぉにシチューなの。
チーズ味のシチューに茹でたパスタを入れて食べようかなって
コンビニとかに売ってるスープパスタみたいな感じになりそうでおいしそう(何の話

カットインのクレア姫がまた一段とスキになった
あんまりみんなの前で言わないけど、リラメルもクレア姫も大好きだよぉぉぉ
【ツンデレがデレた日。
内緒にしておいてね(>_<)

じゃあそろそろシチュー食べるので終わりますっ
北海道シチューシリーズのチーズ味ほんとおいしくてオススメですよぉ
普通のシチューがニガテなわたしでも大好きなので

BlogPaint


いつもありがとうございます
サポリンの投票してもらえたらとっても嬉しいです
BlogPaint








BlogPaint
こんにちはリラメルです
今日は、Ange et Demon【天使と悪魔】どっちのがスキなのというコトで
少し前に予告でお知らせした、アンナのヴァルギリスで戦う天使様コーデをご紹介します
合わせてエレティックレーヌで悪魔様コーデもアンナが着ていたので、そちらもアップしていきます
のSSはアンナがすっごく可愛くお絵かきしてくれました

でゎでゎどんどんアップしていきますよおお

ヴァルギリス天使バージョン
ヴァルギリス4
天使様バージョンはクーナイヤーマフと天使の羽で合わせてます
これだけですごい天使な雰囲気になってる
ヴァルギリス5

ヴァルギリス6

ヴァルギリス3

ヴァルギリス7


エレティックレーヌ悪魔バージョン
エレティックレーヌ4
悪魔様は2バージョンあって、使ってるアクセはゼルシウスヘッドギア、ローズアイパッチ、悪魔の尻尾、ブラックスパイダーネストなど
BlogPaint

BlogPaint

エレティックレーヌ2

エレティックレーヌ5

エレティックレーヌ3
悪魔様バージョンは何回も撮り直したのでSSいっぱいで
だから悪魔様バージョンが少し多めになりました
どっちのアンナも美しくて、とってもステキ
こんなにも雰囲気が変わるのもスゴイ

あなたは天使のアンナと悪魔のアンナ、どちらのほうがスキですか
ちなみに、わたしもアンナも天使派ですどっちも大好きだけど
天使のアンナはとにかくやヴぁいのです(* ̄□ ̄*;


ビンゴ裏表こんぷりぃと
びんご

裏の報酬です
びんご2
ファンファンバズーカがすごくカワイイのでまたSS撮ってご紹介できたら
次はクレア姫でもコンプめざそおぅ

昨日アンナとフレンドさんとわたしで防衛戦に行ったところ、フレンドさんにガルド・ミラが
おめでとおおお
わたしもアンナも少し☆11から遠ざかってるので、おおおおおって感じに
うれしかったぁ
フレンドさんがわたしにも連鎖的にでるよって言ってくれたので、☆11くるといいなぁ
ガルド・ミラさんおいで
















BC3
こんにちはリラメルです
ドゥドゥさんとモニカちゃんのプチデレ期間が昨日で終わりだったので急いでビューレイオブスさんの能力付けと潜在解放終わらせました
昨日までって知らなくてアンナに聞いて、タイムリミットまで2時間しかなく、しかも23時~緊急で採掘基地だったのでめちゃあわてました
モニカちゃんの前には他のユーザーさんもたくさんぃて、みんな同じ感じなのかなって思ったり

能力付けしたビューレイオブスさん
BlogPaint
安定の3スロにしました
潜在も一気に3まで解放
あとは属性強化少しだけ強化して炎属性にチェンジしました
安い10のカタナでコツコツ強化していく

クレア姫Gu65になってカンスト
昨日ヘレティカーリーの能力付け出来なかったごめんねクレア姫
ビューレイオブスのあれこれ終わって一旦満足しちゃった
スフィアもなくなっちゃったから溜まったら作るからねええ(>_<)

BlogPaint
次はサブクラスのHuを育てたいんだけど、まだ47だからSH行ける50までクエの報告だけで上げてく
クレア姫はいったん休憩これから少しリラメルのBrナスヨテリでレベリング
その間に打撃マグを作ってビューレイオブスさんでカタナデビュー目指します
BC2
・・・と思ったらクレア姫の裏ビンゴまだだったああΣ( ̄ロ ̄|||)
あとはデコルマリューダさんとロッティの実施試験
またロッティ残った
意外とロッティのクエ難関だと思うのはわたしだけでしょうか
でもなんとか最後までがんばろう

WA2
今日のSSはアンナが白のウェデングドレス着てたので、クレア姫をブライダルドレスの黒にして対照的な感じにしてみました
アクセもお花系ので合わせてみました
アンナはフラワーカチューシャとスノーティアラクレア姫はツインヘッドコサージュとローズアイパッチ

WA

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日、マイルームに行った時に
BlogPaint
『あれΣ(・ω・ノ)ノ
『こんなところにクリスマスプレゼントがわたし置いてなかったはず
!!・・・・まさかっ!
誰かが置いてくれたんだって気付いて、中を開けてみました

中身は
        『アノサイコロ』!
アノサイコロ2
わあ(*>ω<*)これほしかった
早速サイコロ投げてみました

『よ、よいしょ
アノサイコロ3
『とりゃあっ
アノサイコロ4
アノサイコロ5
アノサイコロ6
サイコロがしゃべった
アノサイコロ7
しかもこのメッセージ自分で編集できちゃうみたい
BlogPaint
これでなんか工夫次第でおもしろい遊びできそう
すべらない話とか
最初誰が置いてくれたのかわからなかったけどGJチェックしたときにわかりました
これ5000FUNもするのにほんとにありがとう(>_<)
アンナもすごいアノサイコロほしがってたので一緒に遊びます

↑このページのトップヘ