BqJdScmCIAEl7Gmこんばんは

新緊急うっかりしてると、おいてけぼりになっちゃうリラメルです

気付いたら遠くの方でニャウちゃん出てることもよくあったり・・・

きっと道中の敵を全滅させなくても、最後のガル・グリフォンさんを倒せばクエストクリアになるから、

みんなわーっと行っちゃうのに気付かず、そおゆうコトになっちゃうのかな・・・

ぼーっとしてるので気をつけなきゃ・・・


ところで裏ビンゴのラグネさんって、新緊急で出てこないなぁって思ってたんですけど、

ラグネさんでるんだ!

で、でたぁ

場所は、最後のニャウちゃんガルクリフォンさんの前のボス系エネミーが出る場所です

けっこう新緊急には通ってるけれど、今までラグネさん(画像はアグラニさん)が出てきたのは1回だけ

これって、たまたまだけなのかなぁ・・・

ラグネさんはすごく埋めにくいから、他のキャラは別のクエストで埋めたほうが早そう


今回のビンゴはめるちゃんだけでもフルコンプ目指そうと思って、色々なクエストを駆けまわってます

大変なのは、マターボード入手のところ

だいぶ前から手を付けていなくて、地道に進めているところです

そこで・・・こんなひとときを目撃しました

ウルクちゃんとテオ様ラブラブ♡

ウルクちゃんとテオドールさんらぶっらっぶ~(*ノェノ)キャー

見ていて癒されるシーンでした

その後のストーリークエストを、ほぼSSダイジェストで

【灰に塗れた伝承】

タマヒメちゃんきゃわわ♡

今はちょうど、白ノ領域でスクナヒメのお手伝いをしているところです
ちっちゃいスクナヒメはタマヒメちゃんっていうみたい可愛い
こんなマグあったような・・・

マタボすすめちゅう♪

またぼすすめちゅ♪

めるちゃんの後ろ姿すきぃぃぃぃぃ
ストーリーたまにマイキャラに夢中で、内容全然はいってこない時ありますよね

ふたごちゃんんん

ふたごちゃんは男の子と女の子なんですね
「どっちなんだろう」って思ってたら、どっちもでした
たしか左の子が男の子だったハズ

若人さん

若人さん登場
めちゃアップ

マトイちゃんVS若人さん

若人さんVSマトイちゃんの戦闘シーン、カッコイイとこ撮れたッ
マイキャラでもこんなの撮ってみたい

スクナヒメ☆

スクナヒメ♪

最後はスクナヒメ
スクナヒメってツンってしてるようで、めちゃいい人
なんとなくストーリーは短く感じました
まだまだ目標には遠いのでどんどん進めていきます


13612766

クラスブーストのためにレベル上げをがんばってたんですけど、ついに全クラス75レベル達成できました

全クラスカンスト完了♡

めるちゃんのフォースだけ70だけど、アメちゃんが75なので達成です
でもここまできたら、めるちゃんのフォースも75にした方がスッキリなので上げちゃおう

クラスブーストの詳細はこちら

ドゥドゥさんとかはほんと苦手で、メセタもファッションで精一杯なので、レベル上げるだけで
ステータス上昇するのはすごく嬉しいです
これならでもがんばれた


13612766

アンナのSSをずっとアップ忘れてて()、ちょっと遅くなっちゃったけどペタペタ

えすてぃりか

エスティリカのアンナ
濃いめのピンクにカラチェン
胸が強調されるデザインですよね(*ノェノ)キャー
最近アンナがお気に入りの髪型の編み込みハーフアップともピッタリ
どこかお嬢様っぽい

Enne ルシェ♪

ルシェスタイル・レプカ紅のエンネさん
お耳はルシェスタイルイヤー
アンナ最近、エンネさん大好きなんです
ちょこちょこエステで調整して、理想のお顔になってきたみたい
も最近のエンネさんにはうっとり・・・
キレイで色っぽくて・・・こおゆうキャラには作れないなぁ

髪型はジンショートヘア。このショートかわゆいですよね


ぱーかーのやつ

最後はヴォークスタイルのシアンくん
アークマちゃんのTシャツ+パーカーにダボっとしたパンツ
柄も迷彩(カモフラ)でカッコイイ
男の子のかわいい普段着きましたね
すっごくイイと思います

あと、シアンくんのメイクはオシャレ隈取で、新しいスクラッチ品です
ピンクで可愛い


最後に・・・

いやんw

フォルダ覗いたら、SSタイトルが「いやんw」になってて爆笑したシアンくんのSS
こおゆうことするの、アンナらしいです


それでは今日はこのへんで
最後まで読んでくれてありがとうございました


いつもありがと_l 


サポリン参加㊥です
投票お願いバナー@スウさん♪