MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:京かんざし

BlogPaint

リラメルです
MELLANNAが累計アクセス数2万を超えました
2万って、このブログを始めた頃から目標にしてたアクセス数だったのでうれしい
最初の頃はアクセスも1日に10あるかないかとか
100も遠いと感じてました
今では平均で大体、1日に350くらいのアクセスが
350人もの方が閲覧してくださってるというコト
始めの頃を思い出すと、とても信じられないことです

BlogPaint
いつも閲覧してくださってる方も、偶然にココにたどり着いた方もありがとうございます
少しづつでもMELLANNAを知って頂ける機会が増えたことがうれしいです
最近は特に同じシップ5のユーザーさんに声をかけてもらえるコトが増えたのもうれしい
もしわたしやアンナを見つけたらお気軽にGJなどくれたらウレシイです
とっても普通なひとたちです

リラメル3172
今日は記念回なので、ウェディングなリラメルです

そしてアンナからはありがとサービスというコトで
今日はセクシーなショット満載でお届けします

じゃあーんっ!
フンドシアンナ7
アンナ様がフンドシスタイルになってくれましたぁ
ヒャあああぁぁぁああああああああぁぁぁあァァァァァ
アンナすごいこのコスを着るっていう勇気もスゴイんだけど、
フンドシアンナ2
そう
アンナすごい似合っちゃってますよね
わたしも撮ってて、『あっれフンドシ可愛いなぁ』って止まんなくなちゃった
フンドシアンナ
あと今日はいつものアンナの光源って撮ってなくて
色んな光源のアンナでお届け
フンドシアンナ4
キャラの影の方向を見て光の照らしてる位置で撮れば、また可愛く撮れるんだね
SSは日々お勉強
だってわたしとアンナのメインコンテンツだもん
フンドシアンナ6
アンナがつけてるアクセは、京かんざし・カグヤカンザシ・ピンクチェリーピアスで和づくし
フンドシは昔のひとが着物の下とかに着てたってイメージからみたい

フンドシアンナ3

フンドシアンナ5
アンナ様のサーピス精神に乾杯
さすがMELLANNAのスーパーモデル
これからも彼女の七変化に目が離せませんな(わたしキャラ変わってないかぃ

そして
一昨日くらいだったかなぁマイルームの入口にぬいぐるみが4コ置かれていて
ぬいぐるみたち♪
可愛くってそのままにしてたんです

そしたらどんどん
さらに・・・
ぬいぐるみが増えてくよ

ホワイトデーリリーパちゃんはだれが置いてくれたかは知ってるんだけど
そのほかはだれだぃ
お出迎えされてるみたいで可愛いからそのままにしておこぅ

あとこのポスター
ポスター貼ったのはだれだい♪w
うん、これはパっと見てだれが貼ったのかわかった
さぁSS撮ろうって思って来たら
アンナもビックリして首かしげちゃったょ
丁重にはがさせていただきました
そしてBRポスターは今後もいりません。(キッパリ)

そして昨日おでかけ帰ってログインしたら、こんなのが
PSO2ビジュアルマット☆
わぁビジュアルマットだぁ
実際に見るとすごいクオリティ
セブンイレブンオラクル支店で交換できるアイテム
唯一このマットだけ交換してみようかなって思ってたのだからウレシイ
どなたかなぁありがとうございます

そして
PSO2ビジュアルマット
ビジュアルマットは遊戯スペースに飾ってます
ココにあるものはすべて頂いたもの
楽しく遊べるスペースになっちゃった

次は3万アクセスめざしてがんばろっ
リラメル3173

うんうんそしたらまたアンナがサービスしてくれる

これからもMELLANNAをよろしくおねがいします

おまけだぁい
おまけ♪
アンナ様のおし


いつもありがとうございます
よかったら1日1票のサポリンの投票おねがいします
BlogPaint

















ハフリマイヒメ
今日のリラメルはロングツインテールに戻ってハフリマイヒメ雪を着てみました
白が映えてきれいなコスチューム
もともと和テイストがニガテなわたしだったんですけど、PSO2を始めて和モノがすごく好きになりました和がすごく似合う黒髪の女の子とか作ってみたい

闇のゆりかごの緊急で初めて685族の武器を手にしました
オプトレイオン
【オプトレイオン】潜在能力・観理眼(弱点属性で攻撃した時のダメージ上昇)

現物ででましたSH開放からやっと685族拾えた・・・(>_<)
なのに、わたしはファイターをほんとに育ててなくて・・・
以前にHuのサブクラス用かなにかに少しクエの報告でレベルあげてたくらいで
もちろん装備できる打撃力はないので、装備してるSSをアップできなくてザンネンです
wikiで装備してる画像見たら、武器の説明通り乙女ゴコロくすぶるTダガーでした可愛い感じのTダガーってなんかめずらしい気がします
可愛くてちょっともったいなかったけど、Fiはする予定ないのでマイショップで販売しました

ビブラスボウ
採掘基地防衛戦でビブラスボウをげっとしました
ビブラスボウ3
【ビブラスボウ】潜在能力・負滅牙(ダーカーに与えるダメージ上昇)

最近は闇のゆりかごだったり、防衛戦だったりダーカーいっぱいのところに行く機会が多いので活躍してくれそうな弓
見た目もダークでかっこいい系
ビブラスボウ2
こちらもナスヨテリくんがあるので販売しちゃいました
もし次拾ったら、緊急用に作ってもいいかもしれない

最近の緊急でBrのPA3種類・Lv16げっと

カタナPA
ハトウリンドウ
フドウクチナシ

弓PA
バニッシュアロウ

ハトウリンドウは最近の氷上のメリークリスマスでやっと
トリットシューターは海底実装からわりとすぐ16ゲットできてたのに、ハトウリンドウは15で止まってましたよかった
フドウクチナシとバニッシュアロウは防衛戦でバニッシュアロウはリラメルは覚えてるのでクレア姫に
この調子でラストネメシスとシュンカシュンランLv16もほしい
でもなかなかレアのビブラスさん出てこないぃ

HA
今日のアンナはミヤビフリソデと京かんざしでお参り気分
う、うしろにクリスマスツリーあるけどあるけど

そういえばつい最近アンナのマイルームに遊びに行ったとき、
アンナが「?」ってなってて、「ここにコレ置いた?」って聞かれたので見てみたら
ミニミニ採掘拠点が置かれてあって
「いぁわたし置いてないよ、わたしじゃない」って答えて

「だれかからのクリスマスプレゼントじゃない
ってアンナに言ったんだけど、アンナは現実についていけてなくて
自分で置いたはずもないのに、やっぱり自分で置いたんじゃないかって思ってたり、やっぱりわたしが置いたんじゃないかって思ってたり
し、しっかりしてアンナのフレンドサンタさんがアンナのマイルームにこっそり置いてくれたんだよ
きっとアンナのコトだから、現実受け止められず(笑)誰が置いてくれたのかも調べてなさそうだからアンナの代わりにわたしからココでお礼を
アンナにプレゼントくれてありがとうございました!!(´;ω;`)
現実受け止められてなかった気もするけど、喜んでたと思います







↑このページのトップヘ