MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:固定カメラ

リラメル5172

こんばんわリラメルです

少し前に、採掘基地防衛戦の侵入で初めての11紋章武器、

ナイトファルクスを拾いました

ナイトファルクス4

盾みたいな槍

今日はナイトファルクスを持って海岸に行ってSSを撮ってきたので、アップしていきます

ナイトファルクス6

紋章は獅子侵入でドロップする紋章武器はエフェクトがピンクがかってて好きです

ナイトファルクス

ナイトファルクス3

きぃーっっく
ナイトファルクス5

ナイトファルクス7

ナイトファルクス2

ナイトファルクス9

ナイトファルクス8

ぜんぜん槍っぽくないけど、カッコイイ武器だと思いました

潜在能力は紋章武器おなじみの光戦形態  PPの消費量が減少する(Lv.3で14%) 

紋章武器といえば、わたしはカタナのコンゴウが好きです

拾えたらいいなぁと思いつつ、最近の侵入の参加率は低め

大体眠たいかアドバンスに行ってるかんじで

襲来はキューブ集めになるべく参加

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

PSO2のプロデューサー・酒井さんのブログを見てきました

今後のアップデートの情報とか、新DFの仕様のお話などが綴られていたので、

参考になりました

例えば、ルーサーさん前哨戦のアポス・ドリオスさんの撃破数に応じて、ドロップ数が増えるコトは

知ってる方も多いと思うんだけど、ドロップ数は4体撃破で上限になるみたいです

これは酒井さんのブログを見るまで知らなかったので、知れてよかった

リラメルとクレア姫で2キャラでまわしてて、各5体以上は倒してたので

そのほか、色々参考になるお話があったので、まだ見てない方はチェックしてみるといいかも

酒井さんのブログへじゃんぷ
http://ameblo.jp/sega-psblog/

新しいスクラッチも楽しみですフログ・ラッピー可愛い

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

517

最近ほんとホワイトキャットガーターがお気に入り

ガーター&白タイツとホワイトキャットガーター、

どっちもアピールできるセクシーサンタドレスも大好き

サンタさんコスはどっちもお気に入りです

ちゅ~(C)SEGA

うさぎちゃんにちゅ~しようとしてるリラメル

naisho

こっちはナイショ話してるんだけど、うさぎさんはそこが耳じゃないよ


アメちゃん517

キャンプシップでPT埋まるの待ちのときに、ささっと

ちょっと暇があったら撮っちゃう

こおゆうコトしてるのはわたしだけじゃないハズ

それじゃあまた次回


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ









BlogPaint

こんばんわリラメルです

ついにわたしにも12武器が降臨しました

いつもどおり、リラメルとクレア姫でDFに参加

クレア姫で本体が終わって、このとき虹色のレアドロップ表示もなくて

ロッドのアイコンが見えたので、

エルダーロッドさん今日もこんにちは

なんて思いながら近付いて

サイコウォンドっていうのが見えて、見慣れないの数にもふわっとなって

そして二度見

び、びっくりしたぁ

サイコウォンド3

12 ロッド サイコウォンド 潜在能力・究極の加護 PPの消費量が減少する(Lv.3で21%)

ロッド使いなわたしにはほんとに嬉しい

見た目的にはマジカルピースがほしいんだけど、ウォンド使ったコトないタリスは下手っぴ

サイコウォンド2

サイコウォンド

サイコウォンド4

手に持つと、キラキラ輝いててキレイ

持ち手も太めでシッカリしてる感じ

ぽわぁんと光ってる部分も幻想的で美しい

LS

属性は氷の30イルバータ用かなLv.16拾いに行かなきゃ

SWで出てたら、いつもの癖で火にしてたあぶない

火のテクニック最近は使わなくて

今度からDFさんでロッドのSW出たら氷にするの忘れないようにしなきゃ

もう1本でるなんて思わないけど、しないで出ちゃったら泣くコトになる

強化はドゥドウさん弱体のときにがんばってみます

あんまりメセタがないから怖い


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


称号カウンターでレアドロ250%をもらおぅ

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

新しく追加された称号の報酬で、レアドロップ倍率+250%がもらえます

内容はメセタン・Mr.ボワン・タガミカヅチをそれぞれ1体倒していれば3枚ずつもらえるみたいです

DF三昧で250%の消費が激しいし

時間の都合で採掘基地の緊急にもあんまり行けないヒトに嬉しいですよね

ぜひまだ貰ってない方は称号カウンターへ

A430

このブログを見てる方にもほしい11や12武器がドロップしますように

そしてアンナにもそろそろなにか出してあげてください


いつもありがとうございます
今月最後の投票お願いします
よろしくおねがいします♡で投票ページへ














↑このページのトップヘ