MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:武器

じゃーんです(///ω///)
BlogPaint
またがんばって4スロに挑戦しました
ふああすごく大変だったいっぱい失敗したけど、そのぶんたくさん同じこと繰り返したから4スロも慣れてきたかもしれない
初めて挑戦したときは、訳わからず攻略見ながらなんとかできたって感じだったけど、なんとなく『なるほど』って思いながらできるようになってきました
なんかわたしの中で☆11は4スロにしたいっていうのがあって
でもこれ以上はキビシイ4スロがわたしの限界メセタ的にも
あと、モタブは潜在の『力の予言』がフォトンフレアの効果上昇でわたしは氷ツリーも持ってないので、潜在は解放しませんでしたたぶんここが☆11武器の中で不遇だといわれてるところ
だからその分アビリティⅢつけて少しでも法撃力アップって思ったのも4スロにするきっかけでした
またテク職するのが楽しみになりました
あとは未だに拾えないサ・ザン16とユニットがまだスロートだからSHでは被ダメツライので、少しづつなんとかしていきたい(>_<)

アンナのミクのレプカSS
初音ミクレプカ3

初音ミクレプカ2

初音ミクレプカ
今日はちょっと『下からアンナ』
アクセとかはわたしが選んで、ちょっといつもと違う雰囲気にしてみました
アンナがアホ毛つけるって意外な感じ
アニメキャラ風なアンナもカワイイ

お友達からプレゼントで頂いたアノサイコロ
前にもブログで書いたんですけど、そのアノサイコロにアンナがメッセージを編集して楽しい遊び方ができるようになりました

使い方は『今日の占い』風アノサイコロ

『とりゃああ
BlogPaint
とサイコロを投げたら

今日の運勢がΣ(・ω・ノ)ノ
BlogPaint
きょ、今日は悪い運勢ってコト

アンナが編集したメッセージはこんな感じ
BlogPaint
アノサイコロで毎日運だめし
これは楽しい
4の何もない日がいちばんキツイ

そぉいえば最近アンナがこんなモノ拾ってました
BlogPaint
ケムリもくもく蒸気シリーズのウォンドこれすごいめずらしい
わたしも今までSHでいっぱい赤コンテナ開けてるのに全然出ない蒸気シリーズの武器
しかもこれは緑コンテナから出たみたいです
緑からも出るのはビックリ
これからは緑コンテナもガンガン開けてぃくべしだね









モタブ4
こんばんはリラメルです
ついについに・・・わたしも採掘基地防衛戦で初めて☆11武器拾えました
上のSSでもチラリと見えるモタブの預言書です
わぁいうれしいい
アンナもつい最近モタブ拾ったばっかりだけど、本人は反応すごく薄くて
でもわたしはテクニック職もするのですごくウレシイです
(性能は置いといて)見た目がほんと大好きで

この瞬間すごくうれしかった
BlogPaint
1回めのときで、いつもがんばれば3回行けるときもあったりだから、めちゃあわててアイテム見て拾う作業してました
ドロップしたときの状況は、レアドロ250%・トラブ100%でした
やっと250%の効果得られた気がする

モタブ8

モタブ6

モタブ7
前回のブログでわたしにも防衛戦で☆11下さいってお願いした甲斐がありました
アンナにも防衛戦で☆11武器2コ拾ってるし、周りのお友達も少しずつ☆11武器をGETし始めてたりで、少し焦りも
こんなに防衛戦で出てるのに、なんでわたしには落ちないのかなって不安になり始めてました(>_<)毎回250%使ってるし
モタブ5
でもほんと出てくれてよかった
ほしかったモタブ最近はテク職はしてなかったけど、元々はFoメインでやっていてDFさんにモタブ求めて通ってた
だからほんとにうれしくて防衛戦2回めハシャいでました
モタブ3
うれしいと同時にまたモニカちゃんとドゥドゥさんとの孤独な闘い
うーん(>_<)☆11武器は強化が大変グラインダーの在庫に不安
武器だし能力付けはまだ安く済むと思うんだけどふああがんばらないと











ミクミコA
こんばんはリラメルです
アンナがミクミコうさ耳で可愛かったのでパシャリ
お正月っぽく撮るつもりがお月見になっちゃった気にしない気にしない
うんミクミコにうさ耳めちゃ可愛い
ミクミコA3

ミクミコA4

そして・・・!
ついについにアンナにも☆11の武器が出ましたあーっ(≧∇≦)
採掘基地防衛戦で出ました
アンナに出たのはウォンドの「エリュシオン
初☆11武器おめでとうううううう(*>ω<*)
ただザンネンながらアンナはFoもTeも育ててなくて、これからも育てるつもりはないみたい
☆11が出ても全く揺るぎない様子
でもなんだかもったいないなぁと思ってたんだけど
エリュシオンサポ娘ちゃんに持たせてた!!(笑)
ほ、☆11の武器をサポ娘ちゃんにもたせるなんて(つд⊂)ゴシゴシ
めちゃ贅沢・・・でもカッコイイね
ネージュにすごい似合ってたし
エリュシオン2
エリュシオンって使用してない時はこんなにコンパクト

今回は使わないクラスの武器でザンネンだったけど、この調子で2個めゲットしよう
わたしも基地ではまだ1つも☆11拾ってないから何か出てほしいなぁ
でもクラフトっていうのがくるみたいだけど、それが来たら☆11ってどうなるんだろう
オワコンになっちゃったらどうしよう

アンナのエリュシオンドロップの状況はレアドロ250%とドリンクでした
順位は1位でランクはAだったかな・・・たしか
でもたぶん順位はドロップには影響ないと思います
アンナ毎回ほとんど1位で目立ってるょね

ダークビブラスさんのレア種のダークリンゼスさん出てシュンカシュンラン16げっと
シュンカシュンラン
今熱い【シュンカシュンラン】
今すぐカタナをする余裕はないけど、いつかわたしもカタナで遊びたいなぁ

ラストネメシスは14でした
ラストネメシス3
威力1615%ってなんだああ(≧∇≦)
これでやっとわたしもネメシスれる
Lv10買わないで我慢してた
次リンゼスさん来たら16拾うぞおおおおゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・

とりあえず今日は、
アンナおめでとおおおおおおおだね

ミクミコA2








↑このページのトップヘ