MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:沼男

BqqdCUwCAAMuvYcこんにちはリラメルです

季節の変わり目で、のまわりには風邪ひきさんがいっぱい

やっぱりこの時期は昼夜の温度差が激しくて体調管理がむずかしいですよね

自身もやっぱりこの時期は、毎年不安定

ここ最近も体調があまり良くなくて、アンナが風邪を引いていたので

うつっちゃったかなと思っていたけど、やっぱり風邪は引きませんでした

やっぱりっていうのはもうここ3年くらい風邪を引いていなくて

◯◯は風邪をひかない ってよく言いますよねえぇそのとぉりです

どうでもいいことだけど、、家では裸族なんです

裸健康法を誰よりも信じてます

現実は冷えるからオススメしません真似しちゃダメですっ

冬寝るときは、裸に靴下っていうスタイルで寝ますこれなら足冷えない持論すぎるぅ

でも真似はしちゃダメですよっは◯◯だから風邪をひかないんです

の裸族の話なんてどうでもいいよっ

風邪ひきのみなさんの体調が早く良くなりますように



と、いうコトで

今日は過去のSS特集です全然つながっていない件

PCが新しくなってからのSSを古いものからアップしていきます

SSは過去に記事で紹介したものから、未公開のものまで20枚選びました

SSは全てPNGで保存してあるので、過去に投稿したものも高画質バージョンで

なので、少し重くなってしまったらスミマセン



それじゃあどんどんいきますっ

1001

1002

1003

1004

1005

1006

1007

1008

1009

1010

1011

1012

1013

1014

1015

1016

1017

1018

1019

1020

最後はアンナのおしり お、怒られる

フォルダの中を、古いものからばぁーっと見ていくだけでも、まだそこまで時間経ってないのに、

すごい懐かしい気持ちになったり、なんか色々と思い出して楽しかったぁ

もアンナもこの後、キャラクリの手直ししたりしてるし、今と微妙に違ったり

この頃はまだアメちゃんやうさぎちゃんたちもいなくて、MELLANNAのキャラは4人だった

最近はアンナのキャラのSSはアンナ自身が撮影して、アンナの記事に貼っているけど、

この頃はまだ全部のキャラのSSをが撮ってた

そういえば、ニット帽をかぶったシアンくんのコーデはが初めてシアンくんのコーデをしたときの

今のところ、これが最初で最後になってる男の子のコーデはムズカシイ

SSの保存形式は最近までJPEGをメインにしていたけれど、PNGも使い始めました

PNG知らなかったんですPCほんとわからなくて

切り抜いた画像とか今までかなり荒くなってたと思いますごめんなさい

少しずつ成長していくので優しく見守って下さるとうれしいです

フォルダの整理も兼ねて、いつか第2弾します

最後まで見てくれてありがとう



BqJjnJXCMAAaNLZ今月もMELLANNAをよろしくねっ
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ

先月はたくさんの応援ありがとうございました
またあらためてお礼記事を綴らせて下さい






BoPXCcVIUAA2-dESianだ 今日は俺が俺のことを語ってやるから、ちゃんと聞いておくんだな

BoPcrsyIUAAEPBdじ~・・・。

BoPXCcVIUAA2-dE姉さんに監視されてるから安心しろ。やさし~く説明してやる。ちゃんと聞けよな・・・?

海賊どアップシアン

Sian(シアン)

種族・ニューマン 性別 男 世間では沼男と言われている。
 
AGE・18 姉さんとは4つ離れている。

瞳の色・ゴールド 俺っぽいだろ?

メイン職業・Br/Hu Bo実装でBo(剣)/Huになるかもな?



乱暴で一匹狼なSian、口を開けば文句や罵倒。唯一の取り柄は弱い者いじめが嫌いなこと。
そして……シスコン。………………シスコ…ン

火山 パニッシュシアン

大好きだった父と母が行方不明になったあと、姉であるアンナとともに親戚のお菓子屋さんに引き取られた 当時4歳のシアン。
泣き虫で、ものすごく弱っちくて、ちょっといたずらっぽいシアンはいつもアンナに怒られては泣いていた。
アンナはいつも優しくて頼りになる憧れのお姉ちゃんだった。お菓子屋さんの手伝いも元気いっぱいで、シアンが6歳になるとアンナにリラメルという友達ができた。
ちょっとヤキモチなシアンだったけど、シアンにもクレアというお友達ができた。シアンにとって始めての友達だった。
クレアはどことなくアンナに似ていて、そんなクレアに泣き虫でアンナにべったりくっつく自分を見られて恥ずかしいと感じていった。
 ある日の夜、お姉ちゃんの部屋の前を通るとすすり泣く声が聞こえた。シアンはこっそりドアを開けると真っ暗な部屋で寝ているアンナがいた。
眠っている目には一筋の涙が流れていた。その涙を見てシアンは一瞬で理解した。
こうしていつも夢の中で両親を想い泣いている姉のことを。
そして決意した泣き虫も弱虫も今日でおしまい。これからは大切なたった一人の姉を守って生きることを。強くなることを。

かてどらるどやシアン

 ……時は経ち、アンナはアークスになった。両親の行方を、手がかりを探すためだと言っていた。
シアンはクレアとともにアークスになることを決めた、もちろんアンナを守るため。
アンナはまだまだ自分よりも強かった。守るどころかまた守られてしまう、更に自分に厳しくしなければならないと思った。
シアンは、誰にも頼らず近づけさせず、口調も乱暴になった。全ては強くなるため、自分を強くみせるためだった。

そんなシアンは今、大切な人を守るため日々闘い続ける・・・。 

執事シアン ベッド2


BoPXCcVIUAA2-dEあーサンキュウ天の声さんよぉ、まぁそういうことだ。
…全部フィクションだからな?信じたら阿呆だな

BoPcrsyIUAAEPBdじ~…。

BoPXCcVIUAA2-dE・・・超事実。ノンフィクション。


シアン君のモデルは実を言うと、スター☆ーシャン3のアル◯ル・ノッ◯スからきてます 知ってるかなぁ

超自己満のキレ長瞳イケメン君に罵られたいというやましい思いで作りました
沼男にした理由はやっぱりキレ長瞳が1番似合ったから すごい好きなんですキレ長(u_u*)

そしてそんなイケメン君にすっごい罵倒して欲しくて 違う違う、正しくは罵倒してるカットインを見たくて!やましい気持ちで作りました(大事なことなので

結果90点のできです(∩´∀`)∩ (体型がちょっと華奢なのでPSO2復活したらエステで直して100点(*´∀`*)

真島ダンスシアン

ちなみにSianはデューマンの父親似、Annaがニューマンの母親似です(`・ω・´)ゞ 

シアン君のMELLANNAでのポジションは、◯ジータみたいな俺様なネタキャラ落ちキャラです
ア◯ベルもいじられてたしね俺様はいじられてなんぼ(*^^)v
PSO2においてやっぱり男の子ってネタになっちゃう それにギャップがおもしろいですよね

ブラックガーゼマスク

お気に入りコスチュームは

1位パニッシュジャケット

2位真島吾朗スタイル

3位クラウチレプカ

かな?唯一の男の子なのでなんでも好きだしどんどん着ていきます(*・ω・*)
ネタからクール系、コスプレ系なんでもできちゃうし沼男だとロビーでのSSが映えるんですっ光源気にならない男の子キャラを作るならパラメーターは気にせずに沼男作ってみてはいかがですか おすすめです(*>ω<*)

どいていたまえ中尉シアン



シアンとリラメルの友好度は

MAX100に対して35くらいです
シアンは勝手にリラメルをライバルと思っていて、アンナとクレア意外にはあまり心を開いて無いです
更にリラメルのどんくささがシアンのいたずら心をくすずり、いたずらしてはアンナにチクられの繰り返し(*´ω`*)
だから常時お菓子を装備しているシアン君なのでした(*ノω・*)テヘ
それとシアンとクレアは付き合ってないです でも二人にとってそういうのは関係ないのかなっていう感じです

イーサンシアンレプカ

シアンを動物に例えるなら狼さん(「・ω・)「ガオー

シアンのテーマは口悪不良王子 (超適当

もうイメージがこんな子なんです許して・゚・(つД`)・゚・



おまけ

シアンはラッピーと因縁があって急いでる時に限っていじめられてるラッピーに出会ってしまいます

弱い者いじめだけはほっとけないシアンは今までに4匹のラッピーを助けてきました
たまになつかれて頭に乗ったり腕についたりしてます

それと、大好きな姉さんのために音楽が好きなので謎のダンスの先生マイケル(LIVEで見たダンスの真似)としてバイトしてます いつも頑張って偉いですねっ (どうでもいい

こんなところかな? きっと投稿してからあれ書けばよかったこれ書かなければよかったってなることでしょうw
では天の声ことアンナさんは失礼しますっまたね~

BoPXCcVIUAA2-dE天の声、ご苦労…好き勝手言ってくれちゃってるがこれもぜ~んぶ

BoPcrsyIUAAEPBd・・・

BoPXCcVIUAA2-dEホント



・・・・・・・
その後。

BoPWUXzIIAAUaU0・・・シアン 偉そうに語るって言ってたのに たったの4行・・・・

ダンスの先生マイケル

BqJc0cSCUAABqjl・・・・・・誰だねそれはわたしはマイケルポオォォォォォォゥ

新たな人格に目覚めるシアン君なのでした・・・


いつもありがとうございます 
よろしくおねがいします♡クリックでMELLANNA投票ページへ飛びます 1日1回ポチっと簡単なので応援よろしくおねがいします 




664

リラメルあいこん あああれシアンくん今日はどうしたのその格好ネクタイなんかして

BoPXCcVIUAA2-dE あ?

BoPWUYLIQAA80le ・・・シアン、姉さんの助けになればと就職面接に行ってきたみたい・・・

リラメルあいこん えっシアンくんエラいそれでそれで結果はどうだったのプルプル

BoPXCcVIUAA2-dE ・・・・・・・・・・・・・・・落ちた。

リラメルあいこん ですよね


そんなこんなで、今日はシアンくんのオフィススタイルをご紹介します

666

シアンくん着用アイテム

コスチューム:オフィサーコート影 
アクセサリー:オフィサーグラス・ソードピアス

カッコイイけど面接にピアスつけてっちゃダメだよ

そしてシアンくんの顔のキズ

BoPWUYLIQAA80le ・・・昨日またラッピー助けちゃったの。

シアンくん優しいいい

でも面接官の人は、シアンくんがラッピー助けたなんで思わないよね

どうみてもケンカしてきたようにしか・・・

665

667

本当は心優しいシアンくんなのでした

リラメルにはコワイけど


そして私服のシアンくん

662

663

コスチューム:カテドラルスーツ
アクセサリー:ブラックテンガロンハット・ローズアイパッチ・ドロップイヤリング

テンガロンに手を添えてるように撮りたくて、ダンス18で撮りました

部分的に見るとすごく素敵な仕上がりに

ダンス中、固定カメラも一緒に動いてくれるから撮影しやすいです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナが描いたフログ・ラッピーのSA

SAふろぐらっぴー

そらっちへのプレゼント用に作成したもの

可愛いい

SAふろぐらっぴー2

こっちはみんなで使える用

アンナSA作るのどんどん上手になってる

658

増谷さんがマイルームに来てくれたとき

きっちり保存していってくれました

テルテルラッピー

プレミアム購入特典でテルテル・ラッピーが届きました

天井からぶら下がってるんだけど、こおゆう家具ってめずらしい

ジメジメ憂鬱な梅雨は、フログラッピーのSAとテルテル・ラッピーに癒やされて乗り切るぞぉ

66

チームルームで3人でお話してるときの様子

色々なお話でとっても盛り上がってます

そらっちは今日で5鯖旅行はおしまい

最後に楽しい思い出つくれたらいいなぁ


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ
投票は1日1回できます

美女コンにアンナとアメちゃんが参加中です
美女コン投票お願いします♪
クリックでふたりのSS掲載ページヘと飛べます
投票は端末ごとに1回までになります
投票してくれたみなさんほんとにありがとうございます
























アンナ583

こんばんはリラメルです

今日はセクシーなアンナのSSから

このあとまだSSあっぷしていきますが、今日はバイオジャネンのお話から

ついに、アンナがエクストリームの輝石を集めてバイオジャネンを交換しましたおめでとぉ

スサノグレン卒業だね

と言っても少し前のコトで、アプデ前には交換していたんだけど、最近ほかにも書くコトがあったりで、

書きたいお話がたまっていたり

でもそれってイイコトだよね

SSいっぱいあっぷしたいと思っていつも多めに上げてるんだけど、

スマホさんからだと重たくなっちゃうかなぁと思って抑え気味にしてますこ、これでも

あわ話が逸れる

よしさっそくバイオジャネンなSSをあっぷしていこぉ

11 カタナ バイオジャネン
バイオジャネン2
潜在能力・刹那の崩撃  ジャストアタックの効果が上昇する。Lv.3で8% 

バイオジャネン

納刀時は、こんなにコンパクト

そして中にちっちゃくなったジャネンさんが見える

シアンくん58

シアンくん583

バイオジャネン3

ジャネンさんの放つ青い光が素敵

シアンくん582

ふぁぁなにこれ(* ̄□ ̄*;

PAのエフェクトだけで、こんな風に撮れちゃいました

絵みたい

あと、シアンくんの頭の上にラッピーが乗ってるんだけど、

ヤンキーさん、助けた鳥ちゃんになつかれる。っていうストーリーが

じ、実は動物にやさしいシアンくん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナ586

今日のアンナはレッグナイフ+セクシーランジェリーで女暗殺者風です

ターゲットに近づき、油断してるところをみたいな感じ

暗殺教室のビッチ先生みたいな

アンナ582

からだが・・・からだが・・・

ダメ余計なコト言っちゃう

アンナ58

ヘアアクセを敢えてしてないのがいい

雰囲気でてます

アンナ584

ひえええええええ

アンナかわいいいそしてほんとにせくしいいいいいぃぃぃ

クレア姫もお揃いコーデで今日アップする予定だったんだけど、

もうアンナでおなかいっぱいなので次回にします



おまけ

アンナ585

奇跡のおさかな・・・。


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ























↑このページのトップヘ