MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:腰巻き赤チェックシャツ


チアAnna1


ちびチAnna「今日もSS多めのMELLANNA始めるわよ~

サイタマちびきゃら「始まるぞ~」

chibidot49「いや、お前誰だよ

chibidot49サイタマちびきゃら「・・・・・・・・・・・」

・・・・・

え~っとスクラッチ来ましたね
とにかく今回も高い でもスポーティショートヘア可愛いですよね 二人に買ったのでもちろん散財散財
でも大満足 
なんか明日から19日までVITA100万人突破記念で
レアエネミー、レアドロップ、経験値100%

さらに今月末にまたドゥドゥ期間がやってくるそうな メセタないぞぉ

そういえばもう浮上施設はみなさん行きましたか 
もちろん私達はまだ行ってません 
ババーン

なんかなんか新しい武器がいっぱい来てましたね
なにもしてないから話題がない・・・
私が興味あるのはDBの☆11イスアリス

イスアリス(C)SEGA


キャストのアリスセットの武器で見た目がいいんです

66レベル以上のビックヴァーダーDROPみたいですね自分で見たわけじゃないので確実じゃないですけど

潜在は遼遠の手遠距離ダメージ、レベル3で8%とかなんちゃらこれも確実じゃry

うん遠距離ってことはお察しですね FBとかケストラルの最後とかジャスティスとかですかね

あとはバンサ夫婦が光輝DBとかなんとか ごめんなさいまじでコーデとかに夢中で情報が曖昧でプレイもしてないのです

まぁいいや 今回のメインは昨日買ったコスとかのSS集 
縦撮りとか多いので興味ない方はここまで 短っ 
やっぱり見ていってえええ


ちびチAnnaそれじゃ行きます

チAnna2

ちびチAnnaこれボンボンじゃなくてポンポンだから注意よ

ちAnna3

ちびチAnna チアなのに全然踊ってない・・・

チAnna4

ちびチAnnaそうそうこれこれ

chibidot55お次はこっち



魅惑のメマーイダンス1(C)SEGA
chibidot55 
ルナプロフェシーをツインヘッドコサージュ 羽衣 ヴァルゴサークレットで踊り子風に

ルナプロフェシーは悪魔風か踊り子風なインスピレーションでした


魅惑のメマーイダンス2(C)SEGA

chibidot55酒場で踊ってるみたい

chibidot49さぁ次は俺だな

ジャージに腰巻き

chibidot49ふ~いっちょやるか・・・

ジャージにも腰巻きいいかも



走る先輩(C)SEGA

chibidot49部活でランニング中
最初にジャージが来た時になんで短パンなのって怒ったんですよね
部活の先輩がドリンクを(C)SEGA

chibidot49ゴク・・・ゴク・・・・

先輩がドリンク飲みまシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(C)SEGA


chibidot49お前も飲むか?  ・・バイオw 










サイタマちびきゃら次は俺か・・・・

chibidot49いやないからっ

みんなこんな記事で本当にごめんね

投票お願いバナー@スウさん♪ここをクリックで投票ページへ
















 

BqJjnJoCAAA1GXd「みなさんニャホーお久しぶり~

今日は隠れ三女の体育祭でした~ あっつくて日焼けがががSP(こんな人達いたよね
日焼け止め塗るの遅刻気味で急いでたから忘れちゃった 
私達見てたけど微妙な差で本人様に順位を聞いたら「三位だったよ三位~」(/ω・\)チラッ 
・・・・嘘つくなあああああ  
っていうやりとりをして衝撃の5位が判明 うん、頑張ったね

アークスの私達はアークスシップ対抗戦が始まりましたね~
今日なんかエルダー4連 
でも1位になってもらえるものってボーナス1500スターとアークマヘッドフォンあとはアークマクッションくらいですよね 
ぶら下がりアークマや進化デバイスは普通に2位~5位まででも交換可能なんですよね だったらのんびり無理せずやるのが1番だね (私がしたいだけ

好きな子に応援頑張れ~!
BqJjnJoCAAA1GXd「みんな頑張れ~
今日は運動会と対抗戦日和ということでアンナがブルマになって応援だ~(某ブログのブルマ少佐の影響ではない
目をアニメ風ハイライト瞳 大 に変えたらなんだかしっくり
頑張れ~2
こうやって自分の好きな男の子(女の子)が走ってる時、気持ちがぎゅっとなって息が詰まって
力入っちゃって応援したことってないですか
運動会に行くといつも懐かしいな~ってなっちゃいます
大喜びアンナ やったね☆
BqJjnJoCAAA1GXd「頑張ったねジャンプで胸が垂れ・・・w
そして運動会で思ったこと、それは・・・・・・・・腰巻きチェックシャツ率(課金厨
会場のお母さんの2割くらいは腰巻いちゃってたんじゃないでしょうか 
全力でスクラッチ回したかビジフォン戦士したのかほんと羨ましい
・・・くださいくれ(ぉぃ
今赤チェックものすごく高騰しましたよね・・・
かっこいいしかわいいけど値段張りすぎじゃない ぶっちゃけFUNスクラッチ品でもいいくらいよ
まず汎用性が少ない合わせられる服って本当に限られてる
私は自分で削って青が出てすぐ3Mで売れたんだけど、それからすぐに6Mくらいまで上がって泣きました
でも赤チェックをシアン君に8Mで買えたから(ちょっとその時は後悔)よかったぁ
曲作りSIAN

前々回の記事でDJっぽく作ったシアン
女の子は腰巻き赤チェックシャツはやっぱり感謝祭2014Tシャツでパンクっぽく
アクティブキャミで帽子とか被ってダンサーっぽくヒップホップスタイルとか
あとポップスコアもいいのかな 長袖も有りなんだろうけどやっぱり私は半袖ノースリーブ系かなあ

男の子ならTシャツでヒップホップ、ヲタックポップくらいかな
少ないなぁ男子
コス全部みて合わせた訳じゃないしあくまで妄想ですけど
そして今回の見出しの通りヴィジュアルに行くならこれ・・・

ヴィジュアル系シアン

BqJc0cSCUAABqjl「オラキオジャケットだぜベイベーフォオオ
本人ノリノリ

オラキオジャケットに錠前ネックレス、マスク黒、3連ピアス、腰巻き赤
結構ぽくないですかにゃ
ワタシ的には超かっこいいんですけど
そしてこれ実はピアスを片耳だけつけてるようにしてるんですよ
pso20140928_233120_184

ニューマン+レコーダーショートで片方隠れるっていうのを利用して
最大にして耳に合わせるように

pso20140928_233128_185

ちょっと見えてる 
BqJc0cSCUAABqjl「こまけえことは気にすんな
そうそう、これってアップで走ってる横顔見る以外全然目立たないから案外平気
ではでは無駄に長くなっちゃったので最後に

もっと声出せおらああ(∩´∀`)

BqJc0cSCUAABqjl「もっと盛り上がれよ・・・俺達のビートでお前たちをヒートさせてやんよ」  ・・・ださっ

ライブに歓喜シアン

BqJc0cSCUAABqjl行くぜお前らあああああああああ」 ・・・入り込んでおるにゃ
上からロビアク苦しい撮ってます


ライブに歓喜☆

BqJc0cSCUAABqjl「最高のステージだったぜ・・・」・・・縦撮りにしたらライトの光で燃え尽きたみたいになっちゃった





投票お願いバナー@スウさん♪ここをクリックで達のサポリン投票ページヘ
今月もあと僅かで終わりですが、私達のブログは終わりません来月も応援して下さい

↑このページのトップヘ