MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:GH410オッソリア

海岸で☆

こんにちはリラメルです

GuがLv.70になってカンストしました

とくに、なんのクラスからレベリングしようとかは考えてなかったんだけど、

Guが1番最初に70に到達したので、やっぱりわたしにとって特別なクラスなのかもしれないです

海岸で

もちろんテク職も大好きなんだけど、リラメルはキャスト

1番リラメルのちからを活かせるのは射撃職というコトもあって、

彼女のメインはやっぱりGuなんだと思いましたRaはムズカシイRaはムズカシイ

ほかのクラスも続々とレベル上がってきてます

次はなんのクラスがカンストするかなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

429

いつも一緒に遊んでもらっているフレンドさんと、EXへ

この日はアンナはいなかったんだけど、アンナも最近よくEX周回してます

バイオジャネン狙いで

他にも色々ほしいカタナはあるみたいだけど、とりあえず確実にげっとできる、バイオカタナに

目をつけた様子スサノグレンはそろそろ卒業かな

わたしはバイオ武器狙いのフレンドさんとアンナについてくようなカタチで遊んでいます

そこで拾ったのが
ミズーリM13

ほわあぁぁミズーリさんだッ

ドロップしたのは、エクストリームクエストの遺跡と海王の51~55のスペシャルステージのボスから

ミズーリM13☆

ミズーリM13♪

初めてEXで拾った11武器

ミズーリM13潜在能力・瞬の排撃  スタイリッシュロールジャストアタックの効果が上昇 

キャストのパーツと合わせてもカッコよさそう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

海岸のADでシリカ(ロッド)にそっくりな見た目の槍を発見
スライローゼス3

その名はスライローゼス

10のパルチザン(長槍)です

どうみてもシリカFoでシリカ愛用してたから、なんだかなつかしい

スライローゼス

見た目はシリカだけど、やっぱり槍だった

地面に突き刺さってますめちゃアクロバティックな動き

こんなのシリカさんにはなかた

スライローゼス2

海岸はSS撮るのに、すごくいいマップだと思う

海・空・草花がキレイで大好き

ただ時間の流れが早いのか、明るくなったり暗くなったりが、めまぐるしくて

SS撮ってる間、あわわ暗くなってきたで、中断しては、明るくなってきたら再開してをくりかえして、

なんだかんだと1時間くらい海岸にこもってた

とても楽しいです(*ノω・*)


そろそろマターボードも終わらせたいなぁ
またーぼーど

あと、オッソリアのコスにハマちゃった

スクラッチで何色かリニュきてるなぁと思って、

倉庫の中をがさごそして、久しぶりに着てみたらよくて

ヘアアクセは、メイドプリムです

ピュアメイドプリムっていうのもあるけど、わたしがつけてるのはメイドプリムです

ピュアじゃないほう


いつもありがとうございます
今月アト2日
よろしくおねがいします♡で投票ページへ









BlogPaint

今日はアンナース3バージョン
左からクレイジーキトゥン・セクシービキニ・オッソリア
セクシーなナースさんと、オッソリアバージョンはなんかPSO2の世界にいそうなナースさん
武器迷彩の見ちゃダメバインダーでカルテっぽく

【アークス救命病棟
カルテに㊙って書いてるけど何が書かれてるんだろぅ
夢のアンナ
病人役はリラメルのサポ娘ちゃんのララメル

現実あんな
アンナがナースキャップのマークがサイダーのマークみたいって言ってた

BlogPaint
アンナ自身、なんでこの姿になったのかワカンナイみたいだね
アンナに一体なにが・・・

今ブログを書きながら、PSO2の生放送みてます
色々と気になる情報がありました
わたしはいつもスクラッチの情報を楽しみにしてるんですけど、次のスクラッチはコスは好みじゃない感じでした
アクセとかは可愛いのあったのかな早くて見れないよぉ(* ̄□ ̄*;
ラブ・ラッピーのマグとルームテーマが可愛かったです
ルームテーマはファンシーテーマですごく好みだったので、アプデ来たらお部屋を一層しちゃおぅ楽しみ
あと☆11武器がマイショップで取引可能になるんですね
ウワサで少し耳にしてたけど、ほんとに
そうなると、今はほしい☆11武器よりも使わない☆11武器を拾ったほうが、マイショップで取引可能になったとき最初高そうで、そっちのがイイのかもって思っちゃう

詳しいアプデ内容もう一回みたいから早く公式サイトで紹介ムービー公開されるといいなぁ

2/5の0時~の採掘基地防衛戦の緊急がレアドロップ200%アップだから、☆11でないかなぁ(>_<)がんばって起きてて参加しよぉ
もともとのブーストも合わせて250%あっぷだもんね
250&とトラブ100%で600%何か出てぇぇぇ
出なくてもキューブおいしそぉ

ゲーム内チャットプレゼントのキーワードは
   
    【ばれんたろう】

です
アンナが生放送のほんの少しの前に姫かんざし買っちゃった


放送の最後でPSO2と進撃の巨人とのコラボムービーが
わたしもアンナも進撃の巨人大好きなのでうれしいいすごく楽しみです

それじゃあ今日はそろそろ0時~の緊急に向けて準備します

最後にGREEのアバプリでリラメル作ったのでアップ
ファイ~1
いい感じにできたぁお気に入り











↑このページのトップヘ