MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:MELLANNA

タイトル決めるの1番ムズカシイんじゃないの。。。。
chibidot50どうもみなさんお久しぶりです(*・ω・*)ポッ 知らない人は初めましてAnnaです(`・ω・´)ゞ
うわああああ5ヶ月ぶり?? もっとかな? おまたせいたしました(´;ω;`)ウッ… 
ずっとメルちゃんに任せっきりでした。。 メルちゃんサンキュー( ´∀`)bグッ! 

初めましての方のために自己紹介。  
MELLANNAの後半の名前の人です(*ノェノ) このブログに度々登場してるAnna Sian ですですっ。
よく間違われるんだけどリラメルと中の人は違いますのでご注意です。 姉妹で楽しくPSO2をやりながらブログやってます♪  やってます? やってませんw  登場してます♪ 
メルちゃんとの区別化のために絵文字は自粛(*´ω`*) 見ずらかったらごめんなさいm(__)m


じゃあ今回のスクラッチの話でも  ←早速使ってる

今回わたくしAnnaの方はほしい髪型がなかったので助かったあヽ(=´▽`=)ノ 
ルヴィアリボンと可愛いコスをゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
だけどロビアク【掃除】 当日これが5鯖で19Mくらい・・・ 正直諦めてました・・・(´;ω;`)ブワッ
でも久しぶりに声掛けて頂いた社畜アークスのフレ様からメルちゃんの誕生日プレゼントとともにわたしにも・・・

虎ちゃんちをはきはき2
超適当に加工してるぅぅ雑ぅぅぅやらないほうがましぃぃ
 
頂きましたあああありがとおおおおおお お礼にこのフレ様のお部屋掃除しておきました( ー`дー´)
ウチのブログを見て元気もらってるお礼なんて言ってもらったり・・・(´;ω;`)ウッ… 神や!神様やで!!!

お仕事頑張ってね応援してるからまた遊ぼうね(*´ェ`*)

SSで着てるコスが今回のスクラッチのユカタシダレ♪
しだれアンナ
無加工でもデューマン✕チームルーム夜景は最強♪


髪型はイデアツインループ

アクセは 鈴付きネコ耳 金魚イヤリング赤 金魚コサージュ ネコマタのしっぽです(`・ω・´)ゞ

尻尾見えないけど猫又コーデ、、、!

可愛いなぁユカタ♪ カラーは雪です(*・ω・*) 今までのユカタより大人びてて邪魔にならないシダレ模様なのが( ´∀`)b 帯も可愛いぞお(*ノェノ)

続きまして~2番レフトSian!

chibidot48 4番サードがいい!! 

chibidot50 あ、はい。

九尾Sian工

!?!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?

Sian君白髪の九尾っ子になりました(*´ω`*) 発表が遅れてすいません(*ノω・*)テヘ
っていうのもキャラコンで九尾コーデで夏の浴衣部門だそうとして、あれ?夏関係なくない?って
言ってたら終わっちゃってw しばらく白髪でいようかなと思います♪ 髪型もお気に入りのマリオンヘアー!
王子っぽいヘアーに弱いんです蔵馬とか男の子のちょい縛りはキュンときます//
白髪も昔から好きだったんだけど、ゲームって白髪金髪多いじゃないですか?!
だからやめてたんです・゚・(つД`)・゚・ 

今スク(今回のスクラッチ)のユカタグリシス雪です( ー`дー´)キリッ 
アクセは九尾の尻尾 オニビ青 きつね耳 メイクで隈取だったかな? は~白髪カッコイイですはい・・・
グリシスってディアボイグリシス柄みたいです!

雪だと目立たないので邪魔にならずに着れます♪(ディアボさんに失礼

しだれで花火(アンナsian
猫又九尾姉弟(*μ_μ)


chibidot50花火きれいでしょ?

chibidot48いや、あぶねえよ!火で遊んだらダメだって!! 

chibidot50あ、はい


今回完全ノーマークだったキャスコパーツがきゃわわ♪

Enne アムアイラkaこう
アムアイラパーツ3種♪ モデルは二人のお母さん(仮)Enneさん!
キリカポニーにしてるん(*´ェ`*) わたしの持ちキャラで唯一似合ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
完全にコスプレですはい(*ノェノ) レッグ部分薄いピンクにしてますけど白だと完全にソックス♪
ただリボンさん達が水色だったので水色にはピンクにしたいじゃない? 異論は認めます(*・ω・*)ポッ

Annji アジャイルkakou
お父様のAnjiさんにはアジャイルコートを(*´艸`*)
デューマン✕夜景✕片目隠し=破壊力!!!
見えてないけどアクセはローズアイパッチとソニアイヤリング♪ 

クロスのネックレスがデフォでついてるので片耳にも付け(*´ω`*) しかもへそピなんだよね(*・ω・*)
真ん中部分赤固定だったので黒が1番使いやすそう( ・´ー・`)

最後はヨシノテフラ新カラー春で
よしの春かぐや
わたしの和娘 Kaguya たそ♪ 
あと白verの冬もあったよ(*´ェ`*) どっちもヨシノテフラさんは可愛いです!! めちゃ好き//

Kaguyaわたしは大好きなんです!まだまだ100点じゃないけど。 
でもメルちゃん的にはKaguyaも可愛いけどAnnaのほうが好みみたいで、、、
わたしもメルちゃんのキャラ全員大好きで待ち受けにしたりするレベルで//
その中でもソフィちゃんが特に好きだったり♪
わたしたちのキャラクリとかコーデって二人で相談したりしてるから二人の好みが混ざり合ってる訳でつまりその何がイイたいかと言いますと「みんな違ってみんないい」ですにゃ! (??まとまってないからw

ポーズ17(女)でアップにしてちょい上から撮ってたらなんかこれ自撮りみたいじゃない?ってなって

自撮り風

こっそりフレさん宅ナウツイートになった(〃∇〃)

ではお別れです♪ ここまで見てくれてありがとうございました♪ 文字多いから酔わないようにね (遅
Annaでした(´vωv`*)
投票お願いバナー@スウさん♪←をクリックでサポリンページへ♪ ポチッと押したらサポリンランキングがグイグイってなってわたしたちも気持ちがグイグイってなるからドシドシ押してくれたらすごい嬉しいからドンドン押し・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


ゴシックドレスkakou2

覚えてい~ます~か~MELLANNAのこと~を~
Annaです2週間ぶりに軽く更新です 2月に入って忙しくてここ一週間全然inもしてませんでした
お疲れモード
こんな日々がしばら~く続きますがわたしたちは元気なので心配しないでね 
むしろリア充かよチクショウと呪ってください (やっぱやめて

でもどんなに忙しくてもスマホゲームってやっちゃうんですよね、簡単だから
わたしが最近ずっとやってるのはハローキティのパズルチェインっていうパズルゲー
アバター可愛くてパズルもキモチイイのでおすすめ 一応招待コード 65duezt   ちゃっかりしてる
あともうひとつスクールガールストライカーズ 可愛い女の子達がかっこよく戦います
ほぼタッチしてるだけなので簡単でついやっちゃう 招待コード Ubd8 えへへ一応


ごしどれ2加工

これって前回のスクラッチだよね・・・ オルタゴシックドレス 
黒バラコサージュと、編みこみカチューシャの上にミニシルクハットを調整してミニシルクハットカチューシャの完成 ローズ眼帯はお好みで   某ときめきファンタジーゲームのルセリアちゃんみたいな
うさぎのぬいぐるみ抱かせたい ロビアクでください・・・・

刮目せよ!Sian

これと解放されし真眼 烈火 黒炎 このSSでは2つ一緒につけてます
そうすると色が茶色かな こんな色になります
全部撮影後TwitterでSSあげてほったらかしにしてた 

今も今回のスクラッチミリオンイヤーズプリズナー のものを買ってすぐSS撮ってまずTwitterに

サッと貼れちゃうから簡単で満足してたら遠くから

ちびチアメルちゃん記事書いて~ 

って 
全くしょうがないにゃあ ってなるよね

今回のスクラッチではズバリ咎人ショートヘア、咎人ポーズ、咎人囚人男性服 これが神ががってた
再販とかはあんまり あとは首輪みたいなのほしかったけど高すぎて諦めた
一式そろえたシアン君がこちら

咎人Siankakou

ホストかよ でらかっこいいだがや

妖怪人間ベロじゃないよ 髪型似てるけど

このポーズ男性verはTwitterのタイムラインをちらっと見て参考にしてマネして

咎人Anna ver加工

わぁ  ◯。◯◯隠せます 身につけた加工でしがらみも消し去って更にエッチくしちゃいました なにしたの 
ゲームは妄想の世界 なにやってもいいんです

じゃあ終わります



最後におまけで普段のリアルの会話で印象に残ってるのを書き残します興味無い方はごめんなさい夢が壊れます


BoPcrsyIUAAEPBd山っていいよね~すっごいキレイで

リラメルあいこんそうなんだ~


BoPcrsyIUAAEPBd山を見てるとね

リラメルあいこんうんうん

BoPcrsyIUAAEPBd峠攻めたくなるんだよね~

リラメルあいこんえっこの車で 

BoPcrsyIUAAEPBd・・・・・・・・

リラメルあいこんLIFEじゃん軽じゃん




すごいシュールだけど普段から延々とこういう会話が続いてるわたしたちです 更に下にも一人いるのでカオス

ではまたね~サンキュー_l


投票お願いバナー@スウさん♪クリックで投票ページへ 全然更新できてないけどやる気はたくさん頂いてます本当です






BqJjnJoCAAA1GXdぱにゃ~

黒猫Annaとミャウ加工


ミャウの置物(ネコ(仮))を抱いた黒猫Annaから

一週間ぶりの更新になります メルちゃんが更新しないとわ

今日はまたいつものSS記事です SS撮るかTAやってスク品買うかしかしてないので最近他の

アークスさん達は何をしてるのかなって気になります 

やっぱり緊急やってアーレス掘りなのかなぁ

わたし達は可愛くて強い12以上の武器が実装されるまで掘りませんから(勝手に宣言

可愛いは正義

ではたまに敬語が混じる自由でイミフな記事を最後まで見てってあげてくださいSSだけでも 
 


ヌギニストの方々と出会って、メルちゃんもわたしも水着気分になったので久しぶりにセクシービキニにチャレンジ

たまにものすごく着せてあげたくなります
  
今回は最初のSSの通りセクシービキニを使った黒猫さん うん、いつもだね 

だって黒猫大好きなんだもん

縦SSが続きます


セクネコ全体加工2

SS撮るのめんどくさい~って言いながら、いざ撮リ始めるとず~っと寝るまで撮っちゃいます

そしてフォトショ加工にハマりました 前にも一回ハマったんだけど3日坊主で

文字つけるの楽しいです まだまだ簡単な加工しかできないから上手になりたいな

セクシービキニ影 ネコ耳カチューシャ 黒ネコのしっぽ 

ブラックバタフライタイ ホワイトファーイヤリング

リボン付きニーソックス黒 を使って黒猫のつもり リボン付きニーソックス黒が鬼カワ

後ろも穴が空いてて可愛いです 


夜景のここ寝そべれる!加工

そしていつもSS撮ろ~マイルへ

あっ光源が  

じゃあチームルームへの流れになっちゃうので夜景光源ばかりでかわり映えしない

でもこれだけは言わせて欲しいんです 夜景光源なら150%の可愛さになれる

すぐ撮れるし

さぁ君も夜景光源に ぼっちでもチームは作れたはず

あと夜景光源のここって寝そべったりできるようになってた 前からだっけ

Anneセクシネコ♪加工♬

キメ またスマホの待ち受けにしてます

ごめんなさいあんまり人に言わないようにしてたんだけど、めっちゃ可愛い(右上でロゴが見切れてるけど



いつも口が半開きだけど、わたし達はこの表情が1番好き 歯が見えないぎりぎりの半開き




いきなりHK(話し変わる)なんだけど女豹のポーズ欲しい ネコSS撮ってるといつも思います

なんで公式のコンテストはロビアク動画コンテストなの わたし文章でしか表せられないよおお

誰か女豹のポーズをやってください あとねあとね、バキューンッ ってどうかな

ハート作って銃で撃ってフ~ってやるの 男の子の方は撃たれる

あとあとアゴピとかピース  でも指の表現って出来ないのかな

他にもたくさんあるよおお

運営さんに見てもらうためにサポリン頑張ろう




あっ忘れてたシアンくんも一応SSが いっつも最後まで忘れちゃう~アハハ

chibidot48扱いひどすぎ

わたしはあなたのSSを貼る権限があるのよ 逆らわないほうが身のためよ ※自演

タキシアンド仮面様文字
タキシアンド仮面やったった バトラーテイルコート影とシルクハット目のまわりはパピヨンマスクA ホワイトが無かったのがつらたん

背負ってるのはローズセイバーっていう迷彩だね

世代じゃないのでちょっとだけしか見たことないですけど

きっかけはチームアクセサリーを開放したから このマントまんまだよね

チームルーム内だったら色を自由に変えられたので

キッド君Sian文字

一応怪盗キッドのつもりなんだけどシルクハットは白いの無いからアンティークモノクルだけで誤魔化しました 

ホワイトタキシードも赤いネクタイじゃないから全然似てないけど

それではおしまいです  

※アンナ記事はフィーリングでお願いします 

投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリン投票ページへ 青い投票ぼたんを押したら投票完了 CTは24時間  


※1月26日23時24分 コメント欄開放忘れてたので今開放しました 






Anna 儚げスズナ加

にゃにゃAnnaです スズナクシナダを白にチェンジして撮影しました
いい感じに撮れたのでロゴも作ってみたり 待ち受けにどうぞ 私はロック画面にしてる
今回は気分がノッてたのでSS撮り撮りしてちょっと加工しました  
超ウルトラめんどくさがり屋なので珍しい事なのです  サバサバ系女子でめんどくさがり・・・
やばいよね はぁ  


・・・・さぁ気を取り直して 

スズナうっふん

セクシーポーズ上から  和風なコスなんだけど、下に履いてるタイツのせいかセルベリアレプカっぽい 
なので頭にはうさ耳リボン
またフェアリーテイルの神楽ちゃんを参考にしちゃった
羽織りをふぁさ~ってやりたくなるコス 
 
スズナアイパッチとおなじみのスポーティショート+編みこみおさげでかっこ可愛く
うさ耳リボンってキュートアイテムだけどかっこよくも見せれる 中々汎用性高いです
あっ初めて紅葉イヤリングも使ってみました 色がオレンジで目立ちます

スズナAnna2加

こちらがキメSS どお・・・かな ちょっとフォトショで光入れてます 女の子に光は必須
それにしても・・・そのぉ・・・・下ちぇちぇがすごい 運営さん好きだな~こういうの 


アンナもう1個あります 前垂れっていう神アイテムが今回のスクラッチであったので使ってみました


魅惑のメマーイダンスか

魅惑の本物

魅惑のメマーイダンス
・・・・・
・・・  
本物は足閉じてた

うっ

まぁいいや
前垂れAnna加
これも前にブログでやった踊り子さんコーデに前垂れ足しただけだけど
前から欲しかったセクシーアイテム 本当はノーマルが欲しかったんだけどお高い
ので赤前垂れを購入してルナプロフェシーの方を紅にしました いい感じです  

だけど1番やりたかった候補はワンピースのレベッカちゃん
かわいいグラディエーター風にしたかったんだよね 露出多い甲冑はよ

セクシービキニとかに合わせても全然可愛いと思います ネタとしてじゃなく趣味として

じゃあ今日はこのへんで 普通のブログになっちゃったけどまたSSあげるのでぜひ見に来てね~














chibidot49ちょちょ~い 俺もいるから

BqJjnJoCAAA1GXd・・・・・・テへ




キメSian
キメ

実はアンナのロゴはついででこっちが最初でした あまりにもキメてたのでつい作っちゃった
待ち受けにどうぞ はTwitterのヘッダーなうなうです 
こんな感じのイメージでSA描こうかな

ポーズ15の男の子の方超かっこいいい 片目隠しに目がないのです
女の子の方はTHIS IS IT

男の子の新コスの事代守人衣 シアン君は雅着てます

事代しあんくん2

かっこいい 胸元開いてて、しかも首周りにファーが
これは神コスですな 地味に篭手とブーツもかっこいいよね
上のSSではコトシロ眼帯付けてます 他のアクセと合わせてもっといいアクセにもできそうなアイテムですね
夜行瞳欲しかったけどあれも高いですよね  瞳パターンCに似てて暗いところで光る瞳
アンナ達も元々瞳パターンCだったから絶対似合うもんね
再販が今からです

はぁい今度こそ終わり  見てくれてありがと~ 

・・・途中敬語だったり敬語じゃなかったり

投票お願いバナー@スウさん♪ 
クリックでサポリン投票してください
 
マイメロSA(震え声











まず最初に今回ちょっとSSで長めなのとAnnaワールド全開なのでご注意 

金メダルありがとお加工


chibidot48無事運営さんから感謝の金メダルが届いたぜぇ~

chibidot50リボンついてて可愛い 



だけどちょっと不満言わせてください せっかくの名誉なんですけど、ビジフォンに届いてたものをみてすっごい虚しかった あっこれだけなんだな・・・って感じ

第一回のキャラコン優秀賞の方ってNPC化してましたよね もっとなにかあるのかなって思ってたら甘かった ううんうれしいよ うんうれしいよ うれ・・・しい・・・よ 
でもなにかアクセとか実装させて 可愛いの考えるから

あとあと運営さんからひと言でもいいからどこが良かったですとか教えてください
クジで決めたのって思っちゃったです みんなも思わない 
投げっぱなしじゃなくてもっと運営さんも盛り上げてほしいな~ 要望だそう

chibidot48投げっぱなしジャーマン 

chibidot50おだまり

そしてすぐさま第4回目のキャラコン募集始まってるし 特別感ゼロやな
せやな 第三回と内容あんまり変わらないし  今回は参加するかわかりません

ふひ~~・・・・スッキリした 2kgくらい痩せた 今日の私はちょっとこのファンタジーブログには出たらまずかったかも



話変わりまして、実はAnnaとSian君のご両親がようやく完成しました 本当はフレンドの方なら知ってると思うんだけどずうううっと前からちょくちょく使ってました 特にお母さんはたまにブログにも参加
今回のスクラッチ再販が来てようやく納得の行く方々になったのでご紹介いたします
縦SSが続きますのでご注意ください

デデデデデデデデデ~~~デデン (ドラムロール

Anna 第一制服ナチュラルミディアム

・・・あっまずはAnnaのナチュラルミディアムから ごめんごめん一反ごめん
フレさんからは意外と好評でした 私も好き メルはそんなにみたい
京子のリボン可愛い

この髪型に合わせて眉毛変えてます 眉毛って前髪に隠れて見えなくなってるほうが好きなんだよね
瞳パターンも縦長瞳に すっごい使いやすい、SSの撮りやすい瞳でオススメです 超お気に入り
Anna一家全員縦長瞳になりました

続きまして

sian君0108 2

ミディアムクールSian君 ありがとうございます チェーンイヤリングもかっこいいよね~今のスクラッチだっけ・・・ 再販で編みこみおさげとパイレーツアイパッチさんが来たのでようやくゲッチュ
瞳はもちろん縦長 いうことありません  あっCREA姫も同じ髪にしてたね

SIan君 0108

こっちがキメてる方
こんな風に切れ長な男の子に睨まれたい 



じゃあまずはお母さんであるEnne様(推定40歳付近)いきます 

enne様40歳 2 

私初めてのキャス子さんです
この子はSianくん似の設定だったのできつめの綺麗系セクシー系を目指したつもりです 

Sian君と同じ瞳の色をしてます 性格はなぜかSian君ばっかりいじめて旦那様とAnnaちゃんには優しいS女王様って感じかな Sian君といつも言い合いしてるけど楽しそうみたいな

Enne様40歳


DDOSの時MELLANNAキャラクター名鑑Sianヒストリーに飛びますその前記事達が他の子達の名鑑です)を綴ってたんですけど、 まずSianくんはデューマンの父親似って書いてたんですよね
全然違うじゃん すっごい勘違いしててお母さんSian君に似せちゃいました(*ノω・*)テヘ
なので訂正、Sianくんはニューマンだった母親似です

軽い設定 

Enneは元々ニューマンだったけど大怪我をしてキャストにならなければならなくてその時に知り合いのロリータ博士にお世話になってキャス子に生まれ変わったって設定です本人は若い体に変われてとっても喜んでます ちなみにロリータ博士はメルちゃんを私利私欲のためだけに作り出した博士でもあります Enneさんのサポパにしてる 

続きましてお父様 推定(40歳付近) ちなみにEnneさんより年下

Anji王子2

お父様のAnji様です 40歳くらいには見えないけど・・・察してください


Annaの男の子verですね テーマは王子様かな Anna王子でAnji (後付け
Annaの特徴の大きい紫のおめめはデューマンのお父様似なんです 


ミディアムクールが来たのでようやく完成したキャラ 結構男の子でAnnaを表現するの難しくて
苦労したキャラです でも今ではSianくんよりかっこいいかも
再販のシルクハットもゲッチュ 欲しい欲しいうるさかったやつ



Anji王子♪

はああああん王子にゃああああ

性格は昼行灯で家族全員に優しい あまりしゃべらずににっこりうなずくお父さん
でもクエストに出かけると豹変して勇ましくなる二重人格 みたいな うんいい厨二感
まだ30レベル代 

軽い設定

Enneさんが大怪我をした時に守ってあげられなかった自分に後悔し、子どもたちに見せる顔もなく心を病んでしまう。その結果別の人格が  今ではコントロールできるけど当時は全く抑えられずEnneさんより療養に10年という長い時間がかかった的な 

まとめの茶番

リラメルあいこんうるうる ご両親にやっと会えたんだぁぁ うああああん

chibidot48そうだが、なんで10年間なんの連絡もしてくれなかったんだ?すごい姉さんが苦しんでたんだぞ?

chibidot63え?何のことかしら?連絡ならちゃんと博士に伝えたわよ?
10年間留守にしちゃうから子どもたちに伝えてちょうだいって・・・

リラメルあいこんハッ

chibidot48・・・・・

chibidot50・・・・・・・・

リラメルあいこんε=ε=ε=┌(;)ノ

chibidot48おっとっとつーかまえた。何か知ってるようだなぁロボっ娘^^

リラメルあいこん 聞いて違うにょ お菓子屋さん行ってお菓子があって転んじゃって頭打っちゃって忘れちゃっちぇ 

chibidot48ほ~どんなおしおきしようかな~・・・

リラメルあいこん聞いて 博士が・・・ 博士が・・・やりましたあっ犯人はヤスです

chibidot48じゃあ今日から良いっていうまでお菓子禁止プラス俺が目の前で美味しそうにお菓子食べちゃうぞの刑な

リラメルあいこんそれだけは勘弁してくださいいいいい


おしまい 


投票お願いバナー@スウさん♪サポリン投票リンリンリン


↑このページのトップヘ