MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:SA

8192
リラメルあいこんこんばんはリラメルです

昨日、アンナとアメちゃんが2鯖から5鯖に帰還しました

2鯖ではひさしぶりにそらっちと会えてすごくうれしかったし、

そらっちのフレンドさんやブログを見てくれてる方との出会いもありました

最初は不安なship旅行だったけれど、本当に楽しい日々を過ごすことができました

2鯖で出会った全ての方に感謝します本当にありがとう

81910

これは2鯖ののマイルーム

何にもなかったはずのこの部屋が、来る度に家具が増えていて、こんな感じになっていました

は何にも買ってないんです

みなさん本当に優しくてあったかい

最後に少し模様替えをして出てきたし、

メッセージボードにも書き込んであるので、2鯖のフレンドさんはよかったら覗いてみてね

81912

フォルダの中を探っていると、こんなSSが

2鯖でなすさんと出会った時のもの

みんなずべーしてます



旅行最後の日は、2鯖のみんなで期間限定クエストに行きました

81917

緊急中にも関わらずたくさんの方に参加して頂いて本当にうれしかったです

ちなみにSSのショップエリアにある謎の空間。。。そらっちたちが青部屋って言ってたんですけど、

初めて知りました

ここなら大勢でもチャットができて便利

PTはグーチーをして決めました

BlogPaint

BlogPaint

身内だけのクエストは本当に盛り上がって楽しかった

友達が死んでも自分が死んでも全然気を使わないし、むしろ笑いにできる

終始、笑いながら周ってました

最後にみんなで周れて本当によかった

このとき、ナイトギア様から11のライフルも拾って、ちゃっかり戦利品もげとしたアメちゃんでした


そらっちのマイルームに戻って記念撮影

8197

8198

8199

何パターンか撮影したので3枚アップしておきます

みんなに出会えて本当によかった

本当すごくさみしいけど、またぜったい2鯖に遊びに行くから泣かない

そのときまでみんな楽しく充実したPSO2ライフを送ってね

8195

最後にそらっちからのXダマーメッセージも

たちこそ、本当に色々ありがとう

次そらっちが5鯖に遊びに来てくれるので、楽しみに待っていよう

また前回みたいに突然ヒョコっと来てくれそうな予感



みんなのぱにゃい

アンナ
アンナぱにゃい(C)SEGA

アメちゃん
8111(C)SEGA

そらっち
そらっちぱにゃい(C)SEGA

ポニーちゃん
ポニーちゃんぱにゃい(C)SEGA

sakuちゃん
sakuちゃんぱにゃい(C)SEGA

ノルミちゃん
ノルミちゃんぱにゃい(C)SEGA

フォルダにあったのを集めてみました

どんどん広がるぱにゃい

本当にたくさんの方がそらっちから伝わってぱにゃいをしていたし、

sakuちゃんやノルミちゃんもたちと出会って習得してくれました

ぱにゃいのカットインで画面が埋まることも多々


やじさんがSAをプレゼントしてくれました

pso20140819_181733_152(C)SEGA

アンナのデビルコーデをモチーフにしたSA

81911

この時のコーデ

やじさんは顔はかんべんと言ってたけれど、

顔がないのがまたいい感じだと思いました

すごくおしゃれ

アメリSAやじさん(C)SEGA

こっちは天使のアメちゃんバージョン


8811

元はこれかな

このSSはもすごく気に入ってるし、お友達からも好評だったのでSAになってうれしいなぁ

やじさん本当にありがとう


5鯖に戻って

pso20140819_182913_163

こんな風にマイルームに飾ってみたよ

ポニーちゃんがウィンクバージョンのSAも作ってくれたので、ウィンクバージョンのぱにゃいで

どのSAも本当にかわゆい

ポニーちゃん、やじさんありがとうっ


ラスト今日のやじさん
81913

ラストやじさん

ラストは2枚の大サービス

せいかくに言うと今日のではないけれど

いつも本当に笑わせてくれてありがとうほんと楽しかったです

また2鯖行くのでそれまでネタ頭集めておいてね


旅行中、そらっちのお部屋にはたくさんの方が訪問して、

先週の2鯖のマイルームランキングで
6位ランクインとなっていました

BlogPaint

そらっち*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー

5鯖に帰る直前の途中経過ランキングでは1位になっていました

この調子でもランクインできたらいいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

リンクを追加しました

ライガーさんの【PSO2】まったりキャストの活動日誌

ライガーさんはたちと同じship5で活動するイケ箱様です

最近フレンドになって頂いたのですが、一緒に緊急に行ったり、

マイルームに訪問してくださったりと仲良くして下さっていますありがたい

ブログの方はまだ始めたばかりとのコトなので、もこれから楽しんでいきたいと思います

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後に水着でトロピカルなアメちゃんでおしまい

8194

81916(C)SEGA



いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ ranking88x31で投票ページへ

リラメルあいこんこんばんわリラメルです

前回の記事ではたくさんの、シアンくんへのお祝いコメントありがとうございました

今日はアンナはおでかけしちゃってて、コメントのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい

きっと、帰ってきたら、

もう更新してるううううううう!!!!

って言われるかなぁ

容赦はしませんっ書きたいコトがあるから、どんどん更新しちゃう

まず、始めに

前々回の記事でご紹介したアメちゃんのSAを作ってくれたポニーちゃんが、

今度はアンナのSAを作ってくださいましたっ


どーんっ!!!!
アンナSA@ポニーちゃん2
(C)SEGA

どっきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんっっ

かわっ・・・かわいい

や・・・だ・・・もうかわいい

もうまさにアンナアンナを平面にしたらこうなるって感じ

アンナSA@ポニーちゃん(C)SEGA

こっちは髪をかきあげてるバージョン

こおゆう仕草もアンナっぽくてはまってる

アンナのSAはポニーちゃん本人もかなり満足の出来みたい

うんもうほんとに可愛い

ポニーちゃんほんとに可愛いSAありがとう

そしておつかれさまっ

AWにSAを組み込もう一緒にクエ行こうね


やじさんSA(C)SEGA

こちらは、やじさん作のSAたち

元々のSAに手を加えてくれたものから、オリジナルまで

たくさんのSSを作成してくれましたまだあったかも・・・

羽のSAと1番右のブログのTOP画モデルのSAがやじさんのオリジナル

2鯖に行ってから、たくさんSAが増えてうれしい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Fレイヤーシアンくん2

アンナがフレンドさんからエターナル・F・レイヤーをシアンくんに頂きました

ずっとシアンくんにほしがってた髪型だったみたいなので、とっても嬉しがっていました

も一緒にいてよかったねぇぇぇえええって喜んでました

男女共通で、女の子ならボーイッシュにセクシーに、男の子ならイケメンになれる髪型ですよね

シアンくんは・・・うん、やっぱりすごく似合ってる(゚A゚;)ゴクリ

Fレイヤーシアンくん

かっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

こ、この世のものじゃない

894

夕日を浴びるシアンくん

こ、この世のものじゃない(2回め

895

ジョジョポーズだってこなす、さすがのシアンくん

こ、この世のものじゃない(確信

アンナはFレイヤーシアンくんでクエに行ってるとき、

シアンくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ


って大興奮してました

ほんとによかったねフレンドさんにからもありがとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨日の2鯖の様子

89

そらっちがX玉にメッセージをいれてくれました

訳せず、結局教えてもらったっていうはずかしいコトになったのは秘密で

うぅそらっちごめんよぉ

そして内容はじぶんたちでいうのはハズカシイから、訳せる方にだけで

今日のやじさんついにコーナー化
今日のやじさん

ネイちゃんがやじさんのサブ

このときはTAが終わってからの、いつもの待ち伏せのときです

リリーパちゃんの頭が出てて、めちゃ可愛かったです

892

トナカイちゃんを着たサクちゃん

トナカイちゃんでぱにゃいっ・・・全身がカットインに写る

893

トナカイちゃんになると普通のAWでさえも、おもしろく・・・

フォルダで見つけたときは笑っちゃった

普段可愛いキャラのサクちゃんだからギャップが・・・



いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ


おともだちにお誕生日テロ♪

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

今日は5鯖のお友達のくーちゃんのお誕生日なので、

こっそりとマイルームにプレゼントテロしてるクレア姫から

(ΦωΦ)フフフ…ってばクールくーちゃんお誕生日おめでとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

8月のカレンダー用(C)SEGA

8月のカレンダー用の画像が完成しました

ちょっと遅くなっちゃったけど、うん

夏っぽくできたかなって今自己満足してるところです

めるちゃん、だれにおいでおいでしてるんだろう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖でお友達になったポニーちゃんにアメちゃんのSAをプレゼントして頂きました

アンナと一緒にぱにゃいしてるのがポニーちゃん
868

ででーんっ
アメちゃんSA(C)SEGA

はわああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああんッ

か、かわいい・・・可愛いすぎます

よし、これはぜひ2鯖のマイルームに飾っておきたいからSAプロジェクターだっけ

あれを買おうそれかFUNで交換

パにゃいバージョンまで
アメちゃんSAぱにゃい(C)SEGA

あああああああああ可愛いいいいいぃぃぃひいいい

ブログの紹介画像のアメちゃんだぁ


2鯖に来てすぐの頃、そらっちやみんなで遊んでる時に、そらっちが、

pso20140806_104730_015(C)SEGA

このSAを表示したときから、このSA描いてる方のSAめちゃいいなぁと思ってて、

そらっちがすごくうらやましくて

そらっちがたちにナイショで、2鯖に来る前からポニーちゃんに

たちのSAを作ってくれるようにお願いしてくれていて

ま、まさか憧れてた方に作ってもらえると思ってなかったし、

そらっちはたちのためにお友達にお願いしてくれてるなんて

感動しすぎてどうしよう

そらっち、ポニーちゃんほんとにありがとう宝物です

ブログの右側にもSAのコーナーに飾りました

そらっぴー(C)SEGA

せっかくなのでアンナが前にそらっちに作った、そらっぴーっちも

SAでどんどんにぎやかにうれしいなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

相互リンクを追加しました

スウさんの、

llワカメぶろll

今回スウさんからリンクのお誘いをいただき、相互リンクとなりました

ありがとうございますっ

スウさんはship4で活動されていて、
最近PSO2に復帰されて、ブログも始めたばかりとのコトです

SS・キャラメイクともに洗練されていてとても美しいです
和アバが素敵なのでも参考にしたいと思います

スウさんこれからもMELLANNAをよろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖でフレンドさんたちと期間限定クエストに

864

2鯖でフレンドになった方や、そらっちのフレンドさんが集まってくださいました

866

4鯖でフレンドになっていただいたサクちゃんも2鯖に遊びにきてくれました

わぁいひさしぶり

サクちゃんとの思い出
http://tiara.blog.jp/archives/2014-06-29.html

今度は2鯖で遊ぼうね

そんなうれしい再会もありつつ、いざ期間限定クエスト【境界を切り裂く銀の鋼刃】


865

やじさんのフリーメッセージにクスっとしました

そして、なんだかこのアングルのSSスキ

冒険してるってかんじだぁ


でででででたぁーーーーーーーーーーっっ
863

ナイトギア様カッコイイ

ナイスクオリティこんなボス今までいなかったですよね

8610

あ、アンナうしろおおおおおぉぉぉぉぉッッ

869

最後は結晶からの出口PSEバーストで終了

キレイにかたまってバーストしてきもちよかったぁ

時間的に2周しか行けなかったんだけど、1周目はそれぞれのPTでボス部屋に

どーんっっ!!
862

待ちかまえてるのはナイトギア様

戦闘は・・・け、けっこう苦戦したかな・・・


そして、このあとそらっちのお部屋に集まって、ポニーちゃんからSAを頂いたのでした

86

またまたそらっちから新しいメッセージも

そらっちいつもありがとう

867

サクちゃんもばっちりパにゃいを習得

昨日一緒に遊んでくれたみなさん遅くまでありがとうございました

とても楽しかったです

今回は来れない方もいたので、第2回もできたらいいなぁと思ってます

今度はもうちょっといっぱい周回できたらいいなぁ

それじゃあ今日はこのへんで


いつもありがとうございます

おねがいします❤

クリックで投票ページヘびゅ~ん














664

リラメルあいこん あああれシアンくん今日はどうしたのその格好ネクタイなんかして

BoPXCcVIUAA2-dE あ?

BoPWUYLIQAA80le ・・・シアン、姉さんの助けになればと就職面接に行ってきたみたい・・・

リラメルあいこん えっシアンくんエラいそれでそれで結果はどうだったのプルプル

BoPXCcVIUAA2-dE ・・・・・・・・・・・・・・・落ちた。

リラメルあいこん ですよね


そんなこんなで、今日はシアンくんのオフィススタイルをご紹介します

666

シアンくん着用アイテム

コスチューム:オフィサーコート影 
アクセサリー:オフィサーグラス・ソードピアス

カッコイイけど面接にピアスつけてっちゃダメだよ

そしてシアンくんの顔のキズ

BoPWUYLIQAA80le ・・・昨日またラッピー助けちゃったの。

シアンくん優しいいい

でも面接官の人は、シアンくんがラッピー助けたなんで思わないよね

どうみてもケンカしてきたようにしか・・・

665

667

本当は心優しいシアンくんなのでした

リラメルにはコワイけど


そして私服のシアンくん

662

663

コスチューム:カテドラルスーツ
アクセサリー:ブラックテンガロンハット・ローズアイパッチ・ドロップイヤリング

テンガロンに手を添えてるように撮りたくて、ダンス18で撮りました

部分的に見るとすごく素敵な仕上がりに

ダンス中、固定カメラも一緒に動いてくれるから撮影しやすいです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナが描いたフログ・ラッピーのSA

SAふろぐらっぴー

そらっちへのプレゼント用に作成したもの

可愛いい

SAふろぐらっぴー2

こっちはみんなで使える用

アンナSA作るのどんどん上手になってる

658

増谷さんがマイルームに来てくれたとき

きっちり保存していってくれました

テルテルラッピー

プレミアム購入特典でテルテル・ラッピーが届きました

天井からぶら下がってるんだけど、こおゆう家具ってめずらしい

ジメジメ憂鬱な梅雨は、フログラッピーのSAとテルテル・ラッピーに癒やされて乗り切るぞぉ

66

チームルームで3人でお話してるときの様子

色々なお話でとっても盛り上がってます

そらっちは今日で5鯖旅行はおしまい

最後に楽しい思い出つくれたらいいなぁ


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ
投票は1日1回できます

美女コンにアンナとアメちゃんが参加中です
美女コン投票お願いします♪
クリックでふたりのSS掲載ページヘと飛べます
投票は端末ごとに1回までになります
投票してくれたみなさんほんとにありがとうございます
























BlogPaint

こんにちはリラメルです
昨日はMELLANNAが過去最高のアクセスを記録しました
訪問者様625人1人1回としてカウント
1389アクセス1人何回でもカウント

いつもの平均の倍です(・□・;)
その前の記録がばれんたろうのときで550くらいでした
そのときは運良くちょうど、生放送見ながらブログ書いていて、放送が終わってすぐ更新できたので、アクセス数が伸びた感じでした

今回は
検索キーワードみる感じだと、やっぱりデラックスパッケージのコスチューム関連が多い気がします
出遅れ気味な感じではあったけど、1日2回更新したりがんばってよかった

でも目標はやっぱり名前でいっぱい検索されるコト
リラメルとかアンナとかめるあんなとか
もちろんお気に入りにいれてもらえたらいちばんだけどいるかないたらほんとうれしい
何度も見に来たくなる、そんなブログになれるようにがんばります

そして今日も昨日と同じくらいのペースです
たくさんのアクセス本当にありがとうございます

リラメル3243
予告緊急DFレコードをみるとオロチアギトさんけっこうでてるし、ロビーでも装備してるひとをもう3~4人くらいは見てる
前まではほんと幻だったのに(・□・;)
でもわたしは250%使っても☆11でさえも出ません
防衛戦でフレイムビジットを1つ超ひさしぶりでした(>_<)
アンナはDFでナスヨテリ×2
今日、2キャラで消化してチャンスはラスト2回


アンナ作のSAたちとぱしゃりん
SA
リラメルのSAは出来立てホヤホヤ
すごいよく似てる
リラメルのLのところがうさぎちゃんの影絵になってて可愛い
うさぎちゃんの耳がLになってる
さっそくアークスカードとかマイショップの広告に使ってます
SA3
STUDIO MELLANNAの方はそれぞれの文字から連想する物を表現してるみたい
Sさくら Ttree(木) U海 Dduck(アヒル) Iいちご Oおんぷ
英語とローマ字が混ざってるのは最大のスルーポイント
MELLANNAの文字に雪が積もってて可愛い

ロビアクの覗くを買ったんだけど、これすごくおもしろい

覗くリラメル
パントマイムが上手すぎて
手が壁をさわってるみたいに動きます

おまけ
コナンくんw
おともだちのコナンくん

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票おねがいします

BlogPaint

↑このページのトップヘ