MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:pso2

113(C)SEGA

今日はアメちゃんがナウラのケーキ屋さんのお手伝い

パティシエエプロン・・・やっぱり可愛いですよね

このコスもPSO2を始めてすぐお気に入りになった1着

リボン付きケープが特に好きだけど、他にもラブリー要素たっぷりのコス

chibidot54アメちゃんケーキくださいッ

意気揚々とシッポを振ってめるちゃんがやってきました
今にもケーキにダイブしそうです

アメちゃんケーキ♪☆(C)SEGA

chibidot56めるちゃん、ケーキを食べる前に今日はケーキについてお勉強しましょう

chibidot54ケーキのお勉強・・・


chibidot56ケーキには、それぞれに食べると得られる効果があるんだよ
      ケーキによって、上昇するステータスが違うの

chibidot54そおだったんだぁめる、ケーキのお勉強する

chibidot56ケーキについて学んだら、
      自分に必要なステータスが上昇するケーキを買って行ってね


ナウラの各ケーキの効果

ハートケーキ(C)SEGA


ショートケーキショートケーキ・・・打撃力+30 PP+3

チーズケーキチーズケーキ・・・射撃力+30 PP+3

フルーツタルトフルーツタルト・・・法撃力+30 PP+3

パンプキンパイパンプキンパイ・・・打撃・射撃・法撃防御+30 HP+20 ハロウィン限定

クリスマスケーキクリスマスケーキ・・・技量+30 HP+30 クリスマス限定

バレンタインチョコバレンタインチョコ・・・HP+30 PP+3 バレンタイン限定

ホワイトデーショコラホワイトデーショコラ・・・技量+30 PP+3 ホワイトデー限定

トロピカルフラッペトロピカルフラッペ・・・打撃・射撃・法撃力+20 PP+3 海岸限定


chibidot54ふみゅみゅ・・・なるほどなるほど・・・と、すると!このケーキとこのケーキを・・・うん、よぉしッ

chibidot56めるちゃんにピッタリなケーキ、わかったかな

chibidot54めるは今バウンサーでデュアルブレードをがんばってるから・・・

chibidot56打撃力やHPが上昇するケーキがいいね

chibidot54ショートケーキパンプキンパイ99個ずつ下さいッ

chibidot56きゅ・・・


アメちゃんをたじろかせた、めるちゃんのお菓子好き(プラス食欲

だけど実際は99個も買えないです

コンテナを守るEトラで、守ったコンテナの数でケーキが買える個数の上限が変わります

一つコンテナが壊される度にケーキの単価が(1割ずつ)上がっちゃうんだとか知らなかった

最後の1個守りきればいいやなんて思ってたけど、1つでも多くのコンテナを守ることが大事なんですね

ケーキの効果もすごくいいし、トリトリの緊急に参加した時は最後に少しポイントを残して、

ケーキを買い込みたいです

アメちゃんお菓子ちょうだい(C)SEGA

chibidot56ケーキのかわりに、お菓子いっぱいどうぞ

chibidot54わぁ~い


トリトリ3

トリトリ3といえば・・・ニャウちゃんを倒してから起きるEトラで、

ビッグヴァーダーさんが地面から出てきたときはびっくりしました

すごい迫力・・・

砂漠フリー2MAP目・・・

アンナがデイリー消化で【砂漠探索】のクエストに行ってた時のコト

2マップ目に入るとビッグヴァーダーさんがどーんッ

フリーのクエスト中にも出てくるようになってた

マップの形すごいアッサリだけど・・・これはビッグヴァーダーさん仕様・・・

それともたまたまかな

牛マンTシャツ

トリトリ3でクーガーNX ACEさんに出会って、【牛マンTシャツ】をゲットしました

胸元に赤いハートがついていて可愛い

この緊急来てショップでもすごく安くなりました

は被ったぶんをショップに出したときは1000メセタだったし、

持ってない人も今安くゲットするチャンスかも男の子用もあります

pso20141103_125747_792

アメちゃんの髪型を【アルティナロング】にしてみました

実はけっこう前から、高くなる前に・・・とアメちゃんに買ってありました

でもなんだか違和感で・・・ずっと封印してました

他の方のアルティナロングすごく可愛くて魅力的なのに、

なんかシックリこなくて

たまには使おう・・・高かったんだし・・・

1132

おすましショットも

アルティナロング可愛い

なんかすごく幼気な感じ・・・



そして、そして・・・明日は

ノーブルメイドアフタヌーン

スクラッチ更新の日

テオ様のコスプレだったり、クラシックメイドコスだったり、今回も楽しみです

が注目してるのは、メイドさんが被ってる帽子

後ろにリボンがついててかわゆいです と、思ったら髪型についてるリボンだったりして・・・?

テオ様の髪型は女の子も使えるのかなもしそうだったら高くなりそうな髪型ですよね

きっとシアンくんがカッコよく使いこなしてくれるでしょう

ということで、次回はお決まりのスクラッチアイテムのご紹介記事になると思います

また覗きに来てね




chibidot56ケーキはいかが?
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページへ
















































BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

今日は新ACスクラッチのイレギュラーズサマーの配信日なので、

購入品をぱぱっとご紹介します

ホルタートップパンツ
pso20140813_180830_013(C)SEGA

pso20140813_180903_016

待ってましたぁ

ワンピースのナミみたいなコス

ただ・・・サンダルがよかったなぁ

ステッカーはおしりの部分につきます

めるちゃんがつけてるサマーラッピーイヤリングも再販きてます

ホルタートップパンツ桜
pso20140813_180925_017(C)SEGA

ピンク大好きなので、いつもどーりピンクもお買い上げ


ホルタートップビキニ桜
pso20140813_180953_019(C)SEGA

水着バージョンもピンクを買いました

今回水着のカラバリ少ないですよね

ホルタートップビキニ トロピカルパレオ
pso20140813_181052_0212(c)SEGA

新作のパレオです

カラフルでとっても可愛い

エアリーサマードレス 貝殻のコサージュ
pso20140813_201747_036(C)SEGA

今回1番楽しみにしてたコス

思ってたとおり、とてもガーリーな装い

サンダルまで可愛いです

エアリーサマードレス影 貝殻のコサージュ
pso20140813_174544_0082(SEGA)

貝殻のコサージュ可愛いです

少し見えにくい位置ではあるので、EP3でくるアクセの位置調整でもっと主張したい


深雪ロングヘア

深雪ロングへあ

深雪ロングヘア

深雪ロングへあ☆

劣等生コラボの髪型です

ロングヘアでおろしてる髪型なので、アメちゃんに買ってみたんですけど、

うーんアメちゃんには前髪が長いかなぁ

もう少し顔パーツが下だったら・・・って感じです

髪型自体は可愛いと思いました


とりあえず今日はこんな感じです

あとほしいものは、トロピカル麦わら帽子や武器迷彩の✶S・Hトライデント、再販のフレアパレオなど

ここからはメセタと相談しつつ・・・ためつつ・・・

深雪ロングヘアとかエアリーサマードレスのノーマルカラーとかが高かったです

貝殻のコサージュありがとう♡

アメちゃんの貝殻コサージュはそらっちがプレゼントしてくれました

ありがとうう

ssのアメちゃんは追加ロビーアクション124のダンス23をしてます

うれしくて踊ってたのかな・・・

今回のダンスはバレリーナ風

かなり動くので、ss撮るのはむずかしいかも

カンカン帽ありがとう♡

5鯖のマイルームには、カンカン帽Bのプレゼントが

ありがとうですっ

カンカン帽は今回のサマードレスにもピッタリですよね

アメちゃんが5鯖に帰還したら、アメちゃんで登録しようと思います


今日のやじさん
pso20140812_234257_150

昨日もTAの報告の時に戻ると、そこにいました

次回は水着のやじさんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お楽しみにです


次回からはエステから出たssをアップしたり

アンナがまだ今日はおでかけしてるので、アンナの買ったものをご紹介したりかな

男の子のものもシアンくんでご紹介すると思います

それじゃあ今日はこのへんで

いつもありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ranking88x31
よかったらクリックお願いします



レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫3

BqqdCUwCAAMuvYcこんばんはリラメルです

ついにシャイニングコラボやってきましたね

みなさんほしいもの当たったかな

とアンナもテンションマックスでわいわいお買物を楽しんでいます

今回はほしいものが多くて、

さすがに手持ちのメセタだけでは足りなかったのでスクラッチも削りました

ある程度、じぶんたちのほしいものをげっとできた感じです

シャイニングのキャラの髪型は高くて中々手が出せません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

アンナはメセタの貯金崩して、ほしい髪型を買い揃えていました



今日は、買ったものをぱぱっとご紹介していきたいと思います

パニス・レプカ影 アルティナロング パニスの片翼
パニス・レプカ影 パニスの片翼 アルティナロング

パニス・レプカ紅 
パニス・レプカ紅 
 
パニス・レプカ春
パニス・レプカ春

パニスのカラーたち

まさに今までになかった、ほしいカラーのパニスがきたって感じでうれしいです

どのカラーもお気に入り

サクヤmodeC・レプカ雪 パニスの両翼
サクヤmodeC・レプカ雪

サクヤmodeC・レプカ影 サクヤロングツイン パニスの片翼 ウェストリボンB
サクヤmodeC・レプカ影 サクヤロングツイン

サクヤmodeC・レプカ影 サクヤロングツイン パニスの片翼

の今回のコスの1番のお気入りがこのサクヤmodeC・レプカ

再販のパニスの両翼や片翼にもバッチリ合います

サクヤロングツインも可愛い


ミスティ・レプカ影 裏雪姫ストレート パニスの片翼
ミスティ・レプカ影

ミスティ・レプカ影2

後ろ姿のバージョンは見えやすいようにエターナルFレイヤーで

このコスも可愛いドレッシーだし、セクシーだし

裏雪姫ストレートは以前から登録してあったんだけど、今回再販きてるので使ってみました


アルティナ・レプカ影 ミスティロングツイン パニスの片翼 ウェストリボンB
アルティナ・レプカ影 ミスティロングツイン

アルティナ・レプカ影 ミスティロングツイン ウェストリボンB

このコスと髪型も可愛いっ

もう、結局全部可愛いですっ

ウェストリボンも色々使えそうでイイですよね

ウェストリボンBはコスチュームカラー依存です

レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫
レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫

レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫2

カタナと大剣にセットできる武器迷彩の霊刀雪姫

雪の結晶のデザインが素敵です

5鯖で8m~9mくらい高いけど納得のカッコよさ

追加ロビーアクション111 ダンス21
追加ロビーアクション111 ダンス21

もろにミス◯ーのK◯RAダンスッ

おしりフリフリでとっても可愛いです

前回のダンス20に続いて、お気に入りのロビアクになりそう

pso20140702_210453_270

アメちゃんにずっとほしかったパニスの両翼がげっとできてうれしい

このファッションがすごく気に入っちゃいました

アクセ枠の拡張がきたら、天使の輪もつけて完全に天使コーデにしたいなぁ

それじゃあ今日はこのへんでおしまいっ緊急に備えます

いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ










九尾アンナ2

BpiBdonCQAAWULmこんにちはリラメルです

今日の表紙は九尾になったアンナきつねっこ

コスチューム:チャイナドレス雪
アクセサリー:きつね耳天女の羽衣ホワイトフォックステイル

九尾アンナ3

しっぽも見えるように

ボディペイントはロング網タイツ白

のSSは実は5鯖のそらっち宅

pso20140608_094456_074

きつねっこアンナも可愛いね

チャイナはわたしも通常カラーの赤と、この白がスキです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

683

そらっちの5鯖旅行が最後の日を迎えました

金曜日の夜は、3人でまったりお話をして過ごしました

最終日はそらっちにプレゼントしてもらったバリスティックコートを3人でお揃いで着て

そらっちがよく使うごめんなさいのカットインは、わたしとアンナも引き継ごうと思います

/moya /ci4 3 ごめんなさい

これ色々と使えちゃいます

68

そらっちのお部屋でXダマーを割ると素敵なメッセージが

ほんとに感動とさみしさでいっぱいだった

言葉にならないってこのコトだよ

682

そらっち、ほんとに遊びにきてくれてありがとう

5月20日~6月7日まで2週間と少しほんとに楽しかった

素敵な思い出いっぱい

そして次はわたしたちが2鯖にいけたらいいな

2鯖でもフレンドになりたいって言ってくれていたので、その願いを叶えられたらと思ってる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして突然ふたりぼっちになったような、わたしとアンナは

pso20140607_185854_088

とりあえず昨日の18時~のインタラプトランキングに参加してみたり、

夜はいつもどおりTAに行ったりしていました

アプデまではこんな感じで、のんびり過ごしていくと思います

しばらくはまた5鯖のフレンドさんと楽しめたらいいなぁ

TAとかADとか緊急とか、どこでもついていくので、ぜひ誘ってください

そして落ち着いたら、1キャラだけ2鯖に旅行に行くと思います

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そらっちとの出会いがきっかけでカットインで遊ぶのが楽しくなったわたしたち


3人で色違いのバリスティックコートを着ていたので、ポーズをとって遊んでみたり

戦隊風

バリスティックパープル(C)SEGA

バリスティックブラック(C)SEGA

あああ、あれそらっちのバリスティックホワイトだけフォルダ探しても撮れてなかった

3人でどーんっ!!ってしたかったのに

そらっちがいちばんカッコいいポーズしてたのにごめんね


スヤァンナ(C)SEGA

九尾アンナの寝顔で今日はおしまい

寝顔のアンナって初めて見たょ可愛い

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

BpiBdonCQAAWULmアクエリアコートバージョンのリラメル

フードをかぶったバージョン
BpiBdnyCUAAKcqf

そして
BpiBdoJCYAAB3tu



BoPXCcVIUAA2-dE てめぇ、スイーツが好きだからって自分まで大福になっちまったのかよ

アンナあいこん 最後のリラメル、苺大福の切り口みたいね

BoPfaNYIIAAMSd0 食べても・・・いい

BpiBdoJCYAAB3tu 食べちゃだめぇぇぇ


この3つのアイコンもお友達のariちゃんが作ってくれました
今回もめちゃくちゃ可愛いアイコン作ってくれてありがとぉ


いつもありがとうございます
おねがいします❤
クリックで投票ページヘ
投票は1日1回できます

美女コンにアンナとアメちゃんが参加中です
美女コン投票お願いします♪
投票期間は6/9の23時までアト少しです
クリックでふたりのSS掲載ページヘと飛べます
投票は端末ごとに1回までになります
投票してくれたみなさんほんとにありがとうございます





















オラキオジャケット2

こんばんはリラメルです
今回もまたデラックスパッケージのコスのご紹介の続きを
そして祝シアンくんMELLANNA表紙デビュー

キャラクターポートレートを使ってパシャリ
デラックスパッケージ
キャラクターポートレートすごくいい機能だと思うんだけど画質が

今日の表紙のシアンくんはオラキオジャケット
オラキオジャケット
あまりの素敵コーデとカッコよさにビックリしちゃった
シアンくんすごく似合ってる
オラキオジャケット4

オラキオジャケット5
アクセはローズアイパッチ・ソードピアス・錠前ネックレス
髪型はアルゴンウルフこの髪型カッコイイですよね
タトゥーもいい感じ
オラキオジャケット3
後ろ姿も素敵
しなるボディ
オラキオジャケット男の子キャラをお持ちの方に強くオススメしたいコスです

お姉ちゃんのアンナはオラキオドレス雪で登場
オラキオドレス3
パレオが大好きなんだけど、ドレスも可愛い

オラキオドレス2
アクセは風雅学生帽・ゴシックヘッドドレス・シルバースターピアス

風雅学生帽とゴシックヘッドドレスを合わせると
BlogPaint
帽子にリボンがついてるみたいで可愛い

だけど後ろからみると
BlogPaint

チョコっとヘッドドレスのヒラヒラが帽子から出ちゃう
このくらいならあんまり気にならないような気もする

リラメルはセーラーファーベレーで
リラメル322
大人っぽいコスだから、ムズカシイかなぁと思ったんだけど
ちびっこだって着たい
RPGに出てきそうな魔法使いの女の子っぽく
ロッドを持てばもっと雰囲気でるかな

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票おねがいします
BlogPaint



↑このページのトップヘ